「紅茶」とは(※飲み物ではありません)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

「紅茶」とは(※飲み物ではありません)

だれ?( ^ω^ )
RAGE優勝者?んー?ふぁぁぁぁ?(^ω^三^ω^)
調べても「紅茶内定取り消しざまぁぁぁぁ!!!」とかtwitterとかしか出ないからよくわかんないや( ^ω^ )
全く知らないから誰か教えて( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (5)


"紅茶騒動まとめ
・プロリーグ選考期間中、応募者の1人にすぎない紅茶本人が
裏垢で「レバンガの選手選考頼まれて草」「スノーマンさん(知り合い)推しときます」と明言
選考中に既に裏取引があったことを示唆し、真面目に応募してる連中がバカをみてるとして炎上

以下紅茶まとめ

①世界大会で優勝し5万ドルを手にする(為替レートや物価を考慮した時の価値は実質1億つまり1億プレイヤー)

②佐倉薫にマウントをとる(折角フォローしてくれたのに)

③春巻きの上に座る(食材をイスにする男)

④グランドファイナル飲酒解説(ガメオベラによるリーク)

⑤プロ選考配信頑張っている、いわばプロを目指す仲間の配信を荒らしTwitterでバカにする(しかも選考のための配信中だからクソ悪質)

⑥選考中にもかかわらず既にレバンガから内定がでていて選手選考にも携わっているアピール(しかも知り合いを選考で推すと明言)

⑦レバンガ書類落ちしたアンリミ公式大会優勝者を疑心暗鬼に陥らせる

⑧シャドバ全く関係ないグラビアアイドルにクソリプ送り付けてフォロバしないといわれると、謎の世界王者アピール "

引用元
http://shadova.com/post-16243-16243.html

他10件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    春巻き以外わけわからんから中学校2年生くらいでもわかるように説明して♡

  • APE Lv.24

    その結果内定取り消しとかw

  • 退会したユーザー Lv.37

    春巻き知らんかった

  • 最底辺 Lv.229

    かおるんにマウントとるとかなんやねんコイツ(⌒,_ゝ⌒)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    その1億いらないでしょ。俺たちに恵んでもいいんじゃない?俺たちが有効活用してやるよ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シャドバが本格的にe-sports()始めるにあたってプロ契約とか始めたけど、契約内容について勝手に公表(真偽不明)したり、ネットでの素行が悪かったりした。と書いてあるよ。運ゲーで一発当てただけの陰キャが調子に乗ってるのがネット民には不服らしいよ

  • Cri4s Lv.186

    なるほど。調子こいたツケが回ってきてネット民が大喜びしてるって事だな。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ちなみにこいつは選考に落ちたよ。スノーマン(多分大会出場者かなんか)という人もきっと巻き添え食らうよ。かわいそう

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    声優にマウント取るは草

  • とぅっとぅるー Lv.29

    5万ドルで1億になるのか・・・? 副賞かなんかついてたっけ

  • hdggg Lv.5

    今後RAGEの解説とか干されるかな? 紅茶好きなんだがな~

草しか生えない

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    スーパー******タイム並のクソツイート

  • 退会したユーザー Lv.37

    イキリトかな?

  • ヤジュセン Lv.42

    よわそう

  • 退会したユーザー Lv.22

    イキリオタクすぎて見てらんない

  • 所詮この世は Lv.20

    コレふとした瞬間に思い出して、気持ち悪い思いするから困る。

( ̄ー ̄)

他2件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    てめぇぇぇ!!!!まだストーリーやってないのによくもネタバレしてくれたなぁァァ!!!!(未だにやってない方が悪い)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    エノレアスキンまだですかね・・・。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    エレノアっすよ。

謝罪ツイートの前にこの発言を削除しないクソ無能、さっさと配信で謝罪しろゴミカス

他6件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    結局何が起きたんだよ…

  • シュブ=ニグラス Lv.4

    紅茶内定取り消しで検索しろ

  • Cri4s Lv.186

    すまんがこの発言の真意がわからん。

  • tus Lv.183

    過去のツイートをいかにもついさっきツイートしたもののように言ってるけど日付をよく見てくれ。これは全く別の発言やで。

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    1/15で草

  • シュブ=ニグラス Lv.4

    ちくしょう、紅茶の人間性に問題があることは変わらないけどね♪

  • シュブ=ニグラス Lv.4

    もうちょっと工夫すべきだった

俺。
質問ある??

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×