質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv27

進化後イラストクイズ

問題出して?

これまでの回答一覧 (21)

佐藤 Lv21

レアリティだけ教える優しさ

他5件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    全体1ダメの6コス魔女さんでしたっけ?

  • 退会したユーザー Lv.27

    スタッツも火力も環境についていけない!採用するにしてもフレイムウィッチになるからね しょうがないね

  • 茶味 Lv.124

    下の中央部分(攻撃力と体力の真ん中らへん)隠してるのなんで?

  • 退会したユーザー Lv.27

    だめだ つぼった

  • 佐藤 Lv.21

    そうですね怨恨の魔女さんです。下のやつ隠しているのはクラスごとにい

  • 佐藤 Lv.21

    色が違っているからです。(誤って投稿してしまいましたすいません)

退会したユーザー

ぽんっ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    わからんな(鼻ホジ)

  • 退会したユーザー Lv.211

    3コスアミュレットから出てくるんだよ(半ギレ)

  • 退会したユーザー Lv.27

    氷河期の災厄ポジションかな?

  • ブラルド Lv.150

    一歩歩く度に百の兵が吹き飛びそうな面構えですね、果たして一体誰なのか…?見当もつかない(白目)

  • 退会したユーザー Lv.61

    一体何ペリアルマンモスなんだ…?

SUPERMAN Lv28

進化後どころか通常モードも見たことなかった

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    この子はね マジでなんで追加されたのかわからん ふわっふわ~

  • 退会したユーザー Lv.45

    ビショップ来ればワンチャン

  • SUPERMAN Lv.28

    エイラ発動しないしなー……ロイヤルなら古代の英雄とか回復させるの良さげだったかな

  • 退会したユーザー Lv.27

    確かにデュランダルとも相性良さそうですね

Lv69

近畿って素敵よねぇさんかな?

マイナーカードだけどわかる人はわかりそう。

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    アドミラルですね、始めた頃てピックではお世話になった

  • 退会したユーザー Lv.27

    最初期のエンブレムがこの方だった 進化後もええのう

  • marie Lv.51

    カエルにて現役

シンガポールにいそう(小並感)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    沖縄の屋根の上に乗ってそう

  • ここ Lv.48

    まじでわからん…誰だ?

  • ブラルド Lv.150

    破壊時口から泥吐き出しそう

茶味 Lv124

皆さんの問題見ましたけど、結構分からないもんですね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    後ろ髪伸ばしたヤンキーが進化するとサラサラヘアーになるのはなんか笑える

  • ブラルド Lv.150

    吟遊詩人さんはアグロコンボ研究時に一時期入れてましたね

茶味 Lv124

ブロンズです

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    見たことねーぞ!?探してくる

  • 退会したユーザー Lv.34

    死月ちゃんかな?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王やデスちゃんで結構使える子ですね( ´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.27

    マジかぁ いっつも使ってるのに進化したことなかったw

  • ブラルド Lv.150

    大抵、一緒に出すタイランドちゃんを進化させるからねー。自分も暇つぶしに進化見比べで知った口だし。

何度も連投済まない、余りにも衝撃的だったんでもう一問いっとく

…マジで誰だよコイツ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    斧でわかったw 脱いだらイケメンなんだよ!

  • ブラルド Lv.150

    オルクスさんの斧マニアっぷりに脱帽

  • 退会したユーザー Lv.27

    斧はロマンだから…

  • コウ Lv.88

    斧メドゥーサはホントにロマン。エンハ斧コウモリもロマン

  • ブラルド Lv.150

    エンハ斧コウモリはともかく、斧メデューサはもはや宗教上の関係レベルじゃ… 後1ターン解決のたった2枚で完成するコンボを日頃骸や城塞、レリアとか使う身としては個人的にロマンとは言えないかなぁ。

退会したユーザー

存在忘れられてそう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    守護(迫真)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    どすこーい(笑)

  • ブラルド Lv.150

    スタッツ最強の守護。(条件付きだとフォレストギガースが上) なおコスパが悪く、除去耐性も皆無なので…

Lv82

つよい(確信)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    絶対強い(10/10)

  • ブラルド Lv.150

    も゛や゛す゛!!! ゆ゛る゛さ゛ぬ゛そ゛!!! は゛い゛に゛ (タメ) な゛れ゛!!! さ む い … でお馴染みの異形さんですね。

  • 退会したユーザー Lv.27

    イラストかっこいいなぁ

もう一ついっとく

他3件のコメントを表示
  • 茶味 Lv.124

    放浪ちゃん進化後こんなにかわいいのかwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.27

    パッと見ロイヤルにしか見えない かわいい… エルフの2コスト帯は魔境すぎて使ったことなかったなぁ

  • ブラルド Lv.150

    ロイヤル使わない人は割とミスリードされるかなーとは思った。 まぁ耳がモロにエルフですけど

  • 退会したユーザー Lv.45

    某ゲームのジャンヌ・ダルクに似てるな

エルフの花しか判らんかったorz

  • 退会したユーザー Lv.27

    この子は絵柄が特徴的だから覚えてるなぁ シャドバ始めたばかりの時はメインで使ってたw

探してみると意外な進化絵いっぱいあるもんだなぁ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    誰だこいつ!?

  • SUPERMAN Lv.28

    トランプとゴブプリの登場で本格的に死んだ指揮官さんかな?

  • 退会したユーザー Lv.27

    わかったw 進化後いいっすなぁ

  • ピーちゃん Lv.37

    乙姫1枚しかない俺のラピュタロイヤルでまだ現役やでぇ

一回も見たことないです…
使ってる人いるんですかね?

他2件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    2pickだとね~

  • メロンソーダガム Lv.100

    頑張ってみたけど5-7tで押されてそれどころじゃないんだよね、、、

  • 退会したユーザー Lv.27

    ドラゴンといえばやっぱりウィッチですよね!

だ〜れだ♥

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    おいおい そんなの簡t…誰だお前!?

  • 退会したユーザー Lv.27

    わかったぜ 斧を持っていることがお前の敗因だ!復讐なら守護って効果はかみ合ってるのかもしれないけど6コストは重すぎるぜ…

STAGEA Lv24

さあ答えてみろ

他5件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    フォートレスガード(重厚なる盾の人)、ドラゴン、蝿のさそり(名前出てこない)でしたっけ?

  • もちぐま Lv.41

    トークンばっかかよお前ん家ぃ!

  • ブラルド Lv.150

    フォートレスガードじゃない、シールドガーディアンだったわ、フォートレスガードは凌ぎおじの方。

  • 退会したユーザー Lv.27

    めったにお目に掛かれない上に進化後は希少価値高すぎる

  • 寝る人 Lv.17

    左からフォートレスガード(名前があやふや、フロントガードジェネラルから出る奴) ドラゴン(ジルニトラとかから出る5/5の) 絶護の甲虫(こいつも名前があやふや、蝿の王の守護持ち4/4の奴)

  • ブラルド Lv.150

    あー砦を決して落とさせない人の方だったか…

「進化してもどーせ脱いでひっくり返るだけだr…誰だお前は!?Σ(○□○)」と、初めて衝撃を受けたカードですねー。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    フルプレートメイル着込むのいいよねぇ にひるな笑みが見えなくなるのが残念w

  • ブラルド Lv.150

    俺は強い…強い…強い!!!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

どうぞ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    この絶対領域は絶対に忘れない

  • 邪教の館 Lv.37

    流石でございます。エイラで採用してあげてほしいものですがね…。

コウ Lv88

進化後で拘るならコレとか

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    うううう 見たことあるのに誰だったかわからんんん!

  • NAO*key! Lv.500

    既に勝利は目前だな…

  • 退会したユーザー Lv.27

    ちょっと待ってマジでわからんw総当たりで見てくる!

  • 退会したユーザー Lv.27

    何枚か生成したけど持ってるやつだったorz

  • ブラルド Lv.150

    STDからやってる身としては親の顔より見た進化なんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.211

    スタッツ高すぎナーフしろと幾度となく言われてた方じゃないですか

  • 退会したユーザー Lv.35

    もっと親の顔見ろ定期

  • 退会したユーザー Lv.27

    こいつを進化じゃなくて守り隊進化してたから…(言い訳)

退会したユーザー

ダークサモナーさん!?

  • 退会したユーザー Lv.27

    植物系ってかなり少ないからある意味わかりやすいw

コスト、スタッツ、レアリティ隠したらもう誰が誰だか...
割と切れてますがご容赦下さい

他2件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    流浪の…流浪の誰でしたっけ

  • FANG Lv.33

    流浪の傭兵

  • 退会したユーザー Lv.27

    かっこかわいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×