質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
にゃ Lv10

闇の帝王、「飽きた」と発言

闇の帝王、それは唯一のシャドバyoutuber。この人がついに「飽きた」と発言してしまいました。まあ、確かに闇の帝王の言ってることは正論だけどこのままじゃどんどんユーザーが減っていきます。運営は一体どうするのか…?(闇の帝王の動画推奨)

これまでの回答一覧 (23)

馳夫 Lv278

闇の帝王、不敗の猛者さんのことですよね
あの方、相手の手札の中が分かるらしいんでそれでは飽きるのも仕方ないかと思います
、自分ぐらいになると相手が次に何をするか分かる、とおっしゃっていましたので新鮮味に欠けて、飽きてしまったのだと思います

失礼しました

  • 馳夫 Lv.278

    反応してしまってすいません、直接の名前は確かに駄目ですね

BBB Lv118

あぽろ氏がクソゲーって言い出したら終わり

他8件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あの人全然批判しないですからね…(;´・ω・)

  • 退会したユーザー Lv.130

    ここはドラゲナイ!

  • ピロートーク Lv.17

    トーブ動物公園

  • リバース Lv.237

    おにぎり丸!

  • とものすけ Lv.7

    絶望先輩!

  • マルルーン Lv.63

    ブレイク成功です!

  • かなへい Lv.37

    あぽろとkkingとあまのさとしはシャドウバースの奴隷

  • s.k. Lv.27

    レオ兄ぃ!

  • あああい Lv.11

    かなへいさん まぁその三人はネタデッキ多めですし… 楽しみ方が違うので批判も出にくいんでしょうね

noma Lv11

洒落か分からんけど、シャドバやってるユーチューバー(笑)なんて沢山いるけどな。
飽きたならやめればいい。ユーチューバー1人やめたくらいでユーザーが減るなら所詮その程度のゲームってことよ。

  • 蛾☆ Lv.1

    ガチでその程度のゲームだから困る...

退会したユーザー

あの人動画のタイトルサムネが大げさすぎて好きじゃないですしどうでもいいです
淫夢バースが続いてるならそれで十分です

他5件のコメントを表示
  • Lv.93

    淫夢バースがある限りシャドバに終わりはない(確信)

  • ゼロニイ Lv.19

    淫夢バースのおかげで今もシャドバ面白くヤれる(語録無視

  • わい Lv.28

    淫夢バースのおかげでシャドバにハマりました…(小声)

  • Lv.69

    最近荒らしの巣窟になっててサビシイ…サビシイ…

  • ポロロ Lv.44

    大怪獣バトル見てシャドバに興味持ったんだよなぁ

  • とりす Lv.9

    クソデカカーソル兄貴と庭園挨拶兄貴すき(熱い自分語り)

茶味 Lv124

.

うん。それで?
ユーチューバーのくだりいる?

退会したユーザー

直接名前を出すのは荒らしにしか見えないですよ
せめて某氏がこう発言したって感じに濁して投稿したほうがいいと思います。

他2件のコメントを表示
  • にゃ Lv.10

    なんか…すいません。

  • エッグトマトの汁 Lv.17

    直接名前を出す事がなぜ荒らしなのかが説明できないとこの発言は形式的に行った発言で、論理的に考えてない証拠 なぜ荒らしに見えるのか説明しろ

  • ももか Lv.1

    こっわ

退会したユーザー

あ、そうですか

退会したユーザー

運営はなんとも思ってないと思います

こざかしエッグトマトの汁やなーあーん
次の日もシャドバ投稿するわ
ほんにーwwwwwwほんにーwwwwwwほんにーwwwwww

fal Lv17

闇の帝王に飽きた

多軌 Lv31

その人は公式マークをもらっているんですか?
貰ってないなら眼中にもないので大丈夫ですよ。

他2件のコメントを表示
  • 蛾☆ Lv.1

    少なくともここの攻略サイトの人とコラボはしてたよ

  • 多軌 Lv.31

    運営がわざわざ公式マークを渡した人との対戦コラボ動画を見ているとは思えないんですが…。

  • 蛾☆ Lv.1

    あっそういう意味か笑スマソスマソ

炎上式売名行為に見えますよ?私は見に行きませんが。

雄一のYouTuber→(

飽きるとか小賢し
おぎゃーおぎゃー

hmkt Lv25

誰だよ

s.k. Lv27

まずカードプールが少ないから飽きは当然だし。
そもそもカードゲームというジャンル自体が毎日やりたくなるようなシステムしてないのに(ソシャゲと比べ、強くなったのを実感しづらい+コンプが簡単)、毎日動画出してたらそりゃ飽きるよ。

むしろ飽きがあるのは健全なカードゲームの姿だと思うし(今の環境が健全という意味ではない)、ガチャ課金に頼りすぎるのはあまりよくないとも思う。(ハースのアドベンチャーのような定額はあり)

私なら課金は、リーダースキン・画面スキン・カードスキン・ボイス・スリーブ・フェイトエピソード・エモートなどの遣りこみ要素にしたい。

あと、”けそポテト”さん達がしているような特別ルール部屋の実装もしてほしい。

ハト Lv101

その次の日ホンニャー!!!言いながら動画出してたし辞めるは無いからね
あんなに1本動画出すだけで再生数かせげるコンテンツなのに辞めるとか俺ならあり得ないね 
もこうみたいに何出しても再生数稼げる奴ならともかくYouTuberの再生数乞食っぷりを舐めたら駄目

誰だよ(ピネガキ)

serket Lv46

だから直接名前を出すのはその人の迷惑にもなるからヤメロッテ

退会したユーザー

もこうしか見てない

t Lv55

ここのデッキ解説動画ぐらいしか見ないので・・・

5ヶ月もの間とりあえず強いカードを出すだけの環境が続いてるんだしそりゃ飽きるわ。

コンボとミッドよりのコントロールが復権すれば飽きないと思う。まぁ前者はアグロ、後者は宮下大好き確定勝利がクッソ邪魔ですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×