煽 ら れ て 一 番 ム カ つ く ス キ ン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

煽 ら れ て 一 番 ム カ つ く ス キ ン

煽られて一番ムカつくスキンは何ですか?
みなさんTier1デッキのリーダーに毎日煽られまくっているとは思いますが、ここでは単純にスキンのみでのムカツキ度の判断でお願いします!

私はロイヤルのエリカスキンです。
こっちが倒される前の「お見事ですね」「お見事ですね」「感謝します」の3連コンボは最高に腹が立ちますわぁ....

皆さんのご意見どうぞ!

これまでの回答一覧 (19)

serket Lv46

ユリアス
ピィに罪なすりつけてるけどこいつも大概にうざい
紳士要素0なんだよなぁ


ほぅほぅほぅ?
わたsわたs私を楽しませてくれたまえ!
かんかん感謝するっ!

他2件のコメントを表示
  • ボンドルド Lv.24

    歓楽街で絡んでくる酔っぱらいのオッサンやな。

  • ぺーたー Lv.6

    ヴァンピィは進化する時にいちいち画面に寄って来るのが死ぬほどウザい

  • 退会したユーザー Lv.123

    相手が切断してきたら「悪いな」って言ってお茶飲んでる俺氏

Fersim Lv35

ヴァンピィとイリスとルナカスですかね。

『ルナルナルナのお友達になってくれる??』
分身でもしてるのかこいつ

  • ボンドルド Lv.24

    本名がライラ・ライラやローラ・ローラみたいなんじゃない?

退会したユーザー

ピィカスとルナカスかな。あんまり煽られるんでもう無視してるけど

退会したユーザー

ピィカスが一番腹が立ちますね、びっくりしたぁ^^とか
くっそイラつきます。

ルナカスが1番嫌ですね。
お相手 コウシンセヨカゼノハテマデ
俺氏 フィールでとったろ、
お相手氏 ワレラハツラナル シカバネヨ
俺氏 しょうがねぇじゃあバハで〇ね
お相手氏 宴タイラント
「すごいすごい×3」
俺氏 は?(威圧)うぜえええええええ!
久々に切れた瞬間でしたね。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

イリス
テミスしといてイージス出しといて素晴らしいですねじゃねーんだよこのハゲーーー!!

退会したユーザー

ストVとアリサとフォルテ以外の女性スキン全て

退会したユーザー

???「ここでここでここで死んで頂きます」

レイ Lv95

Nウィッチのイザベル
わたわたわたsの魔法にひれ伏しなさい
お前魔法なんて使ってねぇよ。
メインはネクロのつもりでしてルナがすいません。ホントヴァンプはヴァンピィなんです。
相手がルナで自分がヴァンピィの時相手が、ルナのお友達になってくれる?って来るとごめんねぇと返してしまう。返さない?

SPIN☆ Lv124

圧倒的にヴァンピィ、次点でルナ
ウザいと言うよりか煽る奴が多いだけな気はしますが

自分どのスキンでもとりあえず
挨拶からはいるんですけど
挨拶する→返さない(この時点ではエモoff民かな?って思ってる)
こっち劣勢相手の勝ち確瞬間
ルルルナのお友達(ry
ヴァヴァヴァンピィちゃ(ry
こここの過酷あ(ry,,,,,以下略








エモ入れてるなら挨拶ぐらい返せ(ビキビキ

Hurry!! Lv70

イリス
消滅シネカス

レイサム

特に理由はない

_ Lv57

ピィカスとルナカスは同じくらい腹立つ。ピィなんてどのボイスも煽ってるようなもんじゃねぇか……

ヴおじは紳士率が高いとか何の冗談だ?
言い出したの誰??

①エリカ:リーサル前自ターンに相手「お見事ですね×3」→うるさい
②ユリアス:「素晴らしい」で煽る人が特に多い
③ローウェン:ストーリーじゃ良い人なのに全体的に煽りっぽい

初期スキンの煽り力の高さは異常。
初手1コスならもう覚悟はしてるけど。。

うちでは、あんま煽るヴァンピィみないな。
リュウかレイサムが一番不快感ないわ。

インストールして最初に設定したのがエモOFFなので...

コウ Lv88

ユリアス
もはやエモの全てが煽りに聞こえる。特にユリアススキンのアグロヴは煽り率が異常

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×