シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ストーリー各章のボスって弱くね?
ネクサスは早期骸が決まれば強い。2戦目はデッキパワー自体は高いけどイマイチ
メイシア、ベルフォメットは単純にデッキが弱い。フィニッシャー不足。てかなんで自分入れないの?
母なる君はプラギガまで到達できればまあまあ
最後だからガチデッキでも数回に一回しか勝てないくらいの難易度でいいと思うんだが。
これまでの回答一覧 (9)
ではここで超級カイザーインサイトさんの登場です。
普段使ってないクラスだと構築済みデッキしかないから今くらいのほうが助かる
わかる。
昔はネフティスから白狼レオニダスとか夢のコンボを決めてくれて強さと面白さを両立してた。
いつからか敵のデッキがクソザコになり勝手に手札切れを起こす始末。初心者に配慮した結果なのはわかるが対コンピュータバトルの楽しさは薄れてしまった。
ハードモードとか実装されればいいのにと思う。
ベルフォメットのデメリットスペル押しつけはいじらしさも出てて面白かった
メイシアは……剣もっと強くてよかったんじゃない?
あんまり難しくすると、ストーリー完走者が
減るから、難易度抑えてると思う。
ベルフォメットは自傷ヴとスペブ、機械ウィッチガチ強化パーツくれる優しいおじさん
挑むデッキによっては普通にボコボコにされるけど
それ有利デッキで挑んでるだけでしょ
んでカイザーインサイト並のクソデッキにボコボコにされて文句言うところまで見えた
わかる。自分はネクサスまでだけどベーシックとプライズ(コラボ含まず)縛りしてた。まあホントはパックの引き方がわからなかっただけなのだが。