質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おっと…これは【メタレポ号外】

棒グラフ1個右にズレました?

まだ三日目ですが皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

ヴァンプが遂に復讐を遂げたのか。
おめでとうヴァンプ。

だからといってこれが続くんなら許さねえからな?

まあ3日目だけならこんなもんでしょ
これがずっと続くなら問題だけど

ウィッチの使用率が低いのでこんなもんですかね。
変異というコストタイミングもドンピシャのメタカードがあるので、オズ搭載型の土ウィッチの台頭で倉木さんデッキは駆逐されるとは思いますが。
実際使ってるとヴァンプ相手なら7〜8割は取れるので今日MP盛るならウィッチかなぁ、と。
ランプドラゴン以外は大きな不利は付かないので他とも五分にはやれますしね。
ビショップに奇術師消滅されると萎えますがw

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ウィッチは今まで超越とかドロシーとか割りと型にハマった構築じゃないとまともに機能しなかったけど今回から一気に構築の幅が増えたせいでイマイチこれといった最適解が見つかりづらいだけだと思う まだ研究段階でテンプレ化するまでに至ってない

退会したユーザー

ヴァンプトップ、エルフ最下位
予想が当たった(白目)
…ヴァンプ以外負け越しは予想外だけどね

火鍋 Lv24

エルフはこんなに弱いの?WLDからずっとエルフを使っていて、ヴァンプには勝てないが、それ以外は普通に勝てる

ヴァンプの使用率と勝率、、、あっ。

うどん Lv129

イージスの勝率が56なわけないから信用してない
メタレポ見て騒いでる奴は何も見てない証拠

7753 Lv5

まぁあんだけぶっ壊れ貰いまくっといて弱い訳ないですからね
初日はあんまり見ませんでしたが

tiger Lv44

三日目感出てますね。

退会したユーザー

完全にヴァンプが前回のネクロのポジションですね
ビショは毎回こんなものでしょう。
てかヘクターじゃもう無理なんだろうか?
こんな急に姿をけすものか??

他1件のコメントを表示
  • 81 Lv.3

    ただただ新しいもの見たさでは? 時間が経ってまたヘクターネクロが強いとなれば台頭する可能性は十分あると思います

  • すずめ Lv.102

    というかヘクタータイラントは(事故るとどうしようもないが)私が使ったところ7割近く勝ててるので、近く復権するんじゃないですかね?ビショップとかコントロール秘術で溢れ返らなければ、ですが。

ヴァンプ35%
私はネクロより使用率が高いデッキを使ってしまっているのか。まあ緋色可愛いしいいか。
ロイヤルはともかくビショップってそんなにいるんですね。

たった3日メタ回ったぞ。喜べよ(白目)

こいつら…ヴァンプの強さに気付いてやがる…!!
自分は楽しんでやってるのでふーん、て感じなんですがヽ(。・ω・。)ノ

ヴァンパイアは次環境天下取れるとか言ってた奴wwwとか言ってた奴おりゅ〜?www

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×