質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

つどえ! 我こそが最強のネクロだ!

本日、この場をお借りして最強を決めたいと思う。

出場選手はネクロに限る。
参加者は自身のネクロデッキの画像(ある方のみで構わない)を貼り、特徴等を紹介する。

一番強いと決まったかデッキの投稿者をベストアンサー賞に選ばせていただきます。

ネクロに魅せられし人間たちよ!

今ここへ集うのだ!

これまでの回答一覧 (8)

最凶のデッキはこれだぁぁ!

他3件のコメントを表示
  • 聖龍刀 Lv.13

    すごいネクロ要素がデッキ名くらいしかないぞ・・・

  • 退会したユーザー Lv.20

    ミッション消化用ですな 笑

  • メロンソーダガム Lv.100

    力比べサーヴァントおすすめだゾ

  • えりか Lv.7

    ファイターがフィニッシャーです

退会したユーザー

手帳ヘクターです

今のところ苦手デッキはないですね

リッチをとってきた4/5進化フォロワーを取るための御言葉ルシウス
特にルシウスは従者供物の破壊もできるのでいいですね

怨恨はミラーのリッチ意識と、ヴァンプのベルフェゴール、攻撃力2のやつをとってきた進化カオスシップ対策です

復讐ヴが一番苦手という印象を受けたので、そのメタを多めに積んでます

ビショップはもはや有利マッチですね
多分先行で負けたことは1割2割、後攻でも3割4割程度です

手帳ネフティスは全部顔に行きます
後攻でもヘクターのリーサルがネフティス様降臨より1ターン早いって言うのが強いです
カムラ出されたらきついですが、長期戦でもモルディカイで押し切れることもあるので、総じて今のところは勝ち越せてます

骨骨ヘクターはルシウスで解決することが多いです
パワーはリッチの方が圧倒的に大きいので処理の早さ次第ですね
間に合わなければ負けて、間に合えば勝てる、まあこういう試合になりますよね

他のクラスはリッチの処理が間に合わないので問題ないです

ガンメタされたらきついですがそれ以外だったら問題なく勝てますね

日ごろネタデッキ作ってるのでガチデッキの紹介をするとなんかむずむずしますねw

主にミッション用ですが、タイラント頼みのデッキですw
ヘクター気にして盤面処理をしてくれるのでわりと勝てたりします(^^)d

茶味 Lv124

ビショップにボーンキマイラを消されるのが気になってスパルトイソルジャーを入れたヘクター。
ボーンキマイラ不採用につき横展開が弱くなったので貴公子やソルコンの枠も違うカードで代用しています。
全リーダーに勝ち越せる!とまでは言いませんがビショップ対面では勝てます。ソルジャーが骨を止められるのでミラーにもある程度強い。
ただテンプレ構築よりもだいぶ遅くなっているので本来有利なはずの超越に負けたりします。環境を見て切り替えてください(´・ω・`)

防御型2/3/7/8ネフティス
アグロ対策に守護フォロワーを多めに入れて、ネフティス様出した後も0コスワイトキングで守りを固めるデッキです

超越とセラフとイージスは嫌い

白彗 Lv59

ロイヤルのように強化し、ヴァンプのようにリーダー火力をぶち込むスペルアグロネクロでエントリー( 'ω')

死よ!我が鎌にィ!!!!!!

退会したユーザー

私が最強だから

見切れにバハ3枚

  • 退会したユーザー Lv.20

    これ案外不意打ちで刺さるかも 笑

それでは今使ってるやつ
23578手帳ネフティス

3T以外に弱い動きが無くなるから割と本気で強いと思いまふ。

30戦くらいしてるけど先行イージスとネフティスミラーとレオニダスロイヤル(ローラン付き)以外に負けてないゾ。

取り敢えず超越に圧勝できるのが利点ですかね。

  • 退会したユーザー Lv.20

    いい勝率ですね! 是非使ってみたい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×