質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
大樹 Lv14

人気投票結果!!!

エルフ:フェアプリ
ロイヤル:アルベール
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:インペリアルドラグーン
ネクロ:ケルベロス
ヴァンプ:ダークジェネラル
ビショ:アルミラージ
感想をどうぞ!

これまでの回答一覧 (93)

概ね満足ですが、ネクロはケル子かー・・・ケル子好きだけど君スリーブやらエンブレムやら絵違いあるじゃない。
そこはほらやっぱり妹子じゃないかな?キャラ的にもよいと思うのだ。
ぺったん娘好きだけど紳士だからね勘違いしてはいけないぞ

大満足です!
ケルベロ姉さんとアルミラージちゃんが使いたくてしょうがない笑

偶像来て欲しかったな

Lv2

純粋に一番お世話になってるアルベールが一位になって嬉しいです。
スキン実装が今から楽しみです!

Lv93

インドラさんが入ると思ってなかったから嬉しい、社長ボイスが増えるのは喜ばしいんじゃ〜

インペリアルドラグーンだと?
こりゃつかうしかねーな!

シオ Lv22

ニュートラルはどこかな???

骸は何処へ

ネフティスはあかんのか…?
若い子の方がええんか…?
ピチピチのケル子の方がええんか…?
あんなにもネクロマンサーらしい効果をもった良レジェンドのネフティスなのに、ダメなんか?

踊れ魂したかったのになぁ…。

関係ないけど、構築デッキのネフティスは絵があんまり好きじゃない。

退会したユーザー

ダージェネだけブロンズだけどこれだけのレジェンドとならぶのが凄い

退会したユーザー

シンシア、グレア、アン(´・ω・)

  • 退会したユーザー Lv.64

    あ、異形落ちおめでとうございます もう二度とエルフの枠で出て来ないでくださいね

自分の投票かすりもしてなくて悲しいなぁ。
僧侶はそのうち来ると思いたい。

途中結果見ていて割とガチで異形来ると信じてました。絵違いのプレミア入りデッキ出来ただけ良しとするか…(´;ω;`)
収入の問題上、運営側も投票させる前から一位のキャラ決めていそうだと分かってましたが、何か虚しいです(´・ω・`)ショボーン

退会したユーザー

ダークジェネラルは意外だったなあ。アザゼル推しの自分としては残念。う~ん。いかんせん投票結果が普通すぎて…。
やっぱり万人受けするキャラに投票が集まったなあって印象です。。
買うとしたらケルかな。でもスキン高いから迷う。


エロエロ坊主めくりにふさわしいすばらしい投票結果でした!
唯一引っかかるといえばダークジェネラルですがどの層が入れたのかが分かりませんね

自分の中でダークジェネラルとフォルテから似たようなものを感じるので、ヴァンパイアはアザゼルが良かったなぁ。

WAVE Lv63

ああああああパメラああああああああ

俺はあああああああ誰をおおおお

買えばいいんだあああああああ

ぁっインドラさんどうも、うちに来ませんか?5枚当たってましたよね?

KEN Lv8

ツバキじゃなかったか…残念。
アザゼルも残念に思うけど
あの声での煽りされたら、ウザいなと思う。

まあ、妥当やね。

退会したユーザー

は?エリンよこせよ。失望した。セルウィン使う。

ヴァンプ以外は予想通りかな。アザゼルのスキンが欲しかった。

ケルベロスとジェネラルは買わないといけないレベル…ドロシーは後回しかなぁ

ケル子がいればワイは満足や

と言いたいけどアザゼルも捨てがたい
やはり来て欲しいw

ヴァンプだけ意外。。

とりあえずyahoo投票のように、子供泣かす投票結果じゃなくて良かったわ。(裏でなってたんだろうけど。)
異形、偶像は来ると思ったよ。

ドラゴンインドラは残念…
ドロシーとアルベールを買いたいですね〜

アザゼルが負けたのは意外ですね。

といいつつ私はダークジェネラルに投票したので嬉しいです。
アルベール以外は私の投票とほぼ同じなので全部買いますかね。

ロイヤル ウィッチ ドラゴンは単純にうれしいですね。

エルフはエリン
ネクロは骸かケリドウェン(ケルベロスになるだろうけど)
ヴァンプ 「カァァァァァァァ」
ビショップ ハゲか賛美

がほしかったですね…

ま、まぁ「上位」とあるんでまだ希望はあります。そうですよね?ね?

ね?(焦り)

(ごめん、フェアプリだけスキンになって喋る姿が想像できない…)

だいたい予想通りでしたね




ドロシーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああry

何に入れたか覚えてない件について
むしろ入れたかどーかも覚えてないや

いやーまぁ妥当なところって感じですかね
花澤香菜パワー凄い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×