質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3枚素引きしたレジェンド

そろそろナーフが来ますね。
私はなんとかリラちゃんスリーブゲットしようと闇落ちヴァンプしております。暗き3、アリス2、生成したのでエーテルないんですが、最初に引いた50 パックで出た天窮の竜神は3枚も出たんですよねぇ・・・
なので是非とも皆さんの素引きで3枚揃ったレジェンドを教えてください
ちなみに私は偶像、ミント、天窮が3枚揃ってます

これまでの回答一覧 (44)

倉木
ナーフが来るので合計で10500エーテルゲットです。やりました。

退会したユーザー

偶像、異形、ダークジャンヌ、サハクィエル、ゼウス、サーペント、メアリー。

引けるやつは4枚とか引くんですが、引かないカードは全く引かないですね。

馳夫 Lv279

私は昨日3枚目の倉木を引き当てました
まだ始めて1ヶ月も経ってないので倉木を使うとデッキの構成力が上がらないと思い自作の格安ヴァンパイアでランクマしてます
課金は1日50クリスタルをしています
早くカードをそろえてデッキ構築を楽しみたいからです
しかし、ナーフ確率の高い倉木は気持ち的にはビミョーです
なんか、やった-って気持ちになれませんでした

ネフティスさんが5枚出ました。3枚ではありません。5枚です。
乙姫とバハとベルフェが3枚素で当たりました。

現状手元で3枚生き残ってるのは蝿の王だけですね。
ホントはエラスムスとかミスリルゴーレムとかも素引きで3枚当ててたんですが全部当たる度に都度エーテルに替えました。

エンシェントエルフ、ツバキ、ダークジャンヌは4枚
偶像とカラボスが3枚
後は1枚2枚とか、エーテル生成かなあ。必要なやつに限って素引きでは来ない、骸の王とか。

「wldのネクロレジェンドの弱い方」って言われる寝てる人を計8枚素引きしました。

砕いてアリスにしたけど、一回ぐらい専用デッキで遊んでおくんだった。

退会したユーザー

ドロシーは素引きで3枚揃って今も時々使う


白狼と薔薇女王と偶像も結構引いたことあるけどエーテルに変えてるからこいつらに関しては3枚揃ったことはないな

退会したユーザー

生成する前に3枚揃ったのは
アルミラージ・ジャンヌダルク・サタン
ソウルディーラー・ビーストドミネーター・乙姫
ティア・ブラッディメアリー
熾天使・アルベール・ドロシー
ヘクター
アリス

他は生成後に引いたり、未だに引いて無かったり
環境トップのカードは毎回3枚ずつ引いてるからかなり引き強い

禁忌、ケルベロス、オーディン、エラスムス、サハクィエル、蛇、マーリン、蝿、ティア、偶像、サタンですね
ティア、エラスムスは5枚ほど当たりました

蝿の王、偶像、バハムートだったと思う。
アルベも3枚当たったのかも知れない、記憶では2枚だけど。

フェアプリ、白狼、オーレリア、フォルテですね。
内、白狼が4枚、フォルテは3枚中1枚プレミア
、オーレリアに至っては5枚中1枚プレミア素引きです。

エルフ使いなので、個人的にはオーレリア苦手意識強いんだけどな...

白狼白狼白狼

退会したユーザー

ネフティス、ヘクター、ミント、ドロシー、禁忌とか・・・
何だかよく分からないけどネクロ・ウィッチのカードは良く揃いますね
おかげでネフネクにはお世話になりました、はい

他2件のコメントを表示
  • ガナザク Lv.13

    ネクロに愛されてますね。揃うとデッキも組みやすいですし何より愛着がわきますよね。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    これを機に本格的にネクロに乗り換えましょう(威圧)

  • 退会したユーザー Lv.86

    実はネクロを2番目に使ってるんやで?色々バラエティあって楽しいし、研究しがいがあるクラスよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×