質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

疾走ドラゴンで10連敗

なんで最強デッキで10連敗もするんですか?ふざけすぎじゃないですかね?

これまでの回答一覧 (35)

防人 Lv126

ここも釣り堀認定されるのだろうか………。

とりあえずここに
ねこの画像
を載せておきます。

よろしくおねがいします。

他8件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    ねこです。よろしくおねがいします。

  • Y・U・A Lv.330

    収容違反だ!エージェントに連絡をねこがいます。よろしくおねがいします

  • Orange Lv.128

    餌かニャ!

  • アクリル Lv.12

    ねこはいます

  • Lv.69

    収用違反ではない気もしますがねこはいます。よろしくおねがいします。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    お任せ下さい。(何もしないけど)

  • ここ Lv.48

    餌にされそうな名前の方が…

  • 防人 Lv.126

    にしてもミーム汚染スゲーなあ。こりゃ世界終末かねこです。よろしくお願いします。

  • Y・U・A Lv.330

    関係エージェントは至急当該運営に通報削除要請し、暴露者の記憶処理後にカバーストーリー「不適切な書き込み」を流布して下さい。よろしくお願いします。

デッキと貴方のプレイングの所為では?

  • ドロきち Lv.83

    敢えてここに書きますけど、早くベストアンサー決めた方がいいと思いますけどね。

おこんないでよ~

  • zer Lv.35

    最強デッキって鮮度がだいじ。

退会したユーザー

こういう自分が弱いとも知らずパワーデッキの暴力任せの環境ユーザー程タチの悪いもんはない。

white Lv117

ここは つりの めいしょ

もっと回せば何が悪いか分かりますよ

他2件のコメントを表示
  • スラりん Lv.18

    つまんねーよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    えっ(困惑)

  • ここ Lv.48

    つまんないからこそのつり宣言ダラゥ?

竜から見放されたのですね。
魔神様は貴方のような迷える仔羊を優しく受け入れてくださいますよ。
さあ。

退会したユーザー

多分速さが足りないんでもうちょっと腕振って走りましょ

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!ですな^^

  • 退会したユーザー Lv.13

    また世界を縮めてしまった…

思考能力ぅ…ですかねぇ…

  • 防人 Lv.126

    まあ、フレンズ(デッキ)に毎に得意なことは違いますからねぇ。

退会したユーザー

え?自分に言ってるんですよね?

他1件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    本当にそのままの文面で自問自答できるな

  • 退会したユーザー Lv.211

    ランクマはガチで勝ちに来てる人達ですからふざけて勝てるほど甘っちょろくはないですよねぇ。

Lv122

速さが足りないんだよ
失速してんじゃないのか?

最強ドラゴン様を使って10連敗はふざけすぎですね
流石にドラゴン様とはいえ眠りながらプレイするのはやめた方がいいのではないでしょうか

退会したユーザー

これはブーメラン

退会したユーザー

疾走ドラゴンが最強デッキって、これは大草原生えるわwwwwwwwww

……ふざけんじゃねぇ!
復讐ヴァンプが(ぶん回れば)最強に決まってんだろうがぁ!

他6件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    ぶん回ればどのデッキも………いや、ヴァンプか!。

  • 退会したユーザー Lv.211

    いや骸に決まってる

  • バビロニア王 Lv.32

    (分回れば)超越…

  • 退会したユーザー Lv.211

    2ターン王に勝てるデッキがあるのかァ!?(ジャイアントスレイヤーはやめてください)

  • 流刑地にて Lv.15

    復讐に一票で。完全に個人の希望で。

  • WAVE Lv.63

    ブン回りはドロシーを忘れてはいけない(戒め)

  • やす Lv.19

    2ターン王? 妖精のいたずらで返しましたよ

oshin Lv3

前環境までならば疾走ドラゴンもだいぶつかえました。その理由はドロシーなどがはやっており、そのドロシーは5,6ターン目に本調子をだしてきます。それに比べて現在のアグロネクロは3,4ターン目にかなり、横展開できるようになりました。よって、疾走ドラゴンが使いにくくなったということです。まぁ、簡潔にいうとアグロネクロは不幸をよぶ。

trd Lv144

それはいろいろな意味であなたが弱い
特に運が弱い

Uzak Lv224

構築って練度が大事~♪

退会したユーザー

ぶん回れば最強〜

2コスフォロワーをゼルしか入れてないデッキで「9連勝した」とか言ってる人がいて、ほんとかよって思ったことがあります。
私の持論ではドラゴンにユニコは3積み必須なんですけどね。

すずめ Lv102

またこの人か……
Q&Aは負けをデッキビルダーのせいにして文句言うために存在してるわけじゃないのに。

じゃけん、かぶとむし使いましょうね~(キョウモモリヘイオンネェー

疾走ドラゴンが最強デッキとは思いませんでした。
そもそも、最強のデッキとは何か、という質問を立て、それでも未だに最強という定義すら決めかねている俺にとっては、荷の勝ちすぎる質問です。
もちろん最強のデッキにたどり着いたみりん30号さんに対して助言などおこがましいとは思ったのですが、思考の一助になればと思い回答させていただきます。
何故最強デッキで10連敗もしてしまうのか?
不運。
終わり!閉廷!以上!

マリガンを見直せ
マリガンが全てだ

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

原初へ還れ(MP0)ってことです。

蟬丸 Lv45

ざまあないな

この調子でドラゴン使いはみな滅びろ

scoopon Lv32

ぶっちゃけ疾走軸は上振れデッキだから、回らなきゃなきゃまず無理やで。
浅く考えずに良く考えてデッキ作れ

疾走全部抜いてゼルボロスのみに絞ってやってみ

ランプ使おう!!

ここのデッキコピーしたからじゃないかな
少しは自分で構築いじりしましょう

s.k. Lv27

ゴブリンから始まる、伝令フォルテのほうかな。

スカルフェイン偶像バハムートを積んだアミュレット割りデッキが最強なので、使ってみたらどうでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×