カードパックごとに打線組んだら最強は騒乱期でいいのでしょうか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カードパックごとに打線組んだら最強は騒乱期でいいのでしょうか?

1 中 水竜人の巫女
2 二 旅ガエル
3 遊 骨の貴公子
4 左 魔将軍・ヘクター
5 捕 へヴンリーイージス
6 三 ゾンビパーティ
7 一 ウロボロス
8 右 ライトニングブラスト
9 投 風の軍神・グリームニル

これに勝てる打線おりゅ?


これまでの回答一覧 (14)

巫女は5番打者におかなきゃブーストしてくれないから変えといて

退会したユーザー

ゴミカスまみれで草
これは勝てんわ

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    スタン・エボ・バハの3期も下位走らされていた方が異常なんだよなぁ。ネクロ使いは負け専とまで言われてたし、ゴミカスはスタン・エボ・バハも同じなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.123

    何言ってんだこいつ

  • 退会したユーザー Lv.86

    やべえぞ、話が何一つ繋がってなくて返信が思い付かねえ!

  • リバース Lv.237

    こんなところにまで噛み付いてて草

  • やまし Lv.1

    ついに幻覚を…

  • 退会したユーザー Lv.82

    まずはその精神からルナちゃんに近づいたネクロマンサーの鑑、見た目や声も改善して立派なルナちゃんを目指すのだぞ!d=(^o^)=b

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

  • 退会したユーザー Lv.79

    (強過ぎると言う意味で騒乱のネクロカードが)ゴミカスと、(弱すぎると言う意味で騒乱前3期のネクロカードが)ゴミカスって事なんだが?

  • 退会したユーザー Lv.86

    「ネクロカード」について何も言及していないので、別のところでどうぞ…うぜえんだよ

  • 退会したユーザー Lv.79

    まぁ、ドラゴンにも同じことが言えますよねー。しかしまぁ、辞めたと公言していた割にはケチくさいですねぇ。コメントくらい別にいいじゃなーい

  • 退会したユーザー Lv.86

    おう、辞めてるから言いたい放題だ。個別でスレッド立てて隔離されておけ、目障りだ

  • 退会したユーザー Lv.79

    そう言いながらも相手してくれるとは優しいなぁ。ウォーブレでも宜しくね!

  • 退会したユーザー Lv.86

    おう、よろしくな!

1遊トーヴ
2二スノーホワイト
3中アリス
4一倉木
5捕豪拳
6三緋色
7右ゴブリー
8左フェリア
9投トランプ

駄目だ騒乱がドリームチーム過ぎて勝てる気がしない

他3件のコメントを表示
  • チンパン Lv.21

    トーヴゴブリーアリス倉木あたりはかなりいい線いってるけど 盤面ひっくり返したりめちゃくちゃ印象に残るシャドバ感が足りてない

  • 膨れ鞘 Lv.47

    めんこ要素が足りない

  • 馳夫 Lv.278

    倉木の前にバフォをおけば打点を取ってくれますよ

  • 馳夫 Lv.278

    バフォ入れられない、ほんとですか、残念だなー

改めて見ると酷いなww

まだナーフされてないカードがある模様

1 中 フロッグバット
2 二 キラキラヒーラー
3 遊 カリュドーン
4 左 勇猛なるドワーフ
5 捕 円卓の騎士・トリスタン
6 三 漆黒の鎌使い
7 一 均衡の大梟
8 右 キュベレー
9 投 深き森の異形

これに負ける打線おりゅ?

他1件のコメントを表示
serket Lv46

1 中 蠢く死霊
2 二 リノセウス
3 遊 ケルベロス
4 左 ファントムハウル
5 捕 根源への回帰
6 三 冥府への道
7 一 テミスの審判
8 右 デュエリスト・モルディカイ
9 投 次元の超越

あれ?STDも意外といける・・・?

  • シクラメン Lv.55

    インフレ基準の化身乙姫セージが抜けてる

envy fly Lv129

打順とポジション適当すぎない?グリムだけは分かる

  • チンパン Lv.21

    すまんな 正直グリームニルとイージスだけポジション打順決めて後適当でええわ的な感じで決めた

退会したユーザー

1 中 レヴィオンデューク・ユリウス
2 二 ミニゴブリンメイジ
3 遊 シャドウリーパー
4 左 レヴィオンセイバー・アルベール
5 捕 バハムート
6 三 ルーンの貫き
7 一 サハクィエル
8 右 サラマンダーブレス
9 投 次元の魔女・ドロシー
これでどうやって勝てばいいんだ(困惑)

  • 膨れ鞘 Lv.47

    殺意が低すぎる(感覚麻痺)

ゾンパOUTゼルINで

こうして見るとガチで騒乱頭おかしい。控え候補はパフォ、ゾンパ、ルミナスメイジ、大王あたりかな?

xehj Lv102

1遊ケルベロス
2三ファントムハウル
3右蠢く死霊
4左テミスの審判
5中リノセウス
6ニ聖なる願い
7一自然の導き
8捕運命の導き
9投次元の超越

初期からあるクラスやデッキを特徴付けるカードだから当たり前っちゃ当たり前だけど
平均をはるかに上回る性能、コンボ性能、汎用性でインフレが進んで強いカードが溢れた今でも三積み安定な強カード多い

  • じゃみ Lv.205

    なお、ドラゴンのカードはないもよう

監督は異形で補欠はバフォとゼルですね、わかります

うどん Lv129

ゼル入れろ
抜くのはカエルで

他1件のコメントを表示
  • チンパン Lv.21

    ゼルはやっぱ入れるべきか 個人的にはカエルよりはゾンパ抜きたい

  • うどん Lv.129

    それだな、よく考えたら自分も抜くならゾンパな気がする

Hurry!! Lv70

ゾンパのところがアルベールなら完璧だった

- Lv119

ナーフ前スタンと双璧を成す

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×