質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv114

やっぱライブラってさ

ニュートラルでよかったんじゃね?

これまでの回答一覧 (15)

ダメ、絶対

  • 退会したユーザー Lv.114

    さすがに言われると思った

Hurry!! Lv70

モルをコロすな

  • 退会したユーザー Lv.114

    コロしたいやつは別にいるのでは?(主観)

使っても使われても胸糞悪くなるあのカードを全てのデッキに...?ダメ、絶対。
ランダムで2体とかじゃダメだったのかなぁ...

  • 退会したユーザー Lv.114

    正直ネフ対策は全体バウンスとかくると思ってた

ヴァンプもついににっくきシャドウリーパーぶっころがせるんですねやったー!



間に合わないじゃないですかやだー

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    リーパー嫌いなのはわからなくない

  • りんごん Lv.20

    ヴァンプにはやくランダム除去くれ!!はやく!!カエルロイヤル超絶苦手!!

  • 退会したユーザー Lv.84

    3ブラッドムーン 4黙示録で除去可能……。揃うわけないだろ!

  • てきとー Lv.182

    3t月の返しに白骨を晒す準備が出来る模様

結局、エンハンスはドラゴンしか使わないし

ドラゴンは全体除去の被害少ないから微妙じゃね?

他リーダーがただの6コス消滅を入れるかどうかかな

たぶん、入れない

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    オーディンいれてる人が差し替える程度には入れるかと

  • モモン Lv.24

    現状、オデンで対策してる人が多くて有用ならね あんまり遅いデッキはドラゴンにカモられちゃうから

  • 退会したユーザー Lv.114

    そうですが、エクスキューションの差し替えとして入れることも…

  • モモン Lv.24

    まあ、ニュートラルになっても影響少ないから やってもいいと思うけどエクスも、もう長い事見てないな

  • てきとー Lv.182

    ガン回り爆速PPブーストじゃなけりゃ返しにウロボロス消せるからある程度は有効かと。エンハンスは間違いなく空気になるが

なんでドラゴン以外のクラスではバハすらほぼ見ないのに、ライブラなんか入れるんだ?ニュートラルにしても何もかわらん。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    さすがに変わる

  • シヴァ Lv.53

    ビショップが輝きそうだよね

  • なおき Lv.35

    それだったらバハ入れるけどね

  • Diego Lv.14

    もしかしてライブラが10コススペルだと思ってらっしゃる?

  • なおき Lv.35

    実際そうだろ

  • WAVE Lv.63

    ライブラが10コススペルは笑う

  • 退会したユーザー Lv.114

    違いますが

そら_ Lv21

おでんの立場が無くなるw

退会したユーザー

いや無くてよかった。
有るならエンハンス10相手の場にあるフォロワー、アミュレットを1体につき1枚カードを墓地に捨てて発動するとかにしないと自分に不利益がなさ過ぎる

  • 退会したユーザー Lv.114

    正直あれはナーフされても構わないが、ニュートラルの消滅カード1枚だけって少なすぎると思うんですよ

Uzak Lv224

エンハンス無し版はあってもよかったかもですね
おでんより2コス低いがフォロワーは出ない、いい塩梅で使いにくいカードだと思います

ウル Lv19

消滅カードが少ない現状、それでもよかった気がします。

同意。

退会したユーザー

これでにっくき疾走ビショップを叩き潰せるぜぇ!!!

撃つ前にやられる…。

むしろ法典をニュートラルにしてくれ
不可避の速効とか会長かよ

ネクロのナーフいらんから

  • 退会したユーザー Lv.114

    確かにニュートラルの消滅は増やして欲しいです

除去はニュートラルに入れるより、各リーダーに入れて得手不得手を作って欲しいな

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    むしろそうするべきだったと思います

  • ドロきち Lv.83

    その理論だとそもそもドラゴンにライブラが追加されたこと自体が間違いなんですよね~。

  • 退会したユーザー Lv.114

    正直全体消滅をドラゴンでだすと聞いて運営が壊れたと思ったのは私だけではないはず

  • シヴァ Lv.53

    回復、横展開、除去、はリーダー個性にならなくなってしまったからね。まあ、そもそも運営がリーダー個性をどう考えどうしていくのか発表してるわけではないから、その点からは間違いかどうかは言えないと思う。ただ、ゲームバランスから言えばドラゴンにライブラはちょっとミスってる感あると思う。回復も増えすぎてるしね。

防人 Lv126

まあ、速効性は上がるとは思いますが、この場合エンハンス効果がなくなりそうですねぇ。無くても強いのは確かですが。

………まっ、除去が間に合わなくなるのが落ちでしょうが、ヴァンプ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    若干重くても消滅が全リーダー使えるのはいいと思ってます。

  • 防人 Lv.126

    ああ、確かに思いますぞ。オデン六枚積めると考えれば、素晴らしい。しかし、速いんだよなあ、環境。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×