無課金勢の方ルピとレッドエーテルいくら貯ってますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv8

無課金勢の方ルピとレッドエーテルいくら貯ってますか?

アプデ前夜ということでなにげないですが気になります

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

ルピが10345

エーテルは13390

ですね。

騒乱で全ルピ使いその次の日からずーと3ヶ月ためて15965ルピ行きました。
エーテルは2万ぴったりぐらいです
新パックチケットは今13パック 追加で10らしいので23パックですね

3ヶ月貯めると結構貯まるものですねw

1011 Lv40

0ルピ
2万エーテル

ルピ2700
エーテル11000
ToG期はログインしかしてなかったので次環境に期待です

ルピ7500
エーテル30000くらい

ルピについては新弾翌日から貯めれば5000くらいは行けると思う。
2pickで4連勝以上出せるなら新弾課金要らないゲームっぽい

pitoh814 Lv29

1ヶ月でルピ5100とエーテル35000です。

退会したユーザー

ルピは4000ぐらい

エーテルは10000ぐらい。

ミッションをちょいちょいサボって、これだけなら上出来かな。

5200ルピ
35000エーテル
パックチケット11パック

…ですね。割と早めから準備してたんで結構溜まりました。

puuu Lv45

ルピは9000、エーテルは15万ぐらい(把握してない)
あまり生成しないから、エーテルは基本的に増え続けてる。

佐藤 Lv21

ルピ4965
エーテル20110
今から2pickでルピ35稼いできます

10日位から本気出して、
ルピ 3100
エーテル 26000
サボってたんですが2倍期間がやはりウマウマでしたね。それも2日位サボりましたけど(´・ω・`)

退会したユーザー

ルピが1万ちょいとエーテル4万5千です。
あとこのまま行けばMP1万位の報酬が2ヶ月分貰えるんで、新弾で欲しいカードは大体揃えられるかなと思ってます。

ガチャ我慢して2pickでコツコツ貯めたので明日全部ぶち込むのが楽しみです。

hinari11 Lv19

ルピ9300 エーテル12000ぐらいかな

tiger Lv44

ルピ6500、エーテル15000くらいです。

6155ルピ
20430エーテルです

退会したユーザー

ルピは1200、エーテルは11000貯まっています。

早くエンシェントエルフを3枚作りたいけど新しいカード用に取っておきたくもあるというジレンマ。

eos Lv152

ルピは9095、エーテルは62730です。
ToGはランクマに全然潜らなかったのですが、2倍キャンペーンのお陰でそこそこ貯められました。運営からの10チケットと合わせて、100連引きます。

約8000ルピと90000エーテル貯まってました。

STD期からやってて、ほぼ全カード2枚以上は揃ってます。
エーテルの量に対してルピの割合が低いのは2pickに入り浸ってたからですね。次環境の2pickのためにちょっと我慢しててチケット3枚残してます。

4500ルピ
9万エーテル

tus Lv183

1ヶ月半くらいで4300ルピ、エーテルはネクロ全部分解して35000とかです。おそらく爆死します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×