質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一周年記念コレジャナイ感

12960円だそうです。買いますか?
ニーズあるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (35)

「時間を大切に使え」という運営からのメッセージですね。

他2件のコメントを表示
  • ドルベン Lv.54

    なら資金も大切に使いなさい

  • 邪教の館 Lv.37

    おっしゃる通り。

  • ライフ Lv.2

    これ買うだけで短時間で効率的に課金できる

ユーザーが求めてるのは絵違いカードとスキンとゲームバランスだけなんだよなぁ…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    んだんだ。バランスは当然だけど、スキンはもっと欲しいよね。もちろんコラボじゃなく、シャドバのキャラで。コラボ否定しているわけじゃないよ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    コラボ自体はいいんだけどストリートファイターとか全く客層が違うのがね プリキュアに海外ロックバンドが突然仲間になりましたとか言われたら困惑するだろ

  • 七資産 Lv.17

    ストリートファイターコラボとか 何十回もマッチングして3回しか見てないんだけど

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    ついでに出来ることならルピ購入ありにしてほしかった

envy fly Lv129

ケルベロスの等身大フィギュア(198万円)なら誰か買うかもしれない

他3件のコメントを表示

同じ値段でG-SHOCK買います

NAO*key! Lv500

こんなん作る金あるならパック配布して♡

うーん、いらない!w

うーん…裏にKMRって彫ってありそう

ryutie Lv32

これが噂のエーテルで買えるアイテムなんですね。
レジェンド3枚ちょいかぁ…迷うなぁ

Doppo Lv175

ゴールデンボンバー以上の誰得仕様

萌えと声優と手軽さだけがハースに勝る「萌え萌え坊主めくり」だと認識してないようですな

デジタルカードゲームで腕時計って…
ナーフといい、新弾で調整カードだすことといい、携帯ゲームで時間確認容易なのに腕時計といい…デジタルの利点何一つ使おうとしてなくて草

まる Lv31

税金対策じゃね

114514円だったら買ってた

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    それじゃあ十一万四千五百十四円払って、どうぞ

  • NASU Lv.8

    真ん中にシャドウバースの紋章だか彫られてたら14万ぐらい出してもいいと思った(買うとは言っていない)

退会したユーザー

え?
これしてるとドローが強くなったり、超越巻き戻せたりするの?

  • かつかれー Lv.21

    右手に着けると右手力があがる、かもしれない

時計はデイトナとスピードマスターあるからショボい奴はいらねえ

WAVE Lv63

シックだからわかる人にはわかるってのが嬉しい人には喜ばしいものだと思うんだけど意外と不評なんですね

落ち着いたデザインでいいと思いますよ。むしろ萌え萌えのキャラ前面なんて使い所さんどこ
だけどちょっと高いかな(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • ゆらぎ Lv.15

    わかる人にはわかるっていうスタンスが既に客層からずれてるんですよね シャドバの人気の大部分をキャラや声優が占めてるのは確実でしょうし ベルエンジェルの目覚ましみたいなアイデアの方が支持されると思います

  • WAVE Lv.63

    デレマスなんかじゃ周りにオタクシャツ着てると思われたくないけどわかる人にはわかって欲しいという需要のあるシャツが売られてたりするんですよね。これならフォーマルなので普段使いにも耐えられるデザインですし。キャラ全開じゃ使いにくいですよ

  • Doppo Lv.175

    その一方、しまむらのシャドバコラボTシャツで、ルナのぬいぐるみTシャツは上手く誤魔化せそうで着れる、アリサエリカイザベルTシャツはオタク全開過ぎて無理!という質問と回答もありましたな

退会したユーザー

SEIKOとかでもっといいの買えそう

意識高い系のキモヲタなら好きそう

要らない
ベルエンジェルの目覚ましとかは良いアイデアだけど
それは微妙だねキャラとかのグッズでも無いのに高いし

R Lv5

高杉ィィィイイイ

その時計持ってプレイしてる人はゲーム内で何かしらのアドバンテージをくれるとかあれば買う

Pikumin Lv54

カードゲーム関係ないし・・・
客層もよく分からないです。

無い(断定)

Lv82

買わんなあ
shadow verseの文字があるから普段使いは出来ないし、グッズにしては高いし

これ時計自体の何処にシャドバ要素あるんスか?
もしかして箱に書いてるだけのTDN時計?

  • Sechs Lv.37

    ベース部分にシャドウバースのロゴ(?)が…

au Lv4

わかった!これで稼いだお金でシャドバがサービス終了しかけている状況を打破してくれるんだよねKmR

YeLL Lv22

コレジャナイ感という言葉は嫌いだが確かにコレじゃないわ

ロハなら買う。ちょうど時計壊れちゃったし…
あともっとかわいい女性キャラのスキン増やして、どうぞ。
てか最終日に皮の一枚くらい配れや。
なにが1周年だよバカバカしい。

退会したユーザー

同じ値段で良いからシコプリのフィギュア売って欲しい(キモオタ並感)

この手のアイテムにしては安いと思った
買うとは言ってない

trd Lv144

いらないwww
リアルカードの方が100倍欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×