RAGE西日本大会  総合先行勝率68% 後攻勝率32% ←これ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

RAGE西日本大会  総合先行勝率68% 後攻勝率32% ←これ

ネクロ
採用率 72% ( 13/18 )
勝率 64% ( 9/14 )
先行勝率 63% ( 5/8 )
後攻勝率 67% ( 4/6 )

ヴァンプ
採用率 39% ( 7/18 )
勝率 44% ( 4/9 )
先行勝率 100% ( 3/3 )
後攻勝率 17% ( 1/6 )

ドラゴン
採用率 33% ( 6/18 )
勝率 25% ( 2/8 )
先行勝率 40% ( 2/5 )
後攻勝率 0% ( 0/3 )

ウィッチ
採用率 28% ( 5/18 )
勝率 43% ( 3/7 )
先行勝率 100% ( 2/2 )
後攻勝率 20% ( 1/5 )

ロイヤル
採用率 17% ( 3/18 )
勝率 75% ( 3/4 )
先行勝率 67% ( 2/3 )
後攻勝率 100% ( 1/1 )

ビショップ
採用率 11% ( 2/18 )
勝率 50% ( 1/2 )
先行勝率 100% ( 1/1 )
後攻勝率 0% ( 0/1 )

総合
先行勝率 68% ( 15/22 )
後攻勝率 32% ( 7/22 )

このゲームはアホですか?

これまでの回答一覧 (37)

いっそ、先手後手入れ替え3戦しようぜ。

ついでに、サイドボードも。

すくなくとも、BO3においては2戦目以降は負け先にしよう。

Uzak Lv224

なんか採用率おかしくないです?
分母18に対して分子の和が36のような気が・・・

運営がアホなのは分かってただろう?
ランクマと似たような状況じゃないか。

はと Lv14

後攻有利だった時期もあるので次の弾でても変わらなかったらク○ゲー認定でいいんじゃないですかねぇ

正直真面目に競技性感じてやるゲームじゃないと思ってるのでどうでもいいといえばいいのですが

退会したユーザー

さらに、ヘクターのQ&Aが乱立しそうだなぁ……(特に私怨で)

ネクロはヘクターないと何も出来ないからしょうがない
(ネフティスダリスは別)

退会したユーザー

正直ビショップにこんな時代来るとは思わなかったから新鮮。
ここが踏ん張りどころなのは確かだが

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    割ともう何回も来てる バハムートもこんな感じだったし スタンは言うまでもない

  • _ Lv.57

     ビショップが割りを食い、ネクロが大手を振って環境にはばかる時代……エヴォルブからは想像できませんでしたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×