シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
疾走ついてたらバケモンだった気がする みなさんはお爺さんとお婆さんをどう思いますか?
無視してたら一瞬でバースト食らう要警戒夫婦 除去として使っても優秀、返しにスペルで除去できなければさらに有利トレード あとはこの後どんな奴が追加されるかですよ(悟り)
バーストするために潜伏とかバフとかと組み合わせてもおもしろそうやし、盤面とるときは今は全く使われてないアテナと組み合わせて使ってみてもおもしろそうとか考えてます
あれ… そしたらアレキサンd
あっ…(察し)
ロイヤルに兵士限定疾走付与が居ることを忘れてはいけない 個人的に武装強化と相性がいいと思っています
天空城「俺なら指揮官でも疾走できるぞ」
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!