質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ後もやっぱり環境は酷い件

ドラゴンはPPブーストフェイス
ビショはガイージス
ネクロはアグネク
ロイヤルはパンダの強化版
そしてウィッチは超越に原点回帰

なんだこれ

これまでの回答一覧 (13)

5リーダーもおるやん。

198円 Lv26

いやいや、ヴァンプ忘れてますって。
いま環境で暴れてるクラスの一員じゃないですか。

ていうか主観ですけど、かなり良環境じゃないですか?
エルフは、OTK(普通の型、白銀が多いかな?)を思ったよりも見かけますし、ロイヤルもアルべロイヤル、指揮官多めのミッドロイヤルといますし、ウィッチはほぼ超越しかいませんが...たまにドロシーとも当たりますし、ドラゴンは流石に許されても良くない?...良くない...?まぁ普通に戦えるくらいのクラスになりましたし、ネクロは色々型ありますね。ただとりあえずヘクターぶっこんどけばいいやっていうのは少しひどいですが。ビショップも言う程イージスだけじゃありませんし。

いやいや、やっぱりバハ後期並にいろんなクラス見かけるじゃないですか。普通に良環境だと思うけどなぁ...。

他1件のコメントを表示
  • 謎の出血 Lv.6

    ウィッチだけがいない街

  • けーし Lv.19

    ウィッチは実は復讐行けるからそうでもない 行けないのはアグロ、旅ガエル、疾走系、ミッドレンジネクロくらいやで

シャドバです。

  • 退会したユーザー Lv.211

    すみません被りました。

退会したユーザー

シャドウバースだよ(哲学)

gami Lv10

ヴァンプは自分で顔面傷つけて逆恨みして来る。
エルフはいつものリノコンボ

みんなで仲良くシャドウバースしてるじゃないか。
各リーダの強いデッキでドンパチして何が悪いのか...

火鍋 Lv24

パンダって酷いの?

ドラゴンはゼルがいなくなった分対処しやすくなったし
ビショはエルフロイヤルヴァンプが勝てる良心的な存在
ネクロはネフネクも流行りだしたし
ウィッチは碌な強化もないしイージスネフティスという餌がいる以上仕方ない

ただしアルベールロイヤルだけは許さん(私怨)

tiger Lv44

デッキバリエーションが増えた分ナーフ前よりはマシです。
ネクロの1強なのは少々問題ですが。

Lv122

ヴァンプも以外とおるで

漆原 Lv11

ヴァンパイア「」

5リーダーもいるだけマシと思え。
ナーフなかったら2リーダーのままだぞ。
杉田か幼女見るだけでため息が出る環境が
ここまで幅広く楽しい環境になったからいいだろ。

  • taron Lv.28

    悪いうんこが良いうんこになって環境が良くなったと勘違いする理論

ミッドレンジ~コントロールまでの盤面出すタイプのデッキの幅を狭めてるヘクターがいなくなれば解決。

退会したユーザー

エルフわすれてますよ

えっ、いない!?そんな…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×