通報するにはログインする必要があります。
ファントムキャット軸のニュートラルヴァンプが楽しすぎる件について
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファントムキャット軸のニュートラルヴァンプが楽しすぎる件について

ネットで拾ったレシピを見てくんでみたところ暗きよりも早く終わって
楽しいので使っていますが当たったときどう思いますか
けっきょくトーブゴブリーアリスの動きはできてしまうのでつまらないですか?
暗きよりは頭を使ってやれますが結局先行ゲーなのでしょうかね

これまでの回答一覧 (3)

ゴブリントーヴゴブリーアリス
ゴブリン2コスゴブリーアリス
ゴブリン2コス1コストーヴ拳骨
どれかしてりゃ勝てるんだから頭使ってるなんて言えない

tiger Lv44

昏きと両方使っていますが、最良の流れじゃない場合は昏きデッキは昏きまでの流れを考えて作るので頭を使う要素は同じくらいです。
ファントムキャットの方が頭使っているのは単に慣れていないからだけです。
対戦相手から見るとフィニッシュのされ方がほんの少し違うくらいでトーヴからの理不尽ムーブのつまらなさ、先行ゲーは同じでしょう。

ニュートラルヴァンパイアがそもそも強すぎるのでつまらない。

純血カラボスが一番楽しいゾ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×