シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
逆クラス毎格差はもっと広がると思いますよ?
運営の依怙贔屓が見える見える
先攻後攻の勝率は10%程度ならマシな方らしいですよ?他のカードゲームはもっとやばいらしいですw
囲碁やオセロ、チェスでも先攻有利みたいですしねー。
遊戯王とか私は知らないけど過去悲惨な環境が多かったみたいですし。
あとクラスによる偏りは必要かな?それに対するメタで環境が回るので私は必要だと思いますよ!実際今はネクロが少し多いくらいで結構満遍なくマッチしてますね!
-
砂糖 Lv.22
ドラクエライバルズ運営は56%は高すぎるからナーフほぼ確定と言っていたのでそこは運営のさじ加減ですかね。 まぁ、ネクロも一時期と比べれば勝率下がってますけど未だに頭一つ抜けてるからなんとも(それでも10%以内だけどこれ互いに食い合う数入れなくていいの?)
スポーツというか公正なゲームとしては完全なる欠陥品だな
ウィルムで後攻4ターンキルするから今度は後攻有利に傾く
先攻後攻の偏りはそのままでいいから、試合前にコイントスで先攻後攻選ばせろ