自分のデッキに他クラスから一種類のみ入れれるなら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv46

自分のデッキに他クラスから一種類のみ入れれるなら

僕ミッドレンジ疾走ドラゴンにアルベールをいれる名采配

これまでの回答一覧 (80)

ロイヤルにネフティス。
援護射撃があれば、レオニダス・ローラン・フロジェネ当たりで10点以上のダメ与えつつ、意思等のアミュや守護が出せる。トリスタンがどうなるのか微妙だけどありかもしれない。

  • 退会したユーザー Lv.46

    86点♠️

力場にファントムハウル
(ネクロマンスは使える仕様で)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    96点♥️

  • ガブリエル Lv.2

    これは最高点か? すごいですね

Lv12

ドラにアルベは結構思いつきますよねww
自分はドラに生姜ぶち込みたいですね。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    生姜ってなんぞ?

  • Lv.12

    ジンジャーですwwあと、下にありましたが、ジンジャーを進化させて自滅させると、疾走でotkできます

  • 退会したユーザー Lv.46

    なるほどジンジャーが死ぬと直接攻撃できるようになるのはしらなかった

  • Lv.12

    それがドラだとやりやすいかなと思いまして

  • 退会したユーザー Lv.46

    たしかにジェネシスフォルテなど相性よいですね

  • Lv.12

    そうですね。あと進化権残りやすい

YAY Lv58

ネフネクにレヴィ、疾走ガルラにレヴィ、アグロヴにレヴィ突っ込むわ

  • 退会したユーザー Lv.46

    81点♥️

Y.M.C Lv13

アグロヴにハウル入れたらやばい

  • 退会したユーザー Lv.46

    87点☘️

めっちゃ頭悪そうな発送方法だけどドラゴンかヴァンプに異形
アジルスバフォでコスト下げてゼルラウラで疾走付けて終わり!

他1件のコメントを表示
  • ネムレス Lv.31

    バフォメットはヴァンパイアフォロワーしか拾って来ないのである( ノД`)…

  • 退会したユーザー Lv.46

    ヴァンプ0点 ドラゴン65点♥️

ドラゴンにテミス

  • 退会したユーザー Lv.46

    55点♥️

守護の陽光

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    デッキがないので0点

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ロイヤルですかね。シンデレラや古の英雄が守護になったら果てし無くめんどくさくなりそう。

outam Lv233

腐の嵐入りアグロロイヤル。
一発打てれば充分だ。押しきってやる

  • 退会したユーザー Lv.46

    89点♥️

全てのデッキに竜の託宣を入れますねぇ

Doppo Lv175

控えめな所で、エルフに虹の輝き。

序盤の時間稼ぎ、リノぐるぐる、守護どかしに。

全クラスに黙示録欲しい

missit00 Lv13

ネクロに禁忌さんいれたい。というか奪いたい。ゾンビはネクロのものだ。

ドラゴンにイージス

土にヘクター

マグ Lv7

ゼル異形

n0VR Lv11

バフォメット→イージス
6tイージスです。

昏き底より出でる者:「忍法!火遁の術」

退会したユーザー

ゴーレムの錬成で出てくるゴーレムが兵士だったなら旅ガエルロイヤルに入れてた。

ランプドラゴンにヘヴンリーイージス。
できるかわからないけど、サハクィエルでヘヴンリーイージス出せば手札に戻らずに居座るんじゃないか?

  • タノカミ Lv.22

    言い忘れてました。新環境の手札のフォロワーを全部ニュートラルにするやつを使った場合の話です。

ロイヤルにヘクター入れる

  • 退会したユーザー Lv.46

    93点♦️

疾走ロイヤルに竜化の塔ですね。

エルフに王を

  • 退会したユーザー Lv.46

    77点♥️

アグロネクロにレヴィ
間違いなくうざい

超越に庭園‥‥え?そんなカードは知らない?そんな‥‥

t Lv55

2コス帯があまり強くないのでヴァンプからブラッドウルフ持ってこれたら更に強くなれそうです@アグロネクロ

  • 退会したユーザー Lv.46

    94点♦️

ウィッチにイージス入れてパメライージス

  • 退会したユーザー Lv.46

    65点☘️

退会したユーザー

陽光レオニダス

  • 退会したユーザー Lv.46

    93点♠️

退会したユーザー

ジャバウォックにイージス

退会したユーザー

ジンジャーデッキにソルコンか自然の導き入れたい。

REX Lv6

ドラゴンにテミス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×