シャドバにもオート機能欲しくないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバにもオート機能欲しくないですか?

コスト通りに出してひたすら進化顔面いくだけのオート機能があればミッションこなすのがすごく楽になっていいと思うのですが

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

それって相手のフォロワーガン無視してひたすら顔殴ってくってこと?
よし、3Tフラム4Tグラスで5Tフラグラウルズブチ込んでやるぜ!

リーサルミスらない分アホが使うよりも勝率高そう

  • チンパン Lv.21

    このデッキ3分で試合終わるからミッション回すのにかなり重宝してますよ!

スーパー***タイム!

他3件のコメントを表示
Parakeet Lv22

 正直分かります。
 先攻ゲーを始めとした運ゲー要素の高さ、プレイング比重の低さを考えれば、オートがあってくれれば精神衛生上非常に助かると思います。今時、使われるエモの9割以上は煽りばかりですし、人対人の交流の楽しみも殆どありませんし。
 また、多少CPUが弱くても、オートなら数をこなしやすいですから、MPに拘らない人としては有り難いでしょうね。

 ゲームとしてそれで良いかは別として、ですが。

tiger Lv44

その程度のオートで楽になるデッキ使っていないので不要です。

golf1209 Lv51

申し訳ないが最強AIになるのでNG

質問主がオート以下って事でよろしいか?

デイリー苦労した覚えがねぇ

他7件のコメントを表示
  • ゼロ少佐 Lv.5

    こんなクソゲーに数分でも割きたくないからオートで勝手に終わらせたいってことやろ(適当)

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    エルフは苦労するがねぇ? フリーでやってるってわけじゃないでしょ?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    今月のランクマエルフしか使ってないぞ MP9000 何か?

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    そりゃあすごいっすね

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    うむ 苦労した覚えがねぇ

  • チンパン Lv.21

    デイリー毎日20分から30分くらいかかるしめっちゃ苦労しますよ!

  • 赤黒パンツ Lv.51

    そんなにすぐ終わるんですか!?1時間以上かかることもあるのに…

  • チンパン Lv.21

    今日のロイヤル5勝くらいなら20分で終わりましたよ ビショップとかきちゃうともっとかかりますけど ヴァンプロイヤルネクロウィッチなら30分くらいでいけますね 難しかったりクラスがばらつかなければそれくらいで終わりますよ

プラクティスのAIでやる事になると思いますが、あれ結構変な動きしませんでしたっけ。
ライフ余裕有るのに顔面殴らずフォロワーの除去に躍起になったり、
モルディカイみたいな倒しても意味の無いフォロワーを殴ったり、
たまにリーサル逃したりと親切な動きしてくれた覚えがあるのですが。

敵の分には「AIなんてこんなもんだよな」で笑って流せますが、プレイヤーが使う側になるとミスプレイに対する不満が噴き出るでしょう。
そこまでして追加して欲しくもないかなあと。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    バトル中見なきゃストレスフリーですよ

  • ウユー Lv.45

    個人的に使うだけなら見なきゃ済みますけど、見て不満を燃え上がらせて、運営に要望を出す……のではなくここで愚痴を連投する人が出そうな気がして、選択肢として存在する事すら不安なんですよね。

outam Lv233

PPあっても出さないが正解の場面、進化温存が正解の場面等を全否定ですか…
進化フェイスなんて考えなしにやったら普通に負けますよ?
もちろん、考えがあってやるならいいし進化フェイスが最適な場面も多々あるわけですが…

他2件のコメントを表示
  • チンパン Lv.21

    オートでそこそこ勝てたほうが楽でいいと思いません?

  • outam Lv.233

    そこそこ勝てないです。どう考えても。

  • チンパン Lv.21

    フリーなら普通にかてますよ

不屈がいるのに歴戦に突っ込むおせぇ!が見える

そのうちフリーとか対戦相手が一定時間見つからなかったら運営がbot流さなきゃいけなくなる日が来るかも。

WAVE Lv63

またフリマのアグロが増えるんですね・・・
マジな顔面ゴリゴリしかしないデッキならそこそこ勝てそうですね。オートなら何回させても苦痛ではないですし、何回かやれば終わりそうですね

kirakira Lv36

超級2のプレイングなら普通にマスターランクより強いですよ。
ミスがほぼ無いので。
オート機能なんて付けたらゲームとして終わってしまいます。

  • としお Lv.23

    超級2のプレイングが強いってまじ? kirakira氏はどんなプレイングをしていらっしゃるのか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×