質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぶち Lv8

未踏の大地 ~男たちの宴編~

この前は、紳士の聖域編に参加してくださった皆様、ありがとうございます。
さてさて、今度はその逆です。
もう・・・何も言わなくてもわかるな?
諸君!
健闘を祈るっ!!!
あ、これ、置いときますね
あ、おんなじの張ってもいいよ!
一緒に咲かせよう! 素晴らしいっ!

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

筋肉のリアルな質感がいいよね。体全体の筋肉ならレオニダスが浮かぶ人も多いだろうけど腕の筋肉の力強さ・リアルさでこいつに優るカードはそう多くあるまい。

というわけでソウルディーラー君を推します。ソウルコレクター姐さんもそうだけどソウルと名についているカードのイラストアドの高さは異常。

他7件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    魂♂を寄越せ…話はそれからだ♂

  • カートリッジおじさん Lv.110

    ソウルドミネーター姐さんもいいよね

  • 退会したユーザー Lv.24

    魂(意味深) ドミちゃんはなんか使い辛いのよね。プレミアムの絵はなかなか味わい深いのだけど。

  • Lv.69

    ソウルグラインダーさんも王道の不死者な顔してて好きです。

  • ぶち Lv.8

    これは・・・浮き出てますね^~ ホモ♂の気が

  • 赤いランドセル Lv.121

    これはナチュラルでは無理な筋肉です!絶対にヤってます。

  • 退会したユーザー Lv.24

    プロテインはやっててもステはやってないと信じたいです。

  • 退会したユーザー Lv.24

    グラインダーさんは不死者のテンプレみたいな感じですよね。シャドウゲイトのアレに似てる気もします。あとディーラーはホモというよりかはケモナーなのではないでしょうか。

ガム Lv24

よくわからないけどレオニダスのアニキぃぃぃぃぃ

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ホイホイついてきてよかったのか?♂ レオニダスのアニキはノンケでも関係なく食っちまう漢なんだぜ?♂

  • ぶち Lv.8

    むほっ♂イイ男・・・!

個人的キングオブダンディー

声も相まって渋い渋い

  • ぶち Lv.8

    ええ声しとるよな・・・。 ┌(┌^o^)┐ホモォ...の匂いがする・・・。

退会したユーザー

胸元がセクシー。

  • ぶち Lv.8

    胸元見せやがってぇ・・・ さそってんのかぁ?

退会したユーザー

シャドウバースのカードってよくあるシャープなイケメンばかりで渋みのあるオジサマ系キャラが少ないような気がするの。まぁグリームニル君とか好きなんだけど。

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    ムホ・・・と言いたいところだが、一つだけ言わせてくれ。 おめぇ・・・なんでロイヤルちゃうんや!(´◉◞౪◟◉)

  • 赤いランドセル Lv.121

    そら、独眼竜ですから。ドラゴンでしょう?

退会したユーザー

なんとなく需要を感じたので貼っておきます。

ネタ面での使用が多いけど雑にこちらを轢き殺していく畜生でもある。そして何気にイケメン。

他2件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    肩だしも好感度高いよね!♂

  • 退会したユーザー Lv.24

    見せすぎない露出というのはなかなかにセクシーなもの。

  • 退会したユーザー Lv.27

    ガァアアアアアアアァァ…!

即堕ち兄さんすこ。
胸元がセクシーなのもグッド

他1件のコメントを表示
  • ぶち Lv.8

    そ・く・お・ち♡

  • 退会したユーザー Lv.24

    整ったお顔。

ちょっと何言ってるかわかんないですね

  • ぶち Lv.8

    あ・・・兄貴!! やらないか♂

アルベール兄さん以外にいるかよ!!!!

  • ぶち Lv.8

    イクゾッ! あらかじめ宣言する兄貴すこ(´◉◞౪◟◉)

s.k. Lv27

同志よ、行くぞ!
進化前後で雰囲気が変わるのがいいね。

彼ですね♡
見てくださいこの、ヴァンプァイアすら狩れそうな筋肉を!!!!!
ムゥッキムゥッキですよ!!!
しかも超越したイケメン!!!






…あれ?痩せた……?

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×