これを見てフォロワーのセリフを使って一言どうぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これを見てフォロワーのセリフを使って一言どうぞ

皆様「貴公子」「シャドウリーパー」「風読みの少年・ゼル」のナーフ時の運営のコメントを覚えていますでしょうか?
公式サイトでも見れますのでぜひ御覧ください。

・シャドウリーパー調整時コメント
2.先攻時に、より有効に働く能力を持っていること
・貴公子ナーフのときのコメント
3.能力に対して、コストが低いこと
★ゴブリンリーダー、不思議の探求者・アリス、トーヴの性能を見てみよう。

・風読みの少年・ゼルのときのコメント
1ターンの間にバトルを決着させる大きなダメージを出すことができます。《ウロボロス》のファンファーレ込みで11ダメージや、《サハクィエル》からの《バハムート》で13ダメージなどです。
★昏き底より出でる者の性能を見てみよう。

驚きですよね。

これまでの回答一覧 (35)

倉木時代を終わらせましょう・・・

おまけ

ドロシーはナーフしろという意見もあったが、人気なカードですので…

異形はテスト時変わっていたがインパクトあってスタッフ内で人気だからそうした



こんな奴等が運営なんだぜ?
だから今回も同じようなこと繰り返して運営の頭ワンダーランドドリームズ言われるんでしょ。
もう無理だ!ナーフしても同じ事を繰り返してまたナーフナーフ騒がれるんだ!
こんなゲームごめんだ!

「逃走だー!」

でもやりたくなっちゃう。

「特別だー!」

退会したユーザー

どうしてそんなに愚かなの……w

tus Lv183

何事も(ゲーム)バランスが大事

他4件のコメントを表示
  • えるす Lv.97

    (ゲーム)バランス悪いぞ!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    (バランス調整は)超絶可愛いフィーナちゃんにおまかせってね!

  • green Lv.32

    (バランス調整なんて)もうやめてやる〜!

  • 忘れ去られたジンジャー Lv.22

    (バランス調整失敗したのは)ちょっと調子が悪かっただけよ

  • outam Lv.233

    (バランスは)全てが私の言葉のまま…これは呪いよ。

私は貴様らを許容しない…

少し前に自分らが口にしたことを全部忘れてやがる……!

ボッコボコにしましょ!ボッコボコ!(小声で

退会したユーザー

貴様の行く末は死(サービス終了)だ!

すずめ Lv102

(運営は)俺に従えー!
(責任者)出てこーい!

outam Lv233

この世界を変えないと!

どうしてそんなに愚かなの…

絶望よ、来☆た☆れ

SPIN☆ Lv124

死ぬがいい

Cwicbk Lv51

私(運営)のゲームよ! チェック!

退会したユーザー

晒せ...その(ピーッな脳ミソ詰まった)白骨を

どうしよう……逝くぞ!

僕(ゼル、貴公子、リーパー)は供物(ナーフ)、万魔(運営)の供物さ。

退会したユーザー

かつて私は希望を信じていた

退会したユーザー

イカれてるって? そりゃそうだろ!


マッドハッター氏の進化時ボイスとか、普通にプレイしてたら2picでも聞けないんだよなぁ。

t Lv55

ネクロの2コス勢より。
「あたし(まともな相手がいなくて)寂しいの・・・」
「(頭が)まだまだお子様ね」
「貴様に呪いを」
「(業界から)去れ」
「現世にバイバイしてね!」
「どうしても死にたいのね?」
「餌は餌らしくしてなさい」
・・・らしいです、はい。

この世界を変えないと

てん Lv34

オマエ(運営)、タオス

生きる意味とはなんだ?

ゼルに関しては盤面0の状態から13点だし4/4が2体残ったり、11点出して8/4と4/4が残ったりするので倉木と比べるのは違うと思います。あとゼルがシルバーということでコスパが低い。その他はサイゲームスの反省不足だと思います。

(このゲームの)後先なんて考えてられないさ!
byキット君
バァァァカめぇ!
byダムス君

kiki Lv57

運営「今日も森(環境)は平穏ね♪」
「お願い、妖精(昏き)さん!」
「少し休もうかなぁ…(ナーフ&補填)」

バランス悪いぞ!

まるで意味が分からんぞ!

ドロシーデッキの後攻有利を修正するためにあるカードをナーフします!

レヴィやろなぁ

ルーンを2コスにします! 理由は後攻時すごく強いからです!

レヴィもなんだよなぁ……



こんなこともあったし理屈云々関係ないで

  • すずめ Lv.102

    過剰なストレスよりは説得力あるから大丈夫大丈夫

笑えばいいと思うよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×