質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダリスデッキの可能性

7コスのモルディカイが弱いはずないと思って作ったダリスデッキです自分は前半ネクロ後半NEWの圧縮を活かしたデッキ構成にしたのですがどうですか?
またどんなデッキ構成がありますか?おしえてください なんd...


https://shadowverse-portal.com/deck/1.5.6Avi6.6Avi6.6Avi6.6EmHC.6EmHC.6EmHC.6IVXY.6IVXY.6IVXY.5_RZQ.5_RZQ.6Ei7Q.6Ei7Q.6Ei7Q.6CsCi.6CsCi.6CsCi.6CnpI.6CnpI.6CnpI.6AtGA.6AtGA.6AtGA.6Avhy.6Avhy.6Avhy.694Vy.694Vy.694Vy.6IcsI.6IcsI.6IcsI.61SDy.61SDy.65GMy.65GMy.61SE6.694Vo.694Vo.6Cueo

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

ん?今何でもするって言ったよね?

個人的にはオデンが不要かもです。
消滅させる暇があればバハでメンコするのが楽しいし強いかと。

ちなみに、僕はウリエルを1積みしてます。
力比べ確定サーチ!

  • Tier1使いたくない症候群 Lv.10

    最近ネフティスによく負けてしますのでおでんを入れていましたがやはり不要ですかね やはり力比べだよりになってしまいますよね

大体似た感じですが自分はアンリエット派ですね
ドローしまくって墓地増やしたあと6祝福7ダリスで
残りはアンリエット バハ サタンで耐えながら行きます
安定して8に力比べが出せれば守護を並べられない限り勝てます(消滅はしらん)

  • Tier1使いたくない症候群 Lv.10

    アンリエットですか そういえばそんなカードが.. 5点が二回はなかなか嫌ですね 参考になります

ゾディアックを使えば冥府が安定するかな、という妄想はしてる。

6t宴2枚
7tゾディアックからダリス自壊で宴消滅
8t冥府2枚

一瞬だけイケる!と思ったけどたぶん無理。

  • Tier1使いたくない症候群 Lv.10

    ダリス冥府は次段でも難しそうですねw しかーし ゾディアックダリスは強い動きになるのではと期待してるが...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×