見せて貰おうか、皆さんの疾走ビショの構築とやらを!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

見せて貰おうか、皆さんの疾走ビショの構築とやらを!

はい、皆さん…先日は色々とお騒がせな投稿をしちゃってごめんなさい。骸の信者です!
結局あの投稿の後モ〇ストの方に引きこもっちゃいまして…2日ほど経って、ようやく王への忠誠心を取り戻せました( ̄▽ ̄;)
という訳でシャドバに戻って来て早々なんですが…、皆さんの(イージス無し純粋な)疾走ビショの構築を見せて下さい!
疾走ビショ作ってない、って方は好きなアニメでも教えて頂ければ٩( 'ω' )و

これまでの回答一覧 (10)

outam Lv233

こんなデッキでも、疾走ビショとして認めてくれますか?

疾走フォロワー系アミュレットと天弧エイラの相性の良さから作った疾走ガルラと天弧エイラの混ぜ物お茶会入りです。
遅めの相手ならエイラでじっくり、そうでなければ疾走ガルラ茶会で押し切ります。

…ま、現実的には相手みて決めるより手札見てできる方をやることが多いんだけど。

復活おめでとうございますですね!
スキンの投票では骸ではなく蠅に投票してしまい、結果ケルベロスになったことに因果応報を感じています
ビショップはあまり使ったことないんですが、こんな感じで良いんですかね?
プロフィールを見た時になんとなく俺ツイを連想してしまい、とりあえず1話からまた見直しました

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    俺ツイですと!?まさかこんな所にその名前を言う人がいるとは…(・∀・;) 自分の中では原作買う事をオススメ出来る作品ですね(´∇`)

うどん Lv129

ヴァルハラとガブリエルでドーン!!する疾走
七点以上を入れるときのエフェクトを見るのが楽しい
ちなみにランクマでも回せる

退会したユーザー

自分のはこんな感じです
え〜、好きなアニメはトリニティセブンですかね
まだ、映画見てませんが(><)

アミュサーチはしやすいけど、ガルラが中々来ない呪いにかかった不思議なデッキです。

「そらのおとしもの」です(´ω`)

勝利の栄光を、君に!というわけで何故か勝てている疾走?ビショップです。

疾走やバーンでダメージを取りつつ盤面も処理したいという欲望をぶつけた構築にしてみました。

苦手なデッキは土ウィッチです。雷撃気まぐれ若レヴィ破砕がぶっ刺さりますが当たらなければどういうことは無い!(無謀)

イージスが入ってるじゃないか!!いい加減にしろ!!!
と思いましたらアルミラージさんとかギルガメッシュの兄貴を入れるといいと思います。

好きなアニメはキャプテン・アースの一話です。

退会したユーザー

疾走獅子ガルラ

ぽまえらダークジャンヌよこせ;_;

シンプル型。
倉木対策無しですがそのうち消えるので問題なし。

メイドインアビス、賭けグルイ、アホガール見てます。
アビスの世界観すこ、バナナは夕食です。

大樹 Lv14

G2って元ネタなんですかね?もしかしてメッサーシュミット…なわけないか。

最近使ってる疾走です。獅子も考えたけど結局7コスのまま使うことが増えちゃうので、あれは専用構築にしたほうがいいという結論に至りました。白雪はトーブ対策にもなるし単純に盤面優位を作りやすくこれまでの疾走の弱点を補ってくれるので採用。邪ンヌは2ダメが刺さらないので抜きました。

好きなアニメ…そうですね、今期はプリンセスプリンシパルとrecreators、fateあたり見てます。個人的にレクリは特にお勧めですね~。

 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×