質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一周年記念!

はい、最近復讐ヴァンプの構築に悩んでる骸の信者です!皆さんは構築悩んでるデッキとかありますか?
さて、遂に発表されましたね。一周年記念イベント!
①クリスタル安売り(7500個を9800円で)
②ミッション報酬2倍
③ログインボーナス(4種類のパック×10+2pickチケット×3)

個人的には限定イラストのカードが出なかったのが気がかりですが、皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

庭園帰ってきてないんだけど(ブチ切れ)

他11件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    ほんまこれ。次のパック迄に帰す気あるのだろうか。

  • 退会したユーザー Lv.123

    庭園の禁断症状が俺にも出始めたからどうにかしてくれ。

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    知らない♪(黄昏)

  • アリス Lv.43

    ガウェインはすぐ帰ってきたのになんで庭園はこんなに遅いんだ…

  • タカヤ Lv.25

    このまま存在を無かった事にされるのでは…

  • G-12en Lv.27

    はよ……庭園はよ……

  • ポロロ Lv.44

    庭園は不具合起こしやすい効果がだから運営的には無かったことにしたいだろうなぁ

  • 退会したユーザー Lv.211

    そんなことしやがったら詫びパック80ないと許されない

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    80ごときで許すのか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    全部のパックを80ずつで

  • ここ Lv.48

    庭園を80個配れば解決じゃない?(迷案)

  • ドロきち Lv.83

    詫びパックも半分定期

退会したユーザー

パックがいっぱいもらえてうれしい(小並)

配布は充分過ぎると思うので、サプライズでアリーナやスキン辺りの追加要素の発表が有れば尚更嬉しいです。
無かったとしても新パックも出る事だしそっちで楽しめるからいいやって感じですw

退会したユーザー

全体的に良かったです。
…そろそろアリーナの新モード実装してくれて良いのよ?(週替わりで運営が絞ったカードプールからデッキ組んで戦うとか)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.61

    悩んでるデッキはレリアビショです。1番ビショップ感ある

  • 退会したユーザー Lv.16

    アリーナの新モード欲しいっすよね。 個人的にはパック限定戦(STD+TOGのみのカードプール戦)とかやってみたい。 構築がガラッと変わって面白そう!

スキン追加無しとかマジ?

1. ちょっと高過ぎ、5000円なら出せるからクリスタル数調整して出しなおして欲しい。

2.いいやん。

3.凄いけど、2pickは調整しないなら行かないわ。

  • あーてす Lv.97

    質問に答えてないな。 竜爪咆哮グリームニル、焼きが何を入れるか悩むわ。 限定イラストは水着来るやろ(テキトー

退会したユーザー

夏に来るはず!!!
…多分

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    うおっと、上の質問読んで無かった。今期はエルフに悩みっぱなしです!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    いえいえ、上の文はただの独り言なんでお気になさらず(^_^ゞ

予告だけでもいい
新しい構築済みデッキを出す
そうアナウンスしてくれるだけでいいんだ

そしたらクリスタル買うから!

退会したユーザー

構築は今の所悩んで無いですね。
相変わらずネクロ中心なんで、そこ意識した構築方針はナーフ前と変わらず…。

イベントに関しては、中々いいんでは無いでしょうか?
ルピお得とのことで、初めて課金画面開きましたが結構高くて後退り…お得なのは分かったんですがね…も少し安ければなぁ
というか3万弱を課金させる気満々で笑いましたw

限定イラストに関しては次は構築済み第2弾あたりなんですかね?
正直強すぎるカードをイラスト違いで配布してしまうと課金者が減る恐れがあるので難しいんでしょうね。

大盤振る舞いですねー。限定イラストも欲しかったですけど、ここまでやってくれるなら個人的には十分ですわ。
天空城ロイヤルを研究してますが、中々うまくいかなくて迷走中です…相性良くね?と思ってガヴェインとヴァルフリート入れたり(特に良くなかった)ツバキとアンリエットのコンボ強いし、天空城とも相性悪くなさそうと積んでみたり(ミッドロイヤルの劣化になった)
やはり天空城はネタなのか…

限定イラストはまだ時期じゃないんだ!

最近は白薔薇テンポと偶像セラフの構築に勤しんでおりますよ

ルピ貯めなきゃ…

退会したユーザー

①クリスタル安売り(7500個を9800円で)
毎日50クリで引いて7500/50×8×0.015=18でレジェ18枚1万円。1枚500円強。5ヶ月掛けて毎日ログインして毎日1パック引いての期待値。普通に引くと1枚1000円強。高いな…いらね。という感じ。(計算あってますかね?ゴールドとかレーテルは考えてないので実際はかなり揃うでしょうけど)

②ミッション報酬2倍
元々はデフォルトで2倍だったんだよなぁ…代わりのログボだけど。それなりに嬉しい。

③ログインボーナス(4種類のパック×10+2pickチケット×3)
素直に嬉しい

という感じ。
ただ一番の問題はナーフ後も結局ネクロゲーで他のデッキが多いのも色々試されてる今の内、月の後半はダレてくるだろうし過疎った人がどこまで戻ってくるのかでしょうか。主さんおっしゃるように限定イラストとか他にも色々あるといいですね。

ルピ貯蓄さぼってたけどこのおかげで次パックまでにはそこそこ溜まりそうだからとてもありがたい。
デッキ構築で目下の悩みはネフネク対策をするか復讐対策をするか、どっちを重視するかですねー・・・あとロイヤル勝てない・・・

  • Arcueid Lv.21

    ただでさえ復讐はネクロに不利つくので対策せんでください(泣)

Uzak Lv224

いや、王デッキの構築に勤しめよ!(ネタ)
最近は来る新段に備えてテンポエルフの構築に頭を悩ませております(またシンシア活躍させたい)
一周年記念イベは大盤振る舞いですねぇ儲かってるんだろうなぁサイゲ、羨ましいっす

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    いやはや、王デッキは既に2ページ分出来たのでこれ以上作ると圧迫しちゃうので中断してるんですよね( ̄▽ ̄;)

きと Lv13

たしかに限定イラストは欲しかったですけど、なかなか大盤振る舞いだな、と思います。
ログボとかかなり豪華ですし。
まあ欲を言えば、もう一つ何か欲しいかな、という感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×