質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

結局皆シャドバが大好き

文句を言いつつ続けているし、批判はするけど楽しんでる
ツンデレかな?(的確な指摘)
皆様はどう思いますか?シャドバは大好きですか?

これまでの回答一覧 (20)

うん、大好きSA☆

他4件のコメントを表示
  • white Lv.117

    名無し君、チャー研は見せ物でも無いし、   そんなむやみに使う事は許されないんだ

  • toshy Lv.18

    よくもこんなキチ◯イ回答を!

  • ピーちゃん Lv.37

    おいらも大好きでゲス☆

  • 邪教の館 Lv.37

    専門的な事はともかく、ばかでかいスタッツのフォロワーが、簡単に確定除去されているのが、わかるだろう?

  • セレ爪が落ちない騎空士 Lv.40

    気にするな!

好きだからこそ、あれやこれやと意見を言いたくなるのでしょうね。
好きの反対は無関心でございます。

kuzira3 Lv53

自分はもうプレイ頻度が大分下がったんですが、昔ほど自分から愚痴ったり文句言ったりしなくなりましたね。
あーだこーだと文句言われてるうちが華だと思いますよ。
文句が積み重なって、ある程度のラインを超えたら一気に消えますからね。

  • 退会したユーザー Lv.21

    ほんと、シャドバが続いて欲しいなら今の環境で面白いって言ってちゃいけない気がしますね

好きだけど、対戦するのは面倒だになってる現状。次環境がラストチャンスだと思ってる

好きだから文句を言うってそれ(
飽きたら音も無く去って行く…

ルシフェルの気持ちを味わえる最高のゲーム

世界の調和こそが…私の望みだ!

他1件のコメントを表示
  • エイビアン Lv.13

    かつて私は希望を信じていた……

  • 退会したユーザー Lv.114

    滅びろ

退会したユーザー

ほんとにつまらないならそもそも批判すらないから

Dズ Lv27

シャドバ好き
ニコ百やQ&Aに巣食う声デカイだけのイキリオタク嫌い

気軽にできるカードゲームは楽しい。
……後は、それが「シャドバが楽しい」になれば言う事ないけどね。

golf1209 Lv51

大好きなだけに悲しい
理不尽なクソを投げ合う猿のゲームと化したことが

他1件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    カードゲームってそういうもんだろ...

  • ユリカモメ Lv.3

    ただでさえ無いゲーム性がさらに無くなってしまったことを指しているんじゃないのかな

課金要素、グラ、フルボイスでそこら辺で不満な人はいないんじゃない?

リアル大会重視で本格カードバトルって体でやってきたから

そこまで言って、このバランスってどうなの?って意見が多いと思う

上に書いた、良いとこもあるから出来れば改善して欲しいけど、もうすぐ1年で怪しくなってきたって感じかな

そこそこ好きだから改善していったらいいけどね

好きな相手をいじめちゃう時があるのは相手に見てほしいから一生懸命になってるんだって!
それでも相手にされない時が終わりだからそうならないようにするんだよ?
ってお婆ちゃんが言ってた!

オバァーチャーン…

- Lv119

俺も仲間に入れてくれー!って大人数鬼ごっこに参加して楽しい、好きみたいなそれじゃなくて
動物園で気が狂ってる猿とかを離れた位置で指差して笑う感じの好き

YAY Lv58

某動画サイトの本社爆破する動画でやったぜ。とか言ってるのにその某動画サイトに多量の動画上げてる某集団と同じようなものでしょ

シャドバは好きだけど、運営の杜撰さとクソゲー加速させてる一部のカードは嫌いです

  • white Lv.117

    淫夢動画かな?

退会したユーザー

文句言ってるてことは嫌いではないということです。
でも運営は..

もちろん好きですよ( ´ ▽ ` )

tiger Lv44

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

骨とゾンビが蔓延した当初…

美麗カードゲームの美と麗はどこにいった!?

と不満たらたらでしたが、
新弾楽しみですね!シャドバ大好きです♪

おもろくないゲームではないだろ
既存のデッキと真逆の路線がまだ開拓されてないわけだし

防人 Lv126

好きやな。
遊☆戯☆王やめてこっち来たぐらい好きやな。
しかしイーンーフーレー。
フレーフレーイーンーフーレー

あー………。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×