質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

運営への要望ありますか?

タイトル通り、皆さんが内に秘めている運営への要望を
お聞かせいただけたらと思います。

個人的には、ミッションのクリア条件を

・ルームマッチでも可能にする
・勝利ではなく、対戦するだけでOKにする

という風に簡略化してほしいと思っています。

日々のミッション消化すら困難な状況では
ゲームから離れていってしまう方も多くなると思いますし、
放置勢のような健全なプレイヤーに嫌がらせをするような
悪質なプレイヤーも増えてしまい、
それに嫌気が差して他ゲーに移ってしまう方も増えると思うからです。

あなたも運営への意見や要望をここに書き綴り、
その勢いで運営にも直接要望を送ってみましょう。

これまでの回答一覧 (50)

きのこたけのこ戦争とかはよ

  • たかな Lv.14

    確かにスプなんとかでやってたゲーム内のフェスみたいなやつして欲しい

ロイヤル 特攻隊 ゴールド
2コスト フォロアーに3ダメージ
エンハンス9 ノービストルーパー、ブリッツランサー
ケンタロスヴァンガードを場に出す
名前は戦争関連をイメージして決めました。
エンハンスは横に並べるロイヤルらしさと「特攻隊」に似合いそうなメンバーを揃えてだしてみました。

  • ジュリア Lv.17

    申し訳ありません。貼る場所間違えました。

消えろ
灰と化せ

ルームマッチ限定でキメラデッキ作りたい

但し普通にランクとかフリーで使えるようにするのはダメ

MUGE Lv8

ぶっちゃけイージスのスタッツ下げるか、一部能力の削除したら、安定するじゃね?

てか、運営も運営で小学生が考えそうなカード作るよな(´^ω^`)ワロチ

スキン追加
前のパックもあるんですけど
・エルフ→エンシェントエルフ
・ロイヤル→オーレリア
・ウィッチ→ドロシー
・ドラゴン→龍巫女
・ネクロ→ネフティス
・ヴァンパイア→クイーンヴァンパイア
・ビショップ→ソニア

とかwあくまで個人的な意見です
みなさんはとどんなスキン欲しいですか?(段関係なく)

Schwert Lv14

CPUエモ実装&エモートの任意設定。せっかくボイス録ったんだから使って欲しい!
煽りに腹が立ってる人はお決まりのフレーズだからであっていろんなエモなら少しは怒りも緩和されると思うのだけれどどうでしょう。

「もうだめぇ〜」とか使いたくてしょうがない。煽って来る相手に使って罪悪感持たせたいw

イージスの削除。この一点さえやってくれれば何も言わない。

カードパック購入の選択肢を増やす
購入するカードパックにクラス限定カードパックとか。
例えばまずはいつも通り欲しいカードパックを選択(ダークネスエボルヴ、スタンダードなど)をした後に更にリーダーのクラスを選択してそのクラスのカードしか排出されないパック。
例 スタンダードカードパック→ヴァンパイアクラス限定排出パック。

Zakira Lv5

アプリ内だけで大会やイベントに参加出来るようして欲しい。
仕事や何かの行事で忙しい人も居るんですからそうゆう風にしてもらえると助かるよね。

退会したユーザー

イリスさんのバストサイズの上方修正をお願いします。司祭キャラが慎ましい胸ってどうなのよ。

真面目に答えるならミッション変更にかかる時間の短縮とか。

他2件のコメントを表示
  • kinoko Lv.16

    ビショップの他のカード見て来いよ…貧乳とまでは言えなくても決して大きくない人もかなりいるぞ…

  • 退会したユーザー Lv.24

    ソウルコレクターみたいな例もあるし…

  • 退会したユーザー Lv.24

    司祭キャラ全般に上方修正かけてもいいかもしれない。

リプレイでだけでいいので相手のデッキ名を見たい。
たまにそのデッキどういうデッキだよって言う相手が居るので

コラボとかで既存のカードの絵違いとかドンドン出してほしい

煽りとかあるからダメなのかもしれんが双方の同意ある場合ルームマッチでフリーチャットさせてくれ。
せめてもうちょいメッセージの種類増やしてくれ。
あの4つで意志疎通とか無理ゲーにもほどがあるw

退会したユーザー

ちゃんとスキンつくってお願い。
バルログとかみたことねえぞ
作るとしてもイブキだろうが!おかしいよほんと

ミッションの時間を短くすればルピ稼げるしカード引く回数も増えるから

退会したユーザー

ドラゴンはずっとtier2にしてくれ

ナーフはいいけど、今後のパック調整の方針は知りたいかも

新パック出てはナーフ、また同じやり方してナーフだと改善するのかと思ってしまう

2pickでストーリー制覇ミッションはよ

・(建前)BPが下がらない状況ではプレイが変質してしまうので
 どのランクでも降格するようにしてほしい
 (昇格戦は最初の一回のみ)
 (本音)ミッションめんどくさいので低ランクでまわしたい

・構築済デッキはよう

・2Pick戦はバランス取りがたいのはわかりますのでせめてオッズを付けてほしい。弱いウィッチと強いネクロで報酬が同一とかやってられん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×