人気投票のラインナップ以外で欲しかったスキン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人気投票のラインナップ以外で欲しかったスキン

人気投票のラインナップに俺の推しキャラがいないんだが!?
っていうカードがあれば教えて下さい

僕はアンドラスくんです

これまでの回答一覧 (28)

NAO*key! Lv500

レオニダスが入ってないやん!
どうしてくれんのこれ

他5件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    色んなとこに書いてるけど何度でも言うよ リ  ザ  は  ?

  • wxo Lv.206

    ミスってコメつなげてしまった・・・すまぬ・・・すまぬ・・・

  • NAO*key! Lv.500

    (リザへの愛情が)見える見える…

  • 果汁先輩 Lv.6

    リザいないとかほんとつっかえ、、、

  • 退会したユーザー Lv.123

    お前らリザちゃんが殴られてもええんか⁉︎

  • ネクラネクラ Lv.61

    レオ兄の話全然してねーじゃねーか!

Lv82

ファフニール





フ ァ フ ニ ー ル

他2件のコメントを表示
  • ボンドルド Lv.24

    もしもファフさんがいれば断トツで1位だっただろうに・・・いつか第二回があったときはノミネートされるといいね。

  • ウル Lv.19

    ファフニール欲しかったですね。課金してでも欲しかった。インペリアルには課金しません。プリズンならまあ課金してもいい。ジェネシスは微妙かな。他にドラゴンいないから仕方ない感じ。ドラゴンなのに、姿がドラゴンじゃないスキンは全部却下。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    第二回の人気投票やるならラインナップに入れてほしいねぇ

キャプテン・ヴァルフリート一択ですね。

この人なら絶対エモ丁寧でしょ。池田さんだし。

ヴァルフリートに「見事だ!」とか「よろしく頼む。」
とか言って欲しいだけの人生だった。

wxo Lv206

色んなとこに書いてるけど何度でも言うよ
リ  ザ  は  ?

他2件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    それ!リザ無くしてエルフは語れない!!

  • クラッカー Lv.23

    既にアイコンとスリーブ出てるから難しいと思います

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    カムラあるしそれは関係なさそう

Rion Lv52

どのマスターでも使えるニュートラル投票がない不具合について

  • 退会したユーザー Lv.46

    まああったらベルエンジェルかグリームニルが圧勝しそうな気がする

退会したユーザー

レミラミこれ一択

超越版のドr(ry


ヴァルフリートかなぁ
シャアボイスの挨拶とか絶対好感度高い

他1件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    ヴァルフリート「リーシャ……立派になったな(胸ガン見)」

  • ぶれいん!? Lv.17

    ???:ええい、ウイッチの胸はバケモノか?

桧宮 Lv16

( ・ω・)これはグリームニル
なおニュートラル枠そのものが無い模様

我はソロモン72柱が1柱
ア ン ド ラ ス

って言いにきたのに質問主に超越されて草

リ ノ セ ウ ス

  • 謎の出血 Lv.6

    ほんとこれ エルフ一番の働き者を入れんとは何事か!

ここまでドリームラビットなし

ダムスのスキンが出たら相手を煽りまくる。

torinuma Lv12

オリヴィエが欲しかった

こんな感じかな?
関係ないけどしゃどばす学園の番長欲しい (´・ω・)

・ベルエンジェル
・カイザ
・サリッサ
・カースドソルジャー

ジェノ、マヘス(ケモナー並感

退会したユーザー

デュラハン
鎌にぃ
リーパー
リッチ
解放者
従者

上から順に欲しい順です
従者は大穴。なかなか五月蠅そうで、使ってる分には心地よい、かもしれない

ガルラ的な獣人(?)ポジションとしてマヘス欲しかったですね
マヘスないならエルフはどうでもよかったんで異形に票入れました

ウィッチが現状ビッチかジジイしかないので、もうちょっと万人受けするタイプの女性を増やした方がいいと思いますね

サリッサです。
バハ期にコラ画像でスキンになると思い、
密かにビショを練習し始めるも嘘だと知り絶望。
スキンにはルピ一文払わない自分が、
唯一欲しいと思ったスキンなのです。

何が良いって負けず嫌いでかっこいい姉御肌な所
やられても負けを認めないファイティングスピリッツ
スタッツの高い相手に物怖じせず挑むその気概

コラ画像にあったアンやケリドウィンがいたので、
もしかしたらと思ったのですがそこに姿はなく。
仕方なくハゲに投票しました

砂糖 Lv22

絶対楽しくプレイできるし明るくて可愛いダンジョンフェアリーちゃんを候補に入れても良かったじゃん
フェアプリが当選するとは思うけど、候補くらいには欲しかったよ!

退会したユーザー

ここまでウルズなし

メアリー欲しかったです。

Mentaiko Lv35

ルシフェル
…というよりニュートラル全般

ハンサ…ただそれだけだ…
この醜いアヒルに祝福をっ!(´・∀・`)

マステマがあってもよかったかなあなんて

  • すずめ Lv.102

    あるんですがそれは

ヴァンパイアはセクシーが欲しかったなあ

エンシェントエルフ

せっかくなら構築済み絵違いキャラで揃えるとかやって欲しかったですね。

ゾンビ、クレイゴーレム

他1件のコメントを表示
  • かなやわ Lv.17

    リリィ 挨拶で、リリィ頑張るよ。 とか言われたらもう負けてあげちゃう

  • かなやわ Lv.17

    てごめんなさい、回答場所間違えた!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×