その…なんかごめん。ってなった瞬間
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
outam Lv233

その…なんかごめん。ってなった瞬間

タイトル通りです。
皆さんが、なんかごめん。って思った瞬間を教えてください。
僕からはこれを。(この画像へのツッコミ等も歓迎します)

これまでの回答一覧 (31)

envy fly Lv129

紅蓮の魔術貯めこんでてごめん。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    顔面バーンだけでリーサルとかヒドい(褒め言葉)

  • 肉球 Lv.61

    これ、オズの大魔女で似たようなことやってみたい

デッキ選択の右端にあったやつを使ってごめん
実は超越が完成してるけどデッキを見てわざと負けてくれたなら尚更ごめん

まあ相手も分かっててやったんだろうけど

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    ゴースト展開はおそらく相手確信犯だろうけどネフティスからのカムラでユリウスの破壊と回復をもくろむ→先に5点バーンってのはよくある

ごめんって思うなら負けてあげればいいのにって、いつも思う

すまんな。俺の勝ちのようだ。

他3件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    マジでわからないんですが、これでリーサル取れます?0コス超越撃ったあととかならわかるんですが・・・

  • ブラルド Lv.150

    聖剣に変性してフラムとグラスと超越→フラグラウルズで21点やで

  • あーお Lv.31

    デュランダルを変成の魔術でンゴゴーにして、あとはフラグラで殴る簡単なお仕事です。(準備は大変)

  • Uzak Lv.224

    あぁフラグラは疾走付いてるのか出てきたの見た事無いから失念してた

相手も遊んでただろうけど。
エボルヴ期のランクマにて

デュランダルで4点しか食らわない?
よろしい、援護射撃と遺志で意地でも有利交換してやろうじゃないか

AOE&確定除去の少ないロイヤル相手にこれはすまんなって思った

まさかフリアエ出てくるなんて思わないよな

ごめんよ

フオフォフォ(°Д°)

なお闘気連打3連打で負けました( ;∀;)

退会したユーザー

初手からゴメン

ガッチガチのヘクターネクロに竜化の塔で勝っちゃってごめんな

Y・U・A Lv330

うひょー
先攻7ターンサタンやー

デュースやー

デュースやー

サーヴァントやー

後攻11ターンジンジャーでフィニッシュです

2pickにて何かごめん

夜叉 Lv9

こんな有り合わせで作ったデッキがぶん回ってごめんなさい

手札切れで無抵抗をいいことに異形パンチ!

t Lv55

まさかアグロネクロから1ターン14点も飛んでくるとは思わなかったでしょうね・・・

Orange Lv128

何やられても勝ちなんだ…ごめん

ビショにテミスされたあと大鎌+フォルテ進化でとどめさしたとき

yodaka Lv40

こちら側がガン周りしてすまん。
そちらも託宣、アイラ、闘気、サラブレブレブレ、水巫女サラブレと割といい流れだったけど、こちらがそれ以上に回ってすまん。
ドワケミ
ウォーロックと印
代償(アイラに対して)
ドワケミ進化、夜を引いてきて夜と奇術師出す
ディザスターで紅蓮補充、夜進化
奇術師顔面、ルーン紅蓮でリーサル。

ラハブ置かれたらわからなかったかもしれん。

ESR Lv27

…ごめん、ちょっとやりすぎたかも
はじめてのエイラビショップだったんで許して…

ryutie Lv32

2Pickでの出来事。
初手でクノイチエッグと極意が来たので狙ってみようと思いました。
カムラが出て来てたら詰んでいたので、舐めプみたいになってごめん

何回か張ってるけどやっぱりこれかなぁ。
除去札まで考えると相手ほぼ完ぺきだったんだろうけどなぁ…。
こっちはもうスペル1枚ターンエンドするだけの簡単なお仕事です。

Asta Lv54

リプレイを取り忘れたので画像はありませんが、竜少女ドラゴンでミッション消化中に酷い試合があったので一つ。

相手はカエルロイヤルで体力は20、カエルがほどよく育ってしまいこちらには守護も除去手段もなく残り体力は5以下という絶望的な状況。
こちらのターン8PPで手札9枚の中には竜少女と運命が1枚ずつしかなく竜少女2枚から運命→運命のワンチャンは狙えない。
どう考えても勝ち目はないと思われた試合でしたが、竜少女1枚から運命で運命を2回引き当て20点バーン(最初に捨てた手札に道筋が1枚)で勝ってしまいました。
作り話のような実話ですが、相手にとっては理不尽極まれり、でしょうね。

勝ったと思うだろお相手のマスターの人、リーサルなんだ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    相手「2以上にしていたら……!」

  • ここ Lv.48

    まあ、ヴァンプ使いだし、そのくらい読めて当然よね 復讐ヴァンプ相手にリーサルまで7点だと無理だと思うわ

自分でも驚いたんだ..
逆転OTKが出来たのもあるが力場が空気であったことに...

サタンの登場エフェクトはかっこいいですね。

そんなに頑張ったのに一枚で返してごめんな、これが二枚目なのもゴメンな

ドラゴンには回復もAoEもあるから、展開するしかないよねぇ…
火力計算できなくて余計に鰻ちゃん出してるのもごめんなさいポイント

ASTR Lv78

モルディばっかでごめん

他1件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    プラクティスじゃねえか!

  • ASTR Lv.78

    未消化だったプラクティス上から順番にこなしてた時のです 何級か忘れたけどカードパワー差ありすぎて「なんかごめん」ってなりました

すまんなぁ、ヴァンプさん…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×