質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ターン終了ボタンが消えた…

スマホ版です。バグでしょうか?
過去の質問検索でヒットしなかったので質問しました。対処法などがあれば教えてください。

バーンダメージで相手リーダーを選択する際、ちょうどラインの通知がそこに重なって間違ってラインを開いたせいかと思いますが、普段は画面に戻れば普通にプレイできています。

ターン終了以外のことは全部できました。
エモーションで謝罪したら反応してくれたのでちゃんと動いてはいるようですが…。
ちなみに待たせるのが申し訳ないのでここでリタイアしました。待っていれば次ターンには直ったのでしょうか?

ラインが唐突に来るのは防げないので通知オフにするか悩みます…。バグとしてはこれはよくあるのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

そのボタン‥‥消えるよ。

自分は初めて見ましたね。恐らくバグですね。一回アプリ落として再開したら治るんじゃないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.239

    なるほど!閉じたり開いたりはしてみたのですが、アプリ再起動までは焦っていて気が回りませんでした。今度試してみます。

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    出た!不二先輩の消えるサーブ

バグですね〜
私も全く同じバグ起きて一回運営に問い合わせて見たら回線が悪い状態で起きるそうです。

大丈夫 よくあるw おそらく自分のが重いのか回線が悪いか誰かにハッキングされてるかw まぁバグだろうけどな

この前リタイアさえできず切断扱いになりそうだったから一回アプリ落としてキャッシュ削除して一旦Yahooに飛んだ(影響力が強いサイトに飛ぶと治りやすいと思う)まぁその後、待たせたのが悪く感じて詫び入れてリタイヤした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×