私、もう㈱ミッドネクロのルナ社長の接待に疲れました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GBE Lv24

私、もう㈱ミッドネクロのルナ社長の接待に疲れました。

私の勤務する㈱シャドウバースって超絶ブラックだったんですか?
接待が禁止された現在でも毎日ルナ社長への接待が続いているんですが、いくら接待してもルナ社長に満足していただけないんです・・・。
㈱ミッドネクロの一人勝ちはいつまで続くのでしょうか?
何故か独禁法に抵触しないようなんです。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

スカルビーストくん「ウシユァァァァ」
スパルトイサージェントくん「グシュヌェァァォォ」
ボーンキマイラくん「キシュヌェァォァシャァァ」

骨の貴公子開発長「晒せ…その白骨を…」

死ぬまで働くブラック企業です(死んでからも働きます)

他1件のコメントを表示
  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    www くそワロタwww

  • GBE Lv.24

    もともと肉がついてるのスパルトイサージェントくんだけじゃね…

gami Lv10

「やってられないワン」
「バックレるワン」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    このノリは好きw

  • ひゅむ Lv.34

    バックレるワンはずるい!wwwww

  • NAO*key! Lv.500

    ざんね〜ん、もう帰らないと!(定時退勤)

これ思い出した

労働基準監督署員A(イリス)

「この過酷溢れる職場に救いを…」


署員B(ハゲ)

「悪行はそこまでじゃぁ!」

署員C(苦罰)

「さぁ、審判の時だ!」

- Lv119

出勤せよ
果の果まで

他2件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    どこまで出張したら許してもらえますか(ノД`)

  • gami Lv.10

    また飛ばされるんすか?交通費は・・・。えっ、出ないの?行進・・・?徒歩ですか?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    拒否すると(物理的に)クビになるんですね

茶味 Lv124

いきなりリノセウス総務が飛んできて、守護で平謝りに謝っているうちに冥府専務がゆっくりやってくるのが常だったアリサ社長に比べれば、平社員のゾンビを並べるというフラグを立ててくれるルナ社長はかなり良心的ですね。
ええ、私の感覚が麻痺しているだけかと思います(ヽ´ω`)

冥界第二位の職場にて!
残業ーであります!

他1件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    やっぱ残業手当なしですよね…

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    なお第一位「さーてひと仕事しちゃおっと、それじゃあちょっと遊ぼうかしら、(定時で)もう帰らないと」 定時までに仕事終わらして息抜きもしてるぐう有能

退会したユーザー

お前もあの方の元に送ってやろう!(KMR)

「さぁ~てっ逃げ出しちゃおっと」


「うふふふっ♡ここで何をしてるんですか?」
「ケルベロスちゃんみぃ~つけた」
「少し、痛くしますね」

退会したユーザー

我らは連なる屍よ(ブラック社員感)

他2件のコメントを表示
  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    部下「貴様に仕事を…恐れることは何もない…職場へ向かうとしよう…」

  • GBE Lv.24

    あれ…?屍なら給料いらないか… 極上の棺桶でお願いします(/ω\)

  • 退会したユーザー Lv.147

    次の社畜が来る…!

社員「怒んないでよぉ〜」

  • GBE Lv.24

    今週の日曜は休日接待ですよ

tiger Lv44

別に現実のブラックと違って辞めても生活に困るわけでもないので辞めたらいいんじゃないでしょうか。
他のクラス使いの皆さんもネクロ諦めて、革命軍(笑)とか言いながらネクロ以外を必死に刈っている現状、少なくとも新パック追加までは続くの確定ですよ。

すずめ Lv102

???「外見も中身もご立派な会社じゃねぇの。いいねぇ、羨ましいねぇ…俺に分けてくれよ」

ルナ「******ね!」

???「このガキ…化け物かよ……!?」

↑ルナちゃんの接待のお手本

僕は社畜…社会の歯車さ

退会したユーザー

なんと面白いノリだw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×