質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

文句、不満

質問みても半分以上が文句や不満しかないので不満ぶちまけてください
不満に対して回答します

これまでの回答一覧 (24)

茶味 Lv124

最近はアセンティックナイト上位互換が標準装備で4/3/4セージコマンダーが全クラス入っているのが不満ですね。

他3件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    手札までは強化しないセージは有情だった……?(混乱)

  • 退会したユーザー Lv.86

    ヘクターは手札強化しないいいバランスだった…?(錯乱)

  • WAVE Lv.63

    ヘクター手札強化してますよ、ターン中だからわからないだけで

  • golf1209 Lv.51

    改めて考えるとアセンティック+城塞みたいなもんだな

退会したユーザー

先ほど屍ネクロに負けました。

重大なバグだと思います。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    あれ、普通に進化切ると、4ダメージ確定でそこそこ強いと思いますよ。

  • 退会したユーザー Lv.84

    確定→ほぼ確定

  • 退会したユーザー Lv.211

    剛拳さんがちょうど来なかったんですよねぇ…

  • かなへい Lv.37

    なら進化で6点の禁忌は強すぎる しかも3コス

なぜここの運営は環境トップを無理矢理取らすためにぶっ壊れカードをわざわざ作るのかゆったりゆったり強くしてくれ

カードプランナーは全員信用出来ないので首全員飛ばしてください

他1件のコメントを表示
  • ユーキン Lv.18

    スタッツに基準を作ってほしいですよね。前々からいわれてたことですけど。 もう潮時かな~・・・ スタン落ちとか言われてますけど、単純にスタッツだけ上がって言ってるんで、古いカード使えなくしたところで対して意味なさそう 

  • もいもいurge Lv.58

    というよりはもうマナレシオ気にすると10ターン内には終わらせる、ド派手、一枚で戦局をひっくり返せるに抵触しないからできないんだろうね

ニュートラルが主軸になってるのは流石に笑うしかないのでニュートラル弱体化or消滅しませんかねぇ・・・
運営ももういい加減壊れカード全部消し去るぐらいの思い切り持ってほしい。
良いカードも少なからずあるわけだし(ウルズとか)一から作り直して駄目だったらもう一回消して~ってやってけば良いカードしか残らんのにね。そういう姿勢見せてくれればうちらも何かしらの援助とか金銭的問題の取り組みに協力とかしていけるはずだし、そういうカードゲーム作り出せれば長期的な利益にも繋がってクサイゲもプレイヤーも両方がハッピーな環境が築けるってのに、なんで目先の利益にしか目が行かんのかね。今の運営なんて目の前に吊るされたニンジンを追いかけて穴に落ちた哀れなお馬さんみたいだわ。
はぁ~あ、長文書いたら疲れたわ。シャドバやろ()

  • 退会したユーザー Lv.84

    あなたが銀行の社長の息子だったら、運営もあなたの意見に耳を傾けますよ……。(ある意味ニンジンに釣られている)

トーヴとかいうやつどうにかならんかね。
実質デメリット無し2コス3/3とか強すぎんだが。

他4件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    異論なし

  • 退会したユーザー Lv.86

    2/3でもクソ強いんだよなぁ

  • re_make67 Lv.3

    2/3/3のメリット付きだぞ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    2/3/2なら同クラスに同じスタッツがいるし対処しやすくなるから有りかもな

  • Azel Lv.39

    トーヴに虹の輝き撃つの楽しすぎるぜ

ちゃんとシャッフルしてんのか運営!

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自分もバフォ×2と昏き×2ってのがありましたよ…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    もう引きの乱数については諦めてるわ。多分、このゲームはずっとこんな調子だろう

  • t Lv.55

    アグロネクロ使ってて3t目までに来た3コス以下がリーパーだけで他全部4コス以上なんてのもありました。流石にリタイアしましたよ

皆さん不満ばっかでつまらないです

他4件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    逆に今の環境の良い点を広めよう

  • 退会したユーザー Lv.86

    先行取ってゴブ2ゴブリアリスでどのリーダーでも勝てるぞ!

  • かなへい Lv.37

    後攻取られてゴブ2ゴブリアリスでどのリーダーにも負けるぞ!

  • 退会したユーザー Lv.86

    やったぜ。(白目)

  • Y・U・A Lv.330

    ・・・後攻取られたらこっちは先攻なんだから勝tん?誰かな?こんな時間に…

退会したユーザー

リーパー返してほしい(切実)

昏きをマジでどうにかしてくれ!
6ターン進化殴りで16点、アルカード4点は余りに理不尽だ
8ターン目なら潜伏することによって隙はできるかもしれんが
6ターンは駄目!謀反だ!!

そして今までの流れでいうとレジェンドはナーフされない。
今回のナーフ対象は6ターン昏きを実現させているバフォか
それまでの優秀なつなぎのゲンコツ野郎か。トーヴも条件緩すぎ
心からヴァンプを愛していた人が一番可哀相…。

今回のヴァンプ”も”明らかに調整狂っとる。

  • もいもいurge Lv.58

    唯一今まで良調整なヴァンプもくらそこでどのリーダーも信用できなくなった

素人 Lv34

すぐにナーフナーフ言う子達に萎えます。

対策考えたらいいのに…
何かをメタったら誰それに使えない言う子。
その割に何ソレしか見かけない云々…
ならメタる意味あるだろ…

そんな子達ってレシピデッキしか組めないのか⁇
猿真似で環境トップ作れたらドヤ
作れんかったらナーフナーフ…

私はネクロ、ビショしか使ってないので
他クラスは解らないけど
例えば倉木さんには余裕で勝ち越せてるけど
偶像先生で勝ち越せないのが悔しいし
そこで悩むのが楽しいのに…

Lv82

ドラゴンサモナーとJavaウォックは自分を呼び出すのやめろよ!
特にサモナー!ていうかお前はバフォが許されるなら2/2でもいいだろ!なに遠慮してんだ!

  • あぞ Lv.28

    そんな入力ミスすると、お仕事ばれますよw でもJavaウォックってかっこいい

今の環境早すぎーww
6ターン7ターンで大体決着って

オズエンブレム当ててWLD環境の間はしばらくオズニーしたいんだけど全然当たらないんだが?

  • Y・U・A Lv.330

    前弾で1番欲しいジンジャーが最後だった俺がいうが、物欲センサーはあるんや

毎回毎回どんな環境でも文句や愚痴しか垂らさない奴はとっととシャドバやめやがれコンチクショォォォ!!
文句垂らしたところで何も変わんねえんだよアホガァァァ!!

他2件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    一度課金してしまったがために引くに引けない人多数

  • 退会したユーザー Lv.86

    引いてる人いっぱいいるんだよなぁ…

  • Y・U・A Lv.330

    パック引かなきゃ

golf1209 Lv51

後攻ひくと4Tにはやる気しなくなる
盤面を体感5割は見ることかな

進化が勝利の鍵(白目)

腹へった

ヴァンパイアがトップって嘘だろ
ロイヤ...ニュートラルがトップだろ
勝てないぞ勝てないぞ

退会したユーザー

「◎△$♪×¥●&%#?!○!※□◇#△*ーーーーーっっ!!!」

あぁ、あのまばゆい光だけが私を救う………。
もっと光を………、どうすれば…。

セラフ・ラピス信者

SPIN☆ Lv124

ヴァンパイアよりもオズドロシーが辛い…
事故りやすいはずなのにどいつもこいつも完璧に回してきて打つ手がないw

どうして屍王には呼び覚まされし禁忌みたいなかっこいいボイスが無いんですか?

マダオ組んだばっかりだから、ナーフヤメチクリー(尚、昆布使いの模様。アリスは次環境で腐りそうだから作ってない。

勝ち確定なのにカードを出さずに遅延するやつ
ただただ不快。

あれ、そっちじゃない笑?

  • かなへい Lv.37

    まさかリリース当初から不満質問をしているのか

ゴブリー4コス化&アリス5コス(望み薄)化。

頼む。

※昏底はどう(修正)すればいいのか分からんから他の人に任せます。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    個人的に考えたのはスタッツを8/6/7から8/4/6に変えて攻撃時に+2にするといった具合にしてサーチできなくさせる&進化しても黙示で死ぬを考えた

退会したユーザー

2環境連続使用率最下位ってどうことじゃーい!
勝率もついに45%切ったぜー!
・・・そんな勝てない?エルフ

他4件のコメントを表示
  • かなへい Lv.37

    配信見てたらotk上手い人は勝ち越してた 動画配信見ながら勉強しよう

  • タンスの角 Lv.48

    まぁ前環境で本物のエルフ使いは大方消滅したからなぁ

  • 退会したユーザー Lv.86

    うむ・・・結構勝てるからメタデータのせいでまた毛嫌いされてそうで

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    白狼使ってどうぞ(勝てるとは言っていない

  • 退会したユーザー Lv.86

    うち白銀野獣よ…全然勝てるしヘーキヘーキ(ロイヤルから目を逸らしながら)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×