結局またロイヤルバース再来って事なんですかね(ため息)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局またロイヤルバース再来って事なんですかね(ため息)

誰だよニュートラルロイヤル弱いとか言ってたの・・・まあまだ環境初日ですけどね!

て事で、現時点迄の皆さんの感覚でこれはヤバいヘクターの比じゃねーtier1間違いなし(確信)なデッキを挙げてみてください。

これまでの回答一覧 (11)

ニューロ弱くはない。
ロイヤルの枚数調整がこれからの課題だ。
下手に組むと除去枠がなくなる。

復讐、疾走ビジョ、ニューロで環境回しそう

土塊 Lv32

ニュートラルロイヤル使った体感だけどヴァンプの方が強いぞ
ニュートラルロイヤル使ってたらシンデレラ邪魔くさいしアリス使うほどニュートラル無いしで欠損気味
皆が強い強いって言って使用率高いだけで潰しやすいデッキではあると思う ニュートラルロイヤルやるぐらいなら普通に新規カードのロイヤルで純粋なロイヤル作った方が強いんじゃね?

  • 土塊 Lv.32

    あ、ヘクターみたいやべーなデッキはヴァンプですかね

wxo Lv206

疾走ビショップ・・・ですかね・・・

Orange Lv128

ロイヤルバースじゃない、ニュートラルバースだ、活躍してんの大体ニュートラル
ロイヤルは添えるだけ…

  • 退会したユーザー Lv.79

    添えるだけのロイヤルカードが異様なほどの存在感を放ってるんだよなぁ。いい加減、素直になりなよ?

ニュートラルエルフが結構ボコされた
まあ野獣先輩がウィッチにブッ刺さるってのもあるんですけど

環境まだ固まってないし、初日に気が早過ぎね? って思う。
2週間くらい経って、変わらずニューロがトップ走ってる状況だったら改めて語り合おう

割と簡単にキスムーブが潰れるのでロイヤルはTier上位でも最強ではないんじゃないかなって思ってます。
使われた側ですが、用心棒入り復讐ヴァンパイアはやべーデッキだと思います

ロイヤル使いが実装前に違うって言ってたから違うんじゃないかな。

退会したユーザー

コスパで言うなら復讐ヴァンプか疾走ビショップかな、両方ともレジェンド一種で良いし
あとニュルデレロイヤル強くない?
3tシンデレラにはアルベール確定サーチを諦めさせるほどのスペックがある

setunana Lv22

アリス、ゴブリン、闇ジャンのビショップくそ強ええええええ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×