力比べマステマができなくなってしまったのですが!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

力比べマステマができなくなってしまったのですが!

うわー!
どうか行かないで・・・(ナーフ)
あー!落としちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・(1速)
マアァァァァァァ・・・(2速)
うぁー!ナーフされたァー!
力比べが仕様変更されちゃった!!!
どうかぁ、しましたか?
はい!(即答)
力比べが全員守護に仕様変更されて力比べマステマができなくなってしまったのですが!
あ、それイージス力比べの調製だから、あっと・・・次のパックまで大人しくしてください。ね?
ちょっとも、大人しくしててくれる?(死の宣告)
ぁハン・・・(ネイティブ)


力比べマステマができなくなってしまったイージスの罪は重いと思います!!

これまでの回答一覧 (11)

イージスがヤバいのをわかっていながら力比べをナーフするガイジ運営

退会したユーザー

体力6の必殺守護はそれなりに強いから(震え声)
くだらない拘り捨ててさっさとレジェンドナーフすればいいのに

yodaka Lv40

ここに天上の楽曲があるじゃろ。
マステマにかけるじゃろ
その後黙示録打つじゃろ。
相手の盤面は多分空になって、こちらのマステマのみがいるじゃろ。
結果相手の顔面を一方的に殴れるじゃろ。

何も問題ないな!(暴論)

モルディカイ「感謝する」

自分ね……従者進化からの力比べでロイヤルボッコボコにしてきたの
次はニューロが強いし一体どうやってロイヤルを止めれば良いんですか…

退会したユーザー

蝿を守れなくなった罪は重いですね

ウナ Lv2

勢いに草生える

逆に考えるんだ。むしろマステマの必殺を活かしやすくなった、そう考えるんだ……。

力比べを使えば必殺を持ちながらフォロワーを攻撃できなかったマステマさんが誰でも(イージスや攻撃不能除く)攻撃できるんですよ!
これは凄い快挙です!

……まぁ、私なら人狼の突撃兵使いますけどね。

また的外れ調整かよ

逆に考えましょう、マステマが今まで倒すことが出来なかった敵を力比べ一つで自由に屠れるようになったと…
実際5/6/6守護必殺は強いと思います(力比べを置くテンポロスから目を逸らせば)

イージス以外にもナーフで打撃くらったカードがあるとは…
基本的にイージス以外にとって強化されたものだと思ってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×