質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゼERO Lv13

シャドバアニメ化!

もしするとしたらどんな風なら良いと思いますか?

これまでの回答一覧 (26)

第一話  それいけ!ヴァンガード
第二話  プリンセス!ヴァンガード
第三話  武装強化!ヴァンガード
第四話  剣を掲げよ!ヴァンガード
第五話  鏡にキッス!ヴァンガード
第六話  信じるのだ!ヴァンガード
第七話  純白過ぎる!ヴァンガード
第八話  消滅!ヴァンガード
第九話  レ オ ニ ダ ス
第十話  復活!ヴァンガード
第十一話 トリプル研磨だ!ヴァンガード
第十二話 トドメだ!ヴァンガード

他4件のコメントを表示
Lv14

やめて!
魔将軍ヘクターの特殊能力で不死の大王をバフされたら、エリカの心がへし折れちゃう!

お願い、氏なないでエリカ!
貴女が今ここで倒れたら、姫様との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる
ここを耐えれば、エンハアルベールでルナに勝てるんだから!

次回 「エリカ氏す」
デュエルスタンバイ!

退会したユーザー

あらゆる国、組織、種族を問わず優秀な才能を受け入れる魔術の最高峰“マナリア魔法学院” そこで出会った2人の姫による学園冒険ファンタジー! 多くの神秘に溢れるミスタルシアの世界を舞台に紡がれる新たなストーリー登場!!

アングレアとマナリア学院のキャラクター中心のアニメみたいですね
2016年4月が待ち遠しいです(白目)

他10件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    これ見てみたかったなぁ.. 作画まで決めてどうしてやめちゃったんや....

  • 退会したユーザー Lv.82

    漫画版がサイコミでありますが... 今からでも再始動して欲しいですね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    デレマスバハムートグラブルとアニメ連発して所を見るにサイゲが中断するのは考えにくいかはアニメ会社のいざこざ説がありえそう

  • _ Lv.57

    要するにアングレアの百合はまだ我々が好きなように想像しても構わないということでしょう?(曲解)

  • 退会したユーザー Lv.82

    百合スバラシイ!氷晶宮の女の子達やフィーナミニゴブも見たい

  • _ Lv.57

    サハイスラの姉妹百合やカローンケルベロスの主従百合もありますよ!

  • 退会したユーザー Lv.82

    ルミナスナイト&メイジもいいぞ。

  • 退会したユーザー Lv.64

    フォルテエイファやリザシンシアもいいぞ 凛々しい×可愛いは最高や

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    リザちゃんはゆぐゆぐとなんですよねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.64

    ゆぐゆぐはロゼッタ姉さんとだ 異論は認めねぇ

  • _ Lv.57

    フラムとグラスを忘れていた……

退会したユーザー

監督 小野勝巳
シリーズ構成 上代務
カードデザイン 宮下尚之

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.82

    エンタメバースで皆を笑顔に!→毎回の様にあらゆる手段で切断するプレイヤー達

  • へろへろ Lv.18

    勝ち確煽り絶対するわ

  • 退会したユーザー Lv.82

    ごめんよイリスさん!!! 俺は・・・俺は今までスカルフェインがあったから、イリスさんが見守ってくれてたから、 悪魔の誘いに乗らずにいられたのに・・・ なのに俺はスカルフェインを・・・ イリスさんからもらったカードを捨ててしまったああああ!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.51

    んなもん託さなくて良いから…(困惑)カードアニメ特有の新弾の前にアニメで注目カードのお披露目とかされても全くワクワクしなさそう

  • 退会したユーザー Lv.82

    主人公の父親がシャドバ中に不正なカード(ケツサリヴァン)使ってバトルを強制切断しそう

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    キラートマト「レディース&ジェントルマン!今から皆様をフォロワー達が御送りするパレードへとお連れします 来い、ヘクター!ネクロマンス発動、ゾンビ4体を場に登場!」 コストも7で何処かの二色の眼の龍と同じだね(白目)

退会したユーザー

イザベル「お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも……わ・た・し?♡」
カイル「テレビ見させろ^^」

あんなに優しかった彼が、シャドバにはまって全然相手してくれなくなっちゃった・・どうしたらいいの?

彼氏『シャドバの1カ月トータルの勝率でお前が俺より高勝率出したらやめてやるぜ。うへへへ。』

そんな・・私、カードゲームなんてやったことないのに・・。
カードゲーム詳しい知り合いもいないし・・。

弟『姉ちゃん、何ぶつぶつ言ってんの?アレ?それシャドバじゃん。』

え・・?あんたシャドバ詳しいの?

弟『一応グラマスだぜ( `ー´)ノ』

・・みたいな流れで、弟君と四苦八苦ドタバタしながら闇堕ち彼氏より高い勝率を目指すストーリーを希望します。

カードゲームアニメとして出したら現実の糞ゲーっぷりと非難され、アニメ影響受けてやりはじめた初心者達からも美化されたアニメとの違いに評価が下がる。

キャラクターアニメとして出したらシャドウバースとしてではなく神撃のバハムートとしてアニメーションされるから事実アニメ化不可能。
仮にシャドウバースとしてアニメ化すると神撃のパクリと酷評される未来が見える見える。
あと人気キャラしか出さなそう。



うん、良い未来がみえない!

  • (´破ω壊`) Lv.60

    シャドバオリキャラでカードバトルしなきゃエエんやな?(ニッコリ)

そんなことよりコードギアス劇場版あくしろよ。

茶味 Lv124

ゲームを忠実に再現しても肝心のゲームがアレなので……。
月を攻撃して水位変えたり、バイクに乗ってシャドバしたり、フォロワーと共に地を蹴り宙を舞いフィールド内を駆け巡ったりしたら一周まわって面白そう。

退会したユーザー

旅ガエルはもうアニメ化してた

シャドバのアニメってこれじゃなかったのか・・・

オリカをトップドローしていきなり逆転する
逆輸入されてゲームに実装されそう

そんなんより魔法科高校の劣等生2期希望します。
上映館少ない割に劇場版は割とヒットしてたし、それなりに元は取れると思うよ??

アザゼルさんが

ンガァァァァ

って言ってりやok

Lv69

スタン環境らしいありさデュエルバースとかみたいな世界線の物語にしよう。最近の過酷カードは控えるためにエボくらいで。
あと当時のエイラとか舞踏は過酷そのものだからラスボス限定か架空のナーフかけよう。

ASTR Lv78

ユーザーをモブ生徒にした学園もの
イザベル…保険医
ローウェン…体育教師
ユリウス…担任
ルナ…校長先生
アリサ…1年生
エリカ…2年生
イリス…3年生(留年)

他2件のコメントを表示
  • ちゃふ Lv.20

    学生に一人BBAが混じってますね。

  • はすた Lv.55

    >ルナ…校長先生 ???

  • ASTR Lv.78

    ラノベだと幼校長多いからなんとなく

ルナちゃんの一家三人での可愛らしい日常、と見せかけて第一話残り三分で視点が盗賊さんに切り替わりパパとママがアレなことが視聴者に伝わり窓が割れてるやつ

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    私(達)はここに居ます~♪

  • そろちゃん Lv.106

    ここには夢(過酷じゃない)がちゃんとある~♪

じゃみ Lv206

親をドラゴンにコロ された過去を持つものが、あらゆる手段を講じてドラゴンを抹殺しようとする話。(惨業)

スーパーメンコバトルが面白くていいと思います。

1話2話3話と神回が続き、4話でアリスが締めくくってそのまま打ち切りで終わりそう

Fersim Lv35

バハムートでメンコしてる所が見たいです^^

人気投票の結果で壁紙配信ってなった時にカオスにならなければいい。
どうせレオニダスが一位なんだろうな

  • 退会したユーザー Lv.84

    あたりまえだよなぁ?

それはどうかなと言えないカードゲーム
城之内高らかに宣言しな、燃えてるちゅ〜

退会したユーザー

次回予告はしゃどばすチャンネル風に

退会したユーザー

ありさデュエルバースをそっくりそのままアニメ化すればよいではないか

退会したユーザー

KMRがプレイヤーに56される

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×