質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
大樹 Lv14

人気投票結果!!!

エルフ:フェアプリ
ロイヤル:アルベール
ウィッチ:ドロシー
ドラゴン:インペリアルドラグーン
ネクロ:ケルベロス
ヴァンプ:ダークジェネラル
ビショ:アルミラージ
感想をどうぞ!

これまでの回答一覧 (93)

c7 Lv317

イクゾッ
イクゾッ
イクゾッ

ぼくのオーレリアスキンはどこ・・・(´・ω・`)

他7件のコメントを表示
  • リライト Lv.51

    (´・ω・`)同士よ・・・

  • 退会したユーザー Lv.34

    (´・ω・`)オーレリア...オーレリアq

  • アメーバ太郎 Lv.97

    オーレリアが表示されずアルベールが表示されてる不具合発生してるのは俺だけじゃなかった 良かった良かったヽ(・∀・)ノ

  • ストライク加藤 Lv.26

    オーレリアはまだ土俵に上がれただけマシですよ。レオニダスを見てくださいよ。彼は運営から完全に忘れ去られています

  • マキシマム芝にくそん Lv.19

    こんなのゆるせないですよね。ビリおじも好きだけどまずはオーレリアちゃんでしょうに・・・

  • white Lv.117

    オーレリアは……?

  • 退会したユーザー Lv.34

    上位だからまだ望みは...

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    ヴァルフリート(;ω;)

レジェンド勢揃いの中ヴァンプだけプライズなのに違和感が...

他7件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    一応フィギュア化されてるキャラだから多少はね?アザゼルが良かったけど

  • 深き森で偉業 Lv.14

    そういやあったなそんなの...ま、僕もダクジェネに投票したけど

  • 退会したユーザー Lv.31

    大丈夫ですよ!、有用性でいえばいろんなレジェ勢を上回ってますし

  • 火鳥 Lv.7

    今でも復讐のフィニッシャーである花澤とめっきり見かけなくなったアザゼルさん。なぜこんなにも差がついたのか 声優、環境の違い

  • かつかれー Lv.21

    アザゼルの声優はクッソいいの使ってるんだよなあ…

  • パールライト Lv.12

    中二臭いセリフのざーさんというだけで票を入れる価値があったのでつい…

  • 12345 Lv.50

    ヴァンプは違和感ありまくりですね・・・

  • うさぎ Lv.12

    アザゼルのやられボイスが聞きたかった…

なんでエリンが一位じゃねぇんだよ
なんでアザゼル一位じゃねぇんだよ
納得できなさすぎて全部買うわ

異形、クイブレ、フレデス、ジル、蝿、たましぃ、偶像。
俺の投票が無効になっていたようで悲しいです。

インドラの進化時ボイスが"全速前進DA☆"だったら買う。

我らが偶像はどこ?
我らが王は何処に?
我らが異形は無いのか?

他1件のコメントを表示
  • 12345 Lv.50

    王は来てほしかったですねー

  • Greoni Lv.48

    上位だからきっと異形スキンくるでしょ(願望)

「割りと」妥当な結果ですね
だがヴァンプだけアザゼルじゃなかったのが残念で仕方がありません……
声優的にも花澤が二人でてバランス悪くなるだろうが!知名度もあるんだしアザゼルでいいじゃん!

もう喚いても仕方ないんでインドラとアルベールだけ買います

他1件のコメントを表示
  • まなら Lv.14

    アザゼルは来ると思います。「上位」と書いてあったので。 たぶん…ね?

  • なるみ Lv.66

    本音を言えばどちらも来てほしいので、次があるとしたら期待してます。

てん Lv34

エルフ、ドラゴン、ビショは1位になってよかったです。
その他の感想↓
ロイヤル…凌ぎおじのかっこいいボイス聞きたかった…(凌ぎおじ投票)
ウィッチ…どうせドロシーだと思ったわ(メルヴィ投票)
ネクロ…王の帰還を讃えたかった(骸の王投票)
ヴァンプ…ドミ姉の方がイラストアド高いでしょ(ドミ姉投票)

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ドミ姉さんなら煽られてもご褒美なのにね(´;ω;`)(ドミ姉さん投票)

  • クマー Lv.26

    あんたら…最高かよ(ドミ姉さん投票)

  • Greoni Lv.48

    仲間がいたか…(ドミ姐さ投票)

ちょっと待って、アザゼルが入ってないやん。
アザゼルの絶叫ボイス聞きたかったから投票したの。
どうしてくれるのこれ?

とにかくフェアプリとダークジェネラルという同一声優のキャラが入っているのは気に食わん。
まあ投票だからねしょうがないね。

他3件のコメントを表示

があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
落選したか
インドラは嬉しいけど誇り高き闇とネクロの王は?

他1件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    使ってみたかったんだけどねアザゼル

  • ブラルド Lv.150

    現実問題ネクロの王がスキンになっちゃうと、骸骨と若本とかいう個性派揃いのスキン郡が更に個性的になっちゃうから…

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
なぜアザゼルが入っていないのか!!!

dorototo Lv14

これから毎日月に狂おうぜ!

他2件のコメントを表示
  • ゆんいち Lv.10

    私をくりゅわせる!は絶対言って欲しいよな!

  • P介 Lv.36

    ドゥンドゥンやろうじゃねぇか!

  • うさぎ Lv.12

    この為だけにシャドバやる

rein Lv2

エリンとアザゼル落選が悲しい…

他1件のコメントを表示
  • とも Lv.3

    エリンほしいですよね!

  • とも Lv.3

    エリンほしいですよね!

KAEDE Lv3

ヴァンパイアだけ納得いかない。
なぜアザゼルじゃないんだ!!!

我が胸に燃ゆる怒りを力に変えた結果ですねこれは

  • 退会したユーザー Lv.77

    セリフかっこいいよね。

ロイヤルなぜツバキじゃない…
アルベール選ぶとかホモ…(暴論)

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アルベールじゃないとロイヤルの男キャラ勝鬨さんしかいなくなるから多少はね?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ロイヤルだけ男2連続(´^ω^`)ワロチ

  • パールライト Lv.12

    アザゼルの方がよかったという人がたくさんいるんですがみんなホモなんですかねえ?

  • アルベール兄さん Lv.22

    ホモとかじゃないよ! アルベール兄さんは男の憧れ

退会したユーザー

シンシア乙姫アンアイラオルトロスアザゼルリノ全部落選でした…
結果が出てしまった以上は仕方ない。推しが1位獲れた人達おめでとう。


ただ、唯一不満というか、疑問なのがヴァンパイア。

この面子で、まさかの1位ジェネラル。

アザドミを差し置いて、1位ジェネラル。ハァ????

流石にね…

  • ヒナ Lv.21

    フェアプリダージェネアルミラあたりのコレジャナイ感

tus Lv183

全部いらねぇ…(絶望)

あれらの中でフェアプリとダークジェネラルが1位は無いよな…確かに可愛いとはいえ。

声優とかの諸事情で1位のスキンが無理だったから、ランキング「上位」の保険を使ったのが濃厚かなぁ。

それとも俺の感性がおかしいだけ?

他8件のコメントを表示
  • 冥府行フェアリー Lv.28

    普通~にフェアプリとダージェネに入れたんですがそんなに納得行きませんかね?私は大満足です。

  • ブラルド Lv.150

    実際の所不満は無い。ただあれらの中でと考えると…1位を掻っ攫うほどか?とちょっと思っただけです。

  • 禰宜屋敷 鴎 /葱 Lv.24

    投票段階で声優で選ばれてるんじゃ日本が圧倒的有利じゃねーかって不満もってた海外勢は納得しないだろうね。

  • ねむさん Lv.99

    私もフェアプリとダークジェネラルに投票しました。 ダークジェネラルもフェアプリもここの人気投票アンケでは1位を競っていたのでどっちが選ばれてもおかしくないと思うぞ。

  • 膨れ鞘 Lv.47

    というかこの面子じゃなかった方が不自然な気がする。全員このサイトの投票でも人気だったキャラクターだし

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    こういう奴って世界は自分中心で回ってんだろうな・・・

  • ブラルド Lv.150

    スゲェ、まさかこんな事まで言われるとは思わなかったw このサイトの投票は見てなかったし(見てたとしても覚えてない)、皆は自分が使ってて愛着のあるカードが選ばれるのかなと思ったら、プライスやハズレジェが選ばれてて何故?って思っただけです。 そんでしばらく皆の反応見てみると思ったより声や見た目で判断した人が多かったのが予想外だったと言う訳です。 いやー何かすみませんね、自己中だと思われる程不快な投稿だとは思いませんでしたよ。以後気をつけとうございます。

  • ヒナ Lv.21

    俺もフェアプリダージェネが1位なのには違和感を感じてるから大丈夫

  • 海月 Lv.10

    自分もフェプリに入れたw選ばれるとは思ってなかったけど、可愛いし思い出補正で投票した(;´д`) この2体が選ばれたのはビックリしたけど、声優事情だったわけね‼

構築でまともに使われないフェアプリが
ついにまともに画面に映る時が来た!
と思ったらエルフの使用率が過去最低!

これでクリスタル限定とかだったら運営マジで

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

- Lv119

アザゼルじゃなくてかなしぃ
僕セルウィンくんと添い遂げることを決意

Lv82

買いたいのインペリアルドラグーンしかいねぇ…

投票したうち
ドロシー、ケル、ダクジェネ、インペリアルが一位!めっちゃ嬉しいですねぇ!

ロイヤル:オーレリアちゃん
ロイヤル:オーレリアちゃん
ロイヤル:オーレリアちゃん
ロイヤル:オーレリアちゃん
ロイヤル:オーレリアちゃん
ロイヤル:オーレリアちゃん
ロイヤル:オーレリアちゃん

やったぜ。
















現実

ロイヤル:ビリおじ

甘糖 Lv11

アザゼルの方がよかったって人がかなりおるけど、個人的にはもうキャラ濃いのはユリおじで十分だったので、安堵してる。倒されるたびにあの断末魔聞かされると腹筋がいかれそう…。

あ、自分はヴァンプ枠ヴァイト推しでした。ヴァンピィちゃんと姉弟できゃっきゃっしたかった。(小並感

  • サシミ Lv.27

    同士よ!(同じ理由でヴァイトに投票)

1位の席を適当に穴埋めした状態で一回やってほしいなー

アザゼル無いのが納得できん
それ以外は大体予想通り

妥当だなーと思ったw

wxo Lv206

うーん、順当!w

退会したユーザー

ヴァンはベルフェがよかったなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×