質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第2弾構築済みデッキ

最近注目がナーフばかりに集まって全く話題になりませんが、今日発売ですね
僕は水巫女の別ver.、ウロボロスの3500エーテル、ネフティスの別ver.を目的にドラゴンとネクロは検討中といった感じです

皆さんは何か買う予定ありますか?

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

ネフティスの別イラストが欲しいです

他1件のコメントを表示
  • シーサー Lv.16

    ですよね やっぱり実用できるレジェンドの別イラストは魅力的……

  • 退会したユーザー Lv.43

    イラストも美しい

ノト Lv17

ウロボナーフされたんで逆にドラゴンの構築済みデッキを買おうと思います

他5件のコメントを表示
  • Miyama Lv.18

    レジェンドどれでも選択券と思うとお得だよね

  • ノト Lv.17

    ですね さらに水竜神の巫女の絵違いも付いてきますし

  • 七篠加奈 Lv.42

    ゴールド引き換え券も3枚ついてくるよ(グリム)

  • ノト Lv.17

    グリームニルも入ってたんですねということは単純換算4300エーテルですかお得ですね

  • シーサー Lv.16

    500クリが4300エーテルになると考えれば普通にパック開封するよりかなりお得になりますね

  • ノト Lv.17

    そうですね5パックで4300なんて無理ですしね

ネクロとドラゴンとビショップ以外は買う意味ある?って感じだよなぁ

  • シーサー Lv.16

    一応ロイヤルもアルベールとガウェインなんで許容範囲内かなーと思います 僕はもう両方とも持ってるんで今回はスルーですが( ˘ω˘ )

ヴァンプとビショ買う予定でしたが予定変更してドラゴンとネクロを買うかもしれません
ヴァンプはバフォナーフでサーペント弱体化とアザゼルスキン落選で作る気が失せちゃったので……
ビショは限定イージスは欲しいし、邪ンヌも持ってないんで欲しいです。買わない詳細は後述
ドラゴンはエーテルがウマウマなんで完全に分解用です
邪ンヌは分解したエーテルで作ればいいのでこっちの方がお得かなと思ってビショは見送りました。イージスはまぁ我慢できるし
ネクロはいい加減目の敵にせずに自分もネフネク作ろうかなと考えていたのと、今後ヘクターがナーフされる可能性もあるので今のうちに貯めておこうかなと思ったからです

  • シーサー Lv.16

    んーそうですねぇ。ナーフで色々予定変わりましたよね…… ネフネクはツボにハマったら鬼強いのでオススメですよ!

DNCE Lv32

ベルフェが1枚しかないのでヴァンプを買って3枚ともプレミアに揃えようと思います。

  • シーサー Lv.16

    おぉ!すごい! やっぱりプレミアムで揃うと壮観ですもんね!

SHO Lv27

ドラゴンは1つだけはウロボロスのエーテル目当てで8月中に買うかも。
他はシャドバがv字回復して課金する価値あるゲームだと思ったら買うかも知れない。

  • シーサー Lv.16

    なるほど! 1度購入したお金は戻ってきませんもんね…… 慎重に決めないと

主としてドラとネクロの両方使ってますがヘクターが2枚しかないのでネクロ2弾は1つ買おうかなぁと思ってたりします。
ドラ2弾はまぁ・・・、どうするか今後の気分次第かな?

  • シーサー Lv.16

    やっぱりヘクターは3積みしたいですよね(´-ω-)

KHONS Lv16

とりあえずなにも考えずに全部一つは買う予定。
ちゃんと内容も見てないけど、後悔はしない。

  • シーサー Lv.16

    すごいですね! まあでもレジェンドのイラスト違いはやっぱり損得抜きで欲しいですもんね

ネクロを買いました!
そしてネフティス様のボイスが変わっていると
知った瞬間、
迷っていたロイヤルの購入を決心しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×