質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イケヴォ ぐらんぷり

シャドバで推しのボイスを募集します〜
私はワイズマーマンで( ̄Д ̄)ノ

これまでの回答一覧 (32)

我はソロモン七十二柱が一、アンドラス……


2pickでは颯爽とリーサルを拾ってくれるイケメン
何気に登場時がシンプルな自己紹介って珍しい気がする

他2件のコメントを表示

ジェノに決まってるでしょ!?
アルベールがいると

「団長、あなたは未来へ向かうべきだ!!」

からの

「きりかぶ!」

からの

「あとはまかせたぞ」

やべーっす。ジェノさんまじパネェっす!俺もあんたの後に出るナイトになりたいっす!

覇食帝カイザ、インペリアルドラグーン

他2件のコメントを表示
  • 人間 Lv.31

    インドラの「この一槍に魂を賭す」でフィニッシュするともう気が狂うほど気持ちええんじゃ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    バハムート出されたから諦め覚悟でサーペント出したらインドラになぎは払われてポカンとなった

  • og3 Lv.11

    そのことを出すならフォレストギガースさんの事も入れて上げてください(中の人的に)

不死の大王好き

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    いい声ですよね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    我は連なる屍ェ…貴様に呪いを

生きる意味とはなんだ…(イケボ)

他1件のコメントを表示

ファイターが一番ww

退会したユーザー

うんちを焦がすっ……‼︎

12345 Lv50

リッチ
実はイケメン

オ ウ ル キ ャ ッ ト

setunana Lv22

こぉの首ィ欲しくばッ!

かなしぃ

他2件のコメントを表示
telesu Lv22

ルシフェル以外にいるのだろうか

「かつて私は希望を信じていた・・・」

松風 Lv13

ジェネシスドラゴンか蛇毒の紫龍かなぁ

カッ オーディンサマー↑↑!?

  • G-12en Lv.27

    エンハンス時の溢れだす厨二感すき

セルウィン

すずめ Lv102

「駆けよスレイプニル……ここが我らの戦場か」

皆のコメントにモルがいない、、、

いざ、尋常に

退会したユーザー

とりあえず貼っときますねー。

諸君らに、白翼の加護あれ!

退会したユーザー

白刃一掃ッ!!のルシウスさん

なお使ったことはない模様

めぇざめぇなすぅわぁい

15G Lv32

ガレット

退会したユーザー

トリニティドラゴン

ヴァンパイアライカンの進化ボイスはホントにたまらん。
厨二病なら絶対好きになる。

ユリアス・フォルモンド

氷剣の戦騎

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    細かいが最後は「騎」じゃなくて「鬼」やで

  • 昆布野郎 Lv.19

    あ、そうでしたねw

人呼んでさすらいの旅ガエル

ヴ"ァ"ル"ハ"ラ"の"戦"士"よ"お"お"!!

みんな大好き、セクトール

paraccho Lv22

海賊ゾンビ
ゴブリンゾンビ
パフュームドワーフちゃん

以上。複数回答失礼。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×