質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

個人的に嫌いなカード

エメラダ
よくも無謀を、オーブドラゴンに謝れ‼︎

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

テミスの審判

たった6コスでせっかく並べたのを無に還すののやめろ?
自分はエイラでゴリゴリのフォロワー作ったりアミュで1ターンに複数同時展開するくせに困ったらテミスぽーんで場がすっからかんとか倉木なんかかわいいレベルであほくさってなる
イージス出した後なんかイージスだけ生き残るのに相手の守護とか全部吹っ飛ばしてしかもその後展開してくるし
テミス撃たせる戦略とかいうけどそもそもそんなのがあるのがおかしい

  • 退会したユーザー Lv.9

    テミスあるからええやろみたいな糞カード追加されるのも馬鹿馬鹿しい。他のリーダーがいつも被害を被る。

NAO*key! Lv500

レオ兄→雷撃
ダリス→雷撃
ホリメ→雷撃
巨兵君→雷撃
レリア→雷撃
潜伏カースド→雷撃
パメラ→雷撃


アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

他9件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ネフティスとその臣下のみなさんも

  • NAO*key! Lv.500

    最近は雪ダルマにもされていや~キツイっす…

  • コゴメノ Lv.52

    雷撃じゃないと対処しづらいカードが環境トップにいるから仕方ないね…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王もその中に加えてください…

  • 退会したユーザー Lv.82

    龍神をネズミにされるのもかなり辛い

  • 退会したユーザー Lv.86

    B&Bに撃たれるとイキスギィ!!!ってなりますわ

  • 最底辺 Lv.229

    ジンジャーが1番悲惨だぞ。総pp40オーバーの燃えネズミ×5だ!

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺のジャバウォックが龍神3枚出したのに全部燃えネズミにしたのもう許さねえかんな

  • マジェスティー Lv.25

    マジか!? これはひどいなw

  • golf1209 Lv.51

    なにがひでえって相手が入れてるかわからんから 常に相手よりライフ上回ってなきゃならんとこ

バハムート
ついでのようにアミュ破壊するのやめろ

ウロボロスです。(ロイヤル使い並感)
出されたらどうしようもない…

破砕の禁呪

今の秘術にゃ殆ど入れられてねーだろ、いつまでネチネチと・・・と思うかもしれないが、個人的には永久戦犯もの。こいつさえ無ければ正直ここまで自分が秘術を目の敵にすることは無かったと思う。
ヘクターがあんな能力持ちながら体力6なのもこいつを念頭に置いてたからじゃないかとさえ邪推してます。

他7件のコメントを表示
  • モカ@シナモロール Lv.37

    今の秘術にゃ殆ど入れられてねーだろ、いつまでネチネチと・・・

  • _ Lv.57

    与えられたトラウマは永久だからね。ちなみに私は消滅より変身の方が嫌いです。

  • Carpo Lv.157

    今の秘術にゃ殆ど入れられてねーだろ、いつまでネチネチと・・・

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    個人的には永久(A級)戦犯もの(ry

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    今の秘術破砕ないってマジ?ネフ握ります

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あ、やめておいた方がいいかと。マダオ対策で変異やら女王やらはしこたま積まれてるのでどの道ネフでは勝てません。

  • ○○○ Lv.48

    法典とかもそうだけどネクロに対しての消滅はハンデスされたものと同じだと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.18

    今の環境で3積みしてますサーセン

golf1209 Lv51

個人的になら虹の輝き
もうなんていうか最悪

あとはあんまり言われないけどフォルテ
すごい強いのが疾走してきまーす
でも相手からは攻撃されませーんって
アホか

ギルガメッシュさんに謝ってこい

他1件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    謝る相手がニュートラルってなんやねん

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    集団埋葬地を虹の輝きで返された時はなんて罰当たりな人なんだと思いました。その後しっかり埋葬したりましたが(´・ω・`)

今環境だとゴブリーと豪拳かなぁ
先行取られてこいつら出されるとアホ臭くなる

イージスですね。個人的に苦手な相手です。


ウロボと水巫女があまり嫌われてなくてうれしい!
やっぱウロボと水巫女は使いやすくていいカードってことですね!、、、冗談です。スンマセン。





退会したユーザー

ヘ ク タ ー

オーディン「フォロワー、アミュレット消滅させられないとかマジ?」

オーブドラゴン「!?」

退会したユーザー

コストは飾りと思わせてくれるエイラ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    力場「だよな」

  • 退会したユーザー Lv.43

    2コストも優遇されるほどかと思わずにはいられないんだよね

く その塊 鳳凰の庭園
永久に帰って来なくて良かったのに

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    庭園になんの恨みが...

  • 退会したユーザー Lv.79

    託宣からの4T目庭園5T目バハとか、舞踏引いてなきゃ負けだったんだよなぁ。なお舞踏引けていても6T目ジェネで憤死していた模様

tus Lv183

カムラ

Y・U・A Lv330

1ターン目ゴブリン

同コスで取れないとかぶっ壊れですわー

低コスニュートラルフォロワー大体全部。

1コスフォロワー。

退会したユーザー

グリームニル(エンハやめて

ant Lv6

おまえーっ
おまえ…
ローランがなーっ
デスタイラントをなーっ
ゆるさーん
バシーン(4)

そういやオーブドラゴン涙目の性能だったw昔はよく使ってたんだけどなぁ

退会したユーザー

Drk期 冥府 rob期のバハムート追加はこいつが消えるので個人的に朗報だった
Rob期 アルベール ロイヤルといえば彼、今思うと彼程度にイライラする程度には神環境
Tog期 ヘクター ゾンパ tog特有のアホパワーカードども、3か月近くこいつらが暴れ倒したので多分歴代最悪の環境
今 トーヴ ゴブリー 倉木 n軸推しとかいう墓穴を全力で掘って行くスタイル
沢山上げましたが全期通して一番嫌いな殿堂入りカードは超越です
環境から消えてもフリマにちょくちょく見かけるので本当にうざい

退会したユーザー

ついでにぶっ壊していくからねw

アックスデストロイヤー
ブロンズのくせに1/1上がるの止めろスレッジに謝れい(#^ω^)

他1件のコメントを表示
  • デスエボラドリル Lv.14

    初めて聞きました。嫌うほど採用されてますかね?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    pickだとメイジとあわせてむっちゃウザイカードですね。攻撃力7あるので放置出来ないのがつらい…

変異の雷撃

場が埋まったままターン渡されて
フォロワー出されへんやんけ!(城塞ロイヤル並

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    …それ苦しいの圧倒的にウィッチ側だよね?

  • 退会したユーザー Lv.35

    体力劣勢の時に使ったら終わりなので最後の数点押し込むときに使うことのほうが多いですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×