質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3枚素引きしたレジェンド

そろそろナーフが来ますね。
私はなんとかリラちゃんスリーブゲットしようと闇落ちヴァンプしております。暗き3、アリス2、生成したのでエーテルないんですが、最初に引いた50 パックで出た天窮の竜神は3枚も出たんですよねぇ・・・
なので是非とも皆さんの素引きで3枚揃ったレジェンドを教えてください
ちなみに私は偶像、ミント、天窮が3枚揃ってます

これまでの回答一覧 (44)

ジンジャーが素引きで3体とケル子が素引きで3体かな
後はなんか中途半端ににたいが、たくさんあるな


あれ?エラスムス3体当たったと思ったんだけどなくなってるなーなんでたろー

  • ガナザク Lv.13

    やっぱりエラスムスさんは犠牲になったのだ・・・

Lv49

3枚
ティア(有能だった)
アルベール(有能)
イージス(有能)

4枚
血月(・・・)

5枚
ガウェイン(100の戦場ってそういうことかぁ)

他1件のコメントを表示
  • ピーちゃん Lv.37

    血月はレジェンドだった…?

  • Lv.49

    ああ、もう名前も忘れてしまっていた、笑える死に様だ

マーリン
異形
バハムート
オズ

マーリンに至っては今までに五枚くらい当たってる
超越とか使う気更々ないんだがなぁ

退会したユーザー

素引きしたプレミアローラン2枚はオズウィッチを作るためのエーテルにしました

使わないクラスのレジェンドほどプレミアで来るのやめちくり~

  • 馳夫 Lv.279

    使わない→エーテル交換→プレミア→効率が良い+1,500エーテル あなたは実は強運の持ち主ですよ

ツバキとフェアドラ
フェアドラは計4500エーテルとなって、僕のオズちゃんの中で生き続けています

Riku.A Lv26

倉木。まさかのである。3500エーテルにします。

ドミ姉、乙姫、マーリン、プルート、ファフ、オリヴィエ、セラフ、バハ、ネフティス、ベルフェ、ジンジャーかな
出るレジェンドはポコシャカでるし、出ないレジェンドはとことん出ない

ヘクターと魔導の巨兵だけです(半ギレ)

エルフクイーンと禁忌 ロイヤル使いなのに

異形、白狼、ガヴェイン

フェアドラ、ジャバウォックがプレミア合わせて4枚、B&Bがプレミア合わせて5枚、ヘクター、昏きが各3枚。

だけですね。シンデレラとかアリスとかダリスとかローランとかダークジャンヌとか2枚で止まってるのが結構あるので生成しちゃうか引くのを待つか悩むところ。アリスは3枚目作った方が安定するのかなー…ナーフ次第か。

ガウェイン、カラボス、ドロシー、ネフティス、オーディンですね。
そこそこかなーという感じですが、自分の欲しいレジェンドは1枚も当たらないことが多いです(今回はスノホワ狙いでしたが、今日初めて引けました)。物欲センサーてやつなんですかね…。

ケルベロスが4枚、ヘクター3枚、ミント3枚、オズ3枚、フォルテ3枚、ゼウス3枚、魔海3枚ですかね。

忘れてた。イスラフィール7枚…………

無課金です。

Sechs Lv37

白雪姫はプレミアムも来てサイコーです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ガウェイン、マーリン、アルベール、ビーストドミ、メアリー、魔導の巨兵、フォルテ、クイヴァン、カラボス、アルミラ、ガブ、サハ、ヘクター、ダリス、女帝、フェイン、ローズ、白狼、アレキ、プルート、ネフ、ジャンヌ、ミスゴ、ドロシー、インドラ、骸、イージス、サタン、バハムート

逆にエーテルで3枚生成はアリスだけですね

アレキサンダー、蝿、アルベール、偶像ですね

RAIJU Lv21

パソコン版だとチュートでヘクター3枚引いてますね。
スマホ版だと通算でアルベール何枚引いてるんだろ…?

ヘクターはテキトーに作ってるほど他が集まってないので嬉しいですけどアルベールは使わんときに来て、ほしいときに来ないのでやたらエーテルになってます。

偶像3枚だと…!

偶像使ってみたいんすけど1枚もなくて。

煽りとかじゃなくて本気で羨ましいので交換してください。

あと、レジェンドって素引きで2枚までは揃うのに3枚目は揃わないってよくありませんか?

退会したユーザー

ティア、ドロシー、ベルフェ、天窮、アリス、サハクィエル、ダークジャンヌですね
女の子がたくさん当たってとても嬉しい(萌豚並感)

レイ Lv95

オーレリアと異形が3枚揃ってる。逆にエーテル無くてこれ以外に3枚あるレジェンド無い。無課金です(一応書いとく)

Garelia Lv22

竜呼びの笛プレミアムで4枚きましたよ……
一枚砕いたけど

STDからやってる微課金です。
天窮、インドラ、ローズクイーン、ティア、乙姫、オーレリア、水巫女、サーペント。

後エラスムスのプレミアムも計3枚引いたけど、数ヶ月空けてから来るもんだから全部砕いてしまった。ケルやドロシー作るためだったとはいえ割とマジで後悔している…(´・_・`)

今の所2枚までが限界ですね。3枚以上引いたことある人っているんでしょうか?

Y・U・A Lv330

災厄 BB カラボス クラソコ
ベルフェ Dジャン ヘクター
インドラ
笛 メアリー オリヴィエ

使わないものほどよく当たる

ティア、異形、白狼、エルフクイーン(プレ二枚)、アレキサンダー、ツバキ、巨兵(プレ一枚)、ジンジャー、社長、ファーさん、ウロボロス、ネフ、倉木(プレ一枚)、ムンミラちゃん(プレ一枚)、サタン、サハ(プレ一枚)、バハ、ゼウス
以上が確か自力で3枚集めた(集まったとも言う)レジェンド達ですね。こうやって見返すといかに自分がレジェ運に恵まれてたかがよく分かるなぁ。そして異形が三枚当たったことこそが私の始まりでもあった……

Lv14

とりあえず水巫女、邪ンヌ、スノーホワイト

ネクロ使いなのでどれも使いません(半ギレ)

アリスも3枚、ゼウスに到っては6枚は引いたゾ

ニュートラル軸はつまらんので、やっぱり使いません(全ギレ)

コウ Lv88

累計3枚以上引いているのは
オリヴィエ、ローズクィーン、ジルニトラ、ガブリエル、竜喚びの笛、白狼、パメラ、セラフ、イージス

セラフとイージスは引く度に砕いているのに何故か寄って来るんですよね。物欲センサーが過剰に仕事してます

わい Lv28

骸の王5枚とミスゴ(プレミア)が3枚来ました
王は3枚のこってますがミスゴは全て犠牲になりました
なんて勿体無いことをしてしまったんだ……

課金してたのである程度は3毎引いてますけど、覚えているのはドロシー、マーリン、蝿、ネフ、オーレリア、アルベール、バハくらいですね

あとは曖昧です

ルシフェル、アルミラージ、ゼウス、ローラン、アレキ、オーレリア、
アルミラージ、ゼウス、オーレリアはプレミアも持ってるぜ!ルシフェルもあったけど砕いた!

すずめ Lv102

蠅14枚!(なお全てエーテルになった模様)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×