シャドバ中に聴いてると熱くなれる曲を教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ中に聴いてると熱くなれる曲を教えてください

ぼくは東方のdemystify feastっすね
中盤〜終盤あたりでサビに入るので、戦況が五分五分だとなかなか熱くなります

これまでの回答一覧 (44)

新宝島に決まってじゃないですかぁ

他8件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    る 忘れ

  • けんぞくぅ Lv.93

    親の顔より見たステップ、つい踊ってしまう

  • ポメポ Lv.35

    もっと親のステップ見ろ

  • へったん Lv.27

    (親のステップなんてみたこと)ないです

  • 日本産アメリカ人 Lv.26

    丁寧丁寧丁寧な踊り+1145141919810893点

  • 退会したユーザー Lv.86

    普通に良い曲なのにホモのおもちゃにされてしまったサカナクションさん・・・

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    iTunesでアルバム買ったから許して

  • えぷ Lv.15

    間奏の部分でフォロワー全員死ぬフラグやめろ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    サビは凄い良いのに悲しいなぁ・・・

NAO*key! Lv500

hotgooって曲がお勧めだゾ

他1件のコメントを表示
  • 果汁先輩 Lv.6

    それと、sandstorm、DJ! DJ!〜とどかぬ想い〜、LOVE TOGETHER、も聴いて、どうぞ、ほのぼの神社、チャカポコ、デデドンもいいゾ〜、コレ!

  • デスエボラドリル Lv.14

    おい!それってYO!淫夢のネタじゃんか!アッアアッッ

退会したユーザー

「熱き決闘者たち」こそ至高

他1件のコメントを表示

米津さんの曲のLOSER、ピースサインです。
あと、カナブーンのfighterとかですかね。
SPYAlRのサムライハートもいいです。

退会したユーザー

これ

他5件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    アルティメットアイリスすこ

  • けんぞくぅ Lv.93

    初手サザンドラのテーマ

  • 最底辺 Lv.229

    アルティメットアイリスやんけ!襷竜舞とかいうガチコンボ決めてくるアルティメットアイリスやんけ!

  • 退会したユーザー Lv.86

    詳しい人結構いて草。ポケモンのBGM結構好きなんよね

  • 最底辺 Lv.229

    このBGM良いよね。聴きたいがためにアイリスなぶりに行くまである(ゲス顔)アイリスの戦闘開始ポーズも可愛い。

  • 退会したユーザー Lv.84

    Nの城大好き

退会したユーザー

T.M.RevolutionのHOT LIMITですね

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ボーカルがくっつくボールに雑に巻いてあるテープみたいなので巻かれててオシャレですね

  • むるむる Lv.80

    30代のおっさんしか知らんぞw ReLifeのEDで流れてちょっと有名になった気もするけど

  • 退会したユーザー Lv.77

    HOT LIMITはTM知らない人でも結構知ってません?笑

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    逆にTMはガンダムの曲で名前だけ知ってたけど、その曲は知らなかった。つべで見たら面白かった

  • マジェスティー Lv.25

    まぁ夏だしなww

退会したユーザー

ヨハン・ゼバスティアン・バッハ
「トッカータとフーガ ニ短調」
除去型セラフでやる時の定番曲です。

退会したユーザー

EGOIST「英雄 運命の詩」
少女病「metaphor」

個人的には上の二曲を好んで聞いています。どちらもダークな雰囲気が漂っていて、シャドウバースの雰囲気にマッチしているかな、という感じです。

  • Sechs Lv.37

    EGOIST繋がりでカバネリ、ギルクラも良いよね

ほのぼの神社アレンジシリーズ

遊戯王の武藤遊戯のテーマというbgmですね。偶にイヤホンで聴きながらやったりしてます。不動遊星のテーマもかなり好きです。デュエルリンクスの対闇遊戯戦のbgmもお勧めです

他2件のコメントを表示
  • マジェスティー Lv.25

    ド!ストライクw

  • 左右 Lv.24

    遊戯のテーマって「熱き決闘者たち」と凄く似てる気がするんだけど、そう思うのは自分だけかな?

  • ストライク加藤 Lv.26

    あの二曲、音程に関してはほとんど一緒ですよね。「アレは似せて作ってるんだろうな」と僕は勝手に考えてます

鍵っ子なので、keyの曲よく聞きます。熱くなるというより、集中できる。Liaさんの透明感溢れる声は異常。

LISAさんの「oath sign」
春奈かなさんの「TRUE STORY」がオススメです!

…Gongもアリですよ|ω・`)

HEATS 影山ヒロノブ

まぁ、何の最中だろうと無駄に熱くなっちまう曲だと思うが。

ダンバイン 「闘いの詩」

戦国乙女「天に舞う花の如」「乱~Run~」

バジリスク「蚊龍の巫女」

涼宮ハルヒ 「Lost my music」

ガンダムuc 「UNICORN」 「EGO」

サイコパス 「名前のない怪物」

おら流石にだろも聞いてないやろ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    惜しい、、、ワイルドアイズなら聞きながらやった事が。ストック2個以上って脳内に刻まれてるからテンション上がるんですぅ(´・ω・`)

serket Lv46

削除のKronosとかVallistaとかですかね

ヴァンプかネクロ使ってる時に

地獄の皇太子
1999secretobject

ヴァンプの時は

ジャックザリッパー

がより好みです。

エルフの時は何故か

ロマンス

聞きながらBB出します。

ちなみに全部同じ歌手です(`・ω・´)キリッ

他1件のコメントを表示
  • えびびん Lv.57

    ビショップ使いながら白い奇跡あたりもどうよ。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    アリですね!でも個人的にはビショって後半からのセラフ、イージスからの勝利パターンが王道って感じするんでWinnerとかどうでしょう? ビショの世界観には合わないですが疾走ガルラ以外ならかけたターン数だけ込み上げるものがあるかと。 あ、ドラゴンは魔界ジェネシスしながらエルドラド一択です(´-ω-)

良いねww 東方シリーズなら

「いざ、倒れ逝くその時まで」と「死なばもろとも」かなww

後は「信仰は儚き人間の為に」と「神々が恋した幻想郷」

風神録のBGMが個人的には一番好きだな~w(全部)

ほとんど俺の趣味だけどw(呆れ)

Uzak Lv224

愛を取り戻せ

  • Uzak Lv.224

    あと対イージス限定でエアーマンが倒せない 気がついたら相手次で9PP そしていつもそこでイージスが出る~ あきらめずに守護を並べてみたりするけれど すぐにテミスが来るよ~ うたかたの月があればとりまイージス弱体するけど うたかたビショ専うたかたビショ専 ヘヴンリーイージスが倒せないよ~ あの~光輝は何をやっても受け付けない アグロにまわって撃ち続けても いずれはガッツリ回復 援護射撃も試してみたけどアイツが居るから意味が無い だから次は絶対勝つために 僕はローランだけは最後までとっておくぅ~

蟬丸 Lv45

酒井ミキオさんのアイデンティティが熱くなれるので好きですね

透明ガール

十代のテーマです。

他1件のコメントを表示
  • 左右 Lv.24

    処刑用BGMいいよね

  • 昆布野郎 Lv.19

    このBGMのお陰が知りませんが、復讐ヴァンパイアで前の環境、17連勝しましたね。おすすめです

NCSにきまってるんだよなぁ。

クマ Lv13

Tobu 「Hope」

不具合でBGM流れなかった時は、Nightwishを主に聴いてました。
「The Kinslayer」「Fantasmic」「End of All Hope」辺りオススメです。

最近お気に入りになったのが
・・・何だっけ、歌手の名前が難読で分かんないんですが「speed star」という曲。
今公開中の某ラノベ劇場版の主題歌です。
特にサビが終わる辺りでリーサル掛けるともう最高ですよ。残念ながら映画自体は本編知らないと一切理解できないので初見で観に行くのはオススメできませんが、ホントにいい曲ですよ。

ネクロ使ってる時にオーバーロードop『Clattanoia』聴くと燃えます

他3件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    アンダーテールの『MEGALOVANIA』も良いですね

  • らでぃかる Lv.17

    clattanoiaいいですよね!ギターもいけてるけどベースが好きすぎてやばい。

  • Greoni Lv.48

    ホモはアンテが好き(偏見)

  • P介 Lv.36

    アンテもホモが好き


燃え上がれ闘志忌まわしき宿命を越えて
東方は赤く燃えている
勝利者達の挽歌
最強の証 キングオブハート
我が心 明鏡止水 されどこの拳は烈火の如く
とかとか
Gガンのbgmはよいものですぞ

某GMさんも使用しているbeco様の曲なんてどうですか?私は一瞬でハマり、シャドバしている時などいつも聴いています。

とりあえずmy heartって感じになってしまっている…

シャドバの非公式バグなのであまり教えたくはないんですが…


回レ!雪月花を聴きながらシャドバするとデッキがよく回りますよ。おすすめです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×