ファフニールさん、イスラフィールさん、ダークジャンヌさんに質問です
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファフニールさん、イスラフィールさん、ダークジャンヌさんに質問です

※成りきりで回答お願いします

敵のゾンビ軍団の中によろめく不死者が紛れ込んでいた時の気持ちを教えて下さい

この質問はグリームニルさんやレオスピリットさんなど記上に上がっていない全体攻撃を持つフォロワーさんの回答もまっています

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

ファフニール「ウ ン チ を 漏 ら す」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.61

    一般邪竜脱糞シリーズ

  • 退会したユーザー Lv.20

    さすがに草

血餓の女帝
「笑える死にざまだ!
 …ってここぞとばかりに相手から言われるんだろうなーって」

すずめ Lv102

6コストの皆様に訊きました。

マヘス「侵略者に排除された」
若レヴィ「俺の名はレヴィ!」
オディール「白い鳥より忌まわしいわ」
闇ジャンヌ「やはり神など……」
バロール「俺の死んだ後だから関係ねーわ」

マヘス「フェアリーに当たれフェアリーに当たれフェアリーに当たれフェ(ry」

シオ Lv22

闇ジャンヌ&レオスピ「法典マジ神!!!!!!!」

ヴラドドラキュラ「生きてる~!」

他1件のコメントを表示
WAVE Lv63

イスラ「(自分も倒れる)哀しみを歌いましょう」

メメント・モリ(自分が必ず死ぬことを忘れるな)。
それが…今か後か、の違いだろ?(イケボ)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あ…シャドバキャラに成りきるんでした…(;´・ω・) バッハ武藤「アンギャーー(悲鳴)!!」…これで許してください<(_ _)>

モルディ「そこだ、……?」

ネフティス「」

闇ジャンヌ「鳥や虎やブリキが身代わりになってくれるから…(震え声)」
プレイヤー「いや打点減るから犠牲になってよ(真顔)」闇ジャンヌ「」

退会したユーザー

ファフ「杉田に当たるから大丈夫。」
イスラ「サハクィエルに当たるから大丈夫。」
DJ「私に当たるほうがいいの。だって戦場に神など・・・」

茶味 Lv124

???「わ、割れたァーーー!!」

グリームニル「俺はお前たちを吹き飛ばせれば満足だから……」

アレキサンダー「ここが俺の領土か(感涙」

SHO Lv27

イスラフィール「私が死んでもサハクィエルがいるわ(ヘクター倒すのに進化権使いたくないから貴女が不死者の対象になってくれるともっと助かるのは内緒よ)」

t Lv55

イスラ「・・・オーディン、任せた」

ここも俺の領土だ!
制覇する!
制覇する!
制覇する!

ラースドレイク「ちょっとエンハンス~!勘弁してちょ!」

ダークジャンヌ 「やはり神など...」

??『え?マスター? 待って待って あたし死んじゃうよ 死んじゃうからぁーー』

??『マスターなんて、負けちゃえばいいのに()』

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×