質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマ…やっぱつれぇわ

天翼「ハァーーー…」
偶像「どうした?」
天翼「……はぁ…クッソ…なんだよ…全然出てこねぇな。俺な…覚悟して(ランクマに)帰ってきたんだよ。けど、なんかこうして…お前らの顔見たらさ…わりぃ…やっぱつれぇわ」
薔薇「…そりゃ、つれぇでしょ」
偶像「ちゃんと言えたじゃねえか」
天空城「聞けてよかった…」
天翼「みんなどうもな!俺…お前らのこと好きだわ!」

という訳でフリマで遊んでるデッキを教えてください(白目)

これまでの回答一覧 (9)

NAO*key! Lv500

専らダリスネクロですかねぇ
フリマでも12ゴブリーアリスしてくる奴ひで

相手の方のデッキでしたが、これが凄かったです。

trd Lv144

無謀OTKですかねー
ジェネシス要らなくね?って最近思ってます

  • ひる Lv.7

    ジャバウォックドラゴンを楽しんでます。 ネフティスに近いガチャかつ、狙ったフォロワーでてこないことも多々ありますが、案外勝てます。まぁジャバウォック出した後の達成感と相手のリアクションが一番の楽しみですが。

偶像OTK コンボエルフに強いだけです。
https://shadowverse-portal.com/deck/1.7.645AI.645AI.645AI.642Fu.642Fu.642Fu.642Ey.642Ey.642Ey.60COa.60COa.60COa.645QE.645QE.645QE.6BlPI.6BlPI.6BlPI.645Pw.645Pw.645Pw.60BfY.60BfY.60BfY.60COQ.60COQ.60COQ.60E5y.60E5y.60E5y.60Bfi.60Bfi.60Bfi.67xlY.67xlY.67xlY.640Hy.640Hy.640Hy.61Q1A

偶像聖杯
旗印ロイヤル
基本この2つで遊んでますねー
前に相手のプレミとはいえ旗印ロイヤルで倉木倒したときは嬉しくて泣きそうになったw

カムラ使い回しネクロですね
イージスひでお野獣はNG

時々純クルト(疾走軸ではない)使ってます。あとは音楽隊とか冥府ロイヤルとか天空城とか…

ダリス比べ、天窮疾走、ラスワネクロですね。

ただネクロは土とビショが倉木メタとして流行ってるとばっちりで冬の時代なのがなぁ…
消滅と変身は止めてくれ、そのスペルは俺に効く。

音楽隊エルフ
森隠れやエフェメラを採用して、アンリエットでの9+10点パンチが楽しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×