質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GEN. Lv2

皆の1番使っているクラス

皆の1番使っているクラスは何?
プロフィールの写真で教えてくれると嬉しいです。
フレンドIDは任意で( ・ㅂ・)و ̑̑

これまでの回答一覧 (36)

ken11 Lv28

環境トップを使い続けた結果

2月の10日位から初めて現在です。

ヴァンプを主に使ってます。
昆布、サーペント、メアリー、アザゼルOTK、復讐アグロ、復讐ミッド
等色々やりました

フレンズ申請しても良いのよ?


後たまに生放送してたり(スマホなんであれですが)

他1件のコメントを表示
  • 漆原 Lv.11

    ヴァンパイア使いさん!?フレンド申請、しときます

  • Y・U・A Lv.330

    充電

一番使ってるのはドラゴンです。

しかし今のドラゴンはあまり好きになれないので今月はずっとロイヤル使ってます。

別にドラネク以外でもちゃんと勝てるということを示したい。

肉球 Lv61

ウイッチです。

いろんなクラスを試してみたけど、
結局最後はいつもウイッチに戻ってしまいます。

今期は秘術でMP配布のボランティアやってます。

AやAAランクの頃に、
超越で死にものぐるいでランクマ回してた頃が、
一番面白かったなぁ。

色々手を出してたらこんな感じに…
ビショップだけは使っていて面白くなかったのでほぼ使いません←
一番好きなのは勿論ドラゴン(今環境から使い出した訳ではありません)

wxo Lv206

ねくろまんさあ
ヘクター欲しい

退会したユーザー

森の民です(*´艸`*)
たまにネクロで下振れ止めてます。

勝率重視で。

ヴァンプ一筋です。
でも復讐は嫌いなんでTOGの強化は嬉しくないです。

ドラゴンに怯えながら昆布使ってます(´・д・`)

他2件のコメントを表示
  • ポテトマン Lv.22

    ヴァンプ使いで復讐嫌いなんだ...

  • シリン@あかふく Lv.5

    ヴァンプの良さはドレインにあると思ってるんで(´・д・`)

  • 漆原 Lv.11

    へえ変わった人だね、まさかドレイン推しとは おれもヴァンパイア一筋なんだ、昆布はまだ研究中だね…組むのが難しい

フリマしかほとんどやってないからな〜。
エルフとロイヤルが多いけど、エボルボ期で少し稼いだ分だからあまり参考にならないかなと

主に使うリーダーはネタが多いという理由でエルフやネクロですかね。
まあ、全リーダーをバランス的に使っていますが( ̄∀ ̄)

Uzak Lv224

ドラゴンですね元々好きで使ってたクラスなので
まぁでも色々使ってます
あれ?勝利数的にはもっと上のクラスに行けてても?不遇デッキとかメタ考察でいろんなデッキランクマで回してるので負け数がパンパないのです(^_^;)
まぁでもA帯気楽で自分は好きですけどね

名前の割にエルフ使っとらんやんかーい!

ランクマあんまやらないからなぁ。一応ヴァンプって事で。

エルフ→******

ロイヤル→STD期の最初の方でフェイスロイヤル使いまくった結果。エボルヴからはランクマ1回もやってない。2pickではお世話になってます。

ウィッチ→ほぼ超越。フリマではジンジャー関係をボチボチと。

ドラゴン→昔から使う気がおきない。多分ローウェンが嫌なんだろうね。

ネクロ→バハ期にネフティスをかじった程度。

ヴァンパイア→一応本職。唯一カードプール完全制覇してる。

ビショップ→実はバハ末期までLv1だった。今1番ランクマでは使ってる。

多分フリマ入れたらウィッチがダントツで多いかも。ジンジャーが面白すぎて研究しまくってる

Lv69

基本ドラゴンとビショップを愛用しています。

…あれれー?なんで私A0上がってから200勝近くしてるはずなのにこんな酷いのー?(白目)

防人 Lv126

なあ、エルフってどうやってどうやったら潰せるんだ。大気圏から一撃食らわされるとどうにもならないのだが。

にしても本来なにかを得るためにはそれ相応の対価が必要な筈なのだがねぇ。故にこのクラス。後潜伏カーストジェネラル様ビート。

尚、名前は弄くっております。また数字も消去。但し『防人』と『えいゆう』は名前にありますので、あればよろね。

そら_ Lv21

ヴァンプですね!
スタン期から愛用してて1番愛着のあるリーダーです。

エボルヴでネクロを一旦お休みして色んな所に浮気してました。ルナちゃんごめんね☆(なおベガ)
バハ期からはフォルテちゃんに浮気してましたが最近またネクロ楽しいしてます。

白彗 Lv59

ネクロおおおおお(°ω°)(°ω°)(°ω°)
墓地を崇めよおおお(°ω°)(°ω°)(°ω°)

他クラス?ハハッ知らんな(◉ ౪ ◉`)

0224 Lv15

エボ末期からドラゴン一筋です
流行りのデッキは使わないです
マスターポイントはお察しです

一番はロイヤルだけど結構バラけてますw
エルフは…今やってる…

t Lv55

始めた頃(ROB環境)からずっとネクロメインですよ

LAMIA Lv44

エボ期からやってます( ・ㅂ・)و ̑̑
今までも、そしてこれからもドラゴン愛でていきます!
勝利数の割にポイント低いところは...気にならない( ゚ ρ ゚ )ボー

ラベ Lv6

今年の1月から始めました。
今はOTKエルフをメインでやってます。
連敗するとアグロネクロかネフティスに浮気…

ネクロ→ビショップ→ウィッチ→ネクロ→ロイヤル→ドラゴン→エルフ
と渡り歩いてます。
ヴァンプ?
レジェ来ない
ドミ姉なら3枚あるけどさ。

コウ Lv88

秘術、ネクロ、ヴァンパイアの三種類でほとんどです。それ以外は低ランク帯の時にミッション消化で使った結果です

Y・U・A Lv330

誰かフリマで遊べるビショップデッキ教えて
今ジンジャーしかないからウィッチミッション以外できねぇーんよ

あ、やっぱビショップいいや
なんか狂信者しか来ない気がする

他1件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    陽光マンモスなどいかがだろうか

  • Y・U・A Lv.330

    やるしか無いじゃないか

stn後半からエルフ始めました。一応初期勢の自称ベテラン妖精少女(笑)ですw今は(笑)を外せるようなエルフ使いになるために日々エルフデッキの改良に勤しんでおります。他のクラスもちょいちょい使うのと、ミッションはランクマで終わらせる主義なのでクラス別勝利数もそこまで偏ったりはしてませんねw最近はデスノネクロもたまに使ったりとかしてますかね

ネクロはバハ期後半あたりから今まで。主にデスタイラントで時々ネフ姉。
それ以前は、適当に作ったドラゴン使ったり、超越使ったりと迷走していました。
こうやって見てみると、割と綺麗なピラミッド型で笑う。

すずめ Lv102

STD期からずーーーーっとタイラントを使ってます。
ミッションもランクマでこなすので他のリーダーも使ってますけど、基本ネクロメインです。

前環境からヴァンプも使うようになり、最近エルフにも手を出していますが、やっぱりネクロ(タイラント)が断トツで多いですね。

ウィッチが微妙に多いのはかつてフラム=グラス超越に凝っていた名残ですね。

ビショップはホーリーメイジ育成以外面白くなかったので見ての通り全然やってません(ミッションで来たら2pickを利用してます)

退会したユーザー

バハ期にヴァンプ使いまくってた結果

あ、いまはドラゴンさんです
ランクマはランプですがフリマは楽しむために
冥府かゼル天翼、両方ディスカードです

だってフリマでガチデッキとか面白くないじゃん
ランプとかすぐメンコ始めるし

かさ Lv12

ネクロを一番使ってますね。たまにエルフやビショップを使っている感じです。ウィッチは前環境でテンポを使っていた感じです。他はミッションで使っていた感じです。

前まではヴァンプを一番使ってたみたいですが、
ランク上げようドロシーと超越に抜かれましたね。

いまはカエルと超越とOTKドラゴンでローテーションしています
切断は、やめようね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×