質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次環境のトップです

文句ありますか?

これまでの回答一覧 (21)

うん…その…決めつけるにはまだ早いんじゃ…(・_・;

  • キティちゃん Lv.184

    他の人の意見が聞きたいんだよ、言わせんな恥ずかしい///

いいか?フラグじゃないぞ?フラグじゃないぞ!?
次弾こそはヴァンプがトップ()

他5件のコメントを表示
Lv49

ガルラ使えばわかるけど、ウルズ3教理3は事故る、というか続けざまにアミュ並べて隙を見てガルラで破壊するほうがつよいから教理はいらないしウルズより舞踏の方が補完がいい。ウルズ型ならジャンヌよりデモンストライク。そしてリノより犬派、ジャンヌならどう考えても犬。ビショスキンはリノに投票したけど犬。

環境前だから仕方ないけど理想ムーブ押し付けに特化してると感じる、もちろん理想ムーブできたら強いに決まってるんだけど、爺さんとかなければどのクラスでもできるアリスバフに盤面取られる。それがトップだと断言する割りにミラー想定がなされてない。ジジイ抜いたら現在環境トップのヘクターにすら勝てなくなる。

他4件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    そうですね、こう動けたら強いわーで組んでましたわ。犬とリノは迷いましたね、確かにジャンヌとの兼ね合いを考えると犬ですかね。教理いらないは考えてませんでした。長文ありがとです

  • ノア Lv.11

    教理いらないとかこいつエアプか或いは始めたてのビギナーか?w

  • 退会したユーザー Lv.84

    まあ、教理で事故ることもあるし多少はね? でも入れた方が良いと思うんだ。

  • Lv.49

    ごめんなさい、エヴォ期から騒乱期までガルラはランクマでも使ってます(マスター)。いらないはミスでしたね、でも3は入れすぎだというのは間違いないと思ってます。

  • 戸愚呂(叔父) Lv.31

    教理はマリガンで2枚手札に入ったら投了案件なので、1、2枚が妥当ですね。 私はランクマ回す用なら2枚。 大会持ち込みなら1枚が採用圏ですかね。 フリマでブン回り前提で組むなら3投入も面白いかと。 教理でブン回るとスタッツで踏み潰せるのでそれはそれで楽しいですから。

実際に回した上での結論なら文句なし。
壁相手にやってるなら論外。
遊戯王みたいに新規のデッキをADSで他のプレイヤーと対戦して調整出来るわけでもなし、どうやって最適解を見つけたのかは謎だけど。

邪ンヌって来期でも通用するのか微妙やね
あとはスカルフェイン入れたら強いと思います

  • ポロロ Lv.44

    低コスト高スタッツ増えたからあまり刺さらないだろうなぁ

なみ Lv14

日本語でおk

環境を知らずにどうしてデッキが組めるのか私にはワカラナイ

退会したユーザー

ネクロ使いとしては、ハゲ入ってないビショップはあまり怖くない。
疾走ビショならウルズピン指しぐらいで、舞踏いれた方がいいんじゃないですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    すいません他の人と内容被ってました。

  • キティちゃん Lv.184

    いえ、複数人同じ意見があるってことで、重要度?が、高いと思いますた。ありがとです

Uzak Lv224

キサマ!さては組織のゥエーイジェントゥだな!?(未来人的な意味で)

何故英語()
同じネタは飽きると思うんでどうしようかな…
・・・(・c_・*)フーン
まぁうん頑張れ、俺は邪教嫌いだから()

ニュートラル金獅子軸に競り負けそう、あっち守護結構置けるし

えば Lv3

ビショ環境とか文句しかないです。ガチで。

強いと思いますよ。実装されないとわかんないけど。
疾走ビショップはどんな環境でも戦えてきたので
次環境も楽しみです。自分も使うつもりなので、
参考にさせて頂くかもしれません。

ただ、一疾走ビショップ使いとして申し上げるならば
マイニュは3積み必須だと思います。
先攻2Tに出す動きがかなり強いので。
スノーホワイトがどう使えるかがまだわからないですが、
低コストなので増やして損はないかと。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

使いやすい除去を手に入れた旅ガエルロイヤルがついに環境トップの座を…!

ないか

Carpo Lv157

ページ下の方で言語変えれますよ

殺意はありそうだが結局後攻引くと盤面取り切る奴(ハゲ)とかいないから後攻を取るとキツイし事故率もお察しなので環境トップでみんなが群がるように使っても大した勝率は出なそう。個人的に2コスフォロワーや教理はそんなにいらないと思います。終盤引くと邪魔なので(これが環境トップならどのリーダーもある程度は活躍できそうなのでこいつに環境トップを取ってほしい!)

まる Lv31

2コスを減らしてすぐに打点に繋げられるアルミラとか舞踏なりを入れた方がいいと思う

No. No Lv7

白雪は疾走ビショと相性悪いんじゃないかと密かに考えてます。場に残りやすいのは有能ですが相手の顔面への圧が少ないので放置されて1点しか稼げないということになりそうです。
犬採用なら十分活きますがアグロデッキには脳死で3積みできるかどうか怪しいです。

  • キティちゃん Lv.184

    そうなんですよ、だから白雪スルーしたらウルズでふやすー、みたいな感じで考えてたんですがねー

茶味 Lv124

そら始まってないうちは好きなこと言えますわな。

ちなみにこれが本当の次環境のトップです()

うどん Lv129

疾走ビショップのウルズは雑魚って結論出てる
ハゲの方が有能

他3件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    白雪姫とのシナジーもあるしいい感じだと思うんだけど、そうでもないのかね

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まあそこは殺意高めるか守り方向も取り入れるかで変わりますよね(・ω・)

  • うどん Lv.129

    ウルズはコスト4 白雪姫コスト2 ウルズする前に白雪姫が死んでいるのは自明である

  • キティちゃん Lv.184

    うーむ、そうですか。ありがとうございます

ウルズの英語名が凄くなんかアレです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×