質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

よーしそんじゃあ

最新弾のボイスやらプレミアムやらフレーバーやらが好きなカード
好きに貼ってけ~
「どこが好きなのか」を質問として言っておくぞ~

これまでの回答一覧 (15)

ピン入れで目の保養にしたくなるプレミア
カードランキング第一位(異論は…ないね?)

回復時の「治してやるから♡」が最高

  • ( ˙﹏˙ ) Lv.23

    「暴れんなって♡」がすこすぎる!好きにしてください!(マゾ)

退会したユーザー

猫と美少女両方可愛くて好き
猫の顔ほぼ顔文字だけど

他2件のコメントを表示
  • 豆腐5丁 Lv.41

    おはようさんさんぱっぱらぱー

  • 退会したユーザー Lv.18

    目覚ましに使えそうなボイス好き

  • ダイミョウザザミ Lv.33

    今弾1番好きなカード

がおー

他1件のコメントを表示

私は銀髪クールで優しいロリッ子美少女が追加されて満足です!もう、好き!エルネスタはイッヌを使役するってとこでもう好き。進化で少しキレるのも好き。性能も悪くないしね!サードニックデーモンは悪魔だから恋人のこといじめちゃうけど恋人のことおもって我慢して癒してあげるってのが好き!!最高!

他3件のコメントを表示
  • ( ˙﹏˙ ) Lv.23

    その人おばさんだよ。神バハ見れば分かるけど

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    年齢なんて関係ないって日本書紀にも書いてある

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    おばさん?最高

  • モクニ Lv.45

    カリオストロですら享受してたここの人達に今更中身おばさんキャラなんてご褒美なんだよなぁ…

親の顔より見たフラグ

  • cham Lv.58

    シャドバのモブ狩人生存率0パー説

いつもの何言ってるかわからん系ボイスかと思ったら渋カッコいい声で喋るもんだから惚れそう惚れた

  • 万華のメスガキ Lv.47

    直接召喚の時に飛んできてなんか言いながら手札に戻ってくるのすこ

スキン付きの再録開闢のボイスが旧番との掛け合いになっててすこすこなんだぁ~\(°Д° )/

なのでここで掛け合い書いてスキン買わせようと工作します。
旧開闢「予言の時だ、約束の日さ。」
再録開闢「今こそ、予言の結末を!」

旧開闢「予言の通りだ。」
再録開闢「(予言を)叶えよう!」

旧開闢「運命を超えるか。」
再録開闢「予言を覆すか!(驚愕)」

旧開闢「君に予言を。」
再録開闢「いつかは十へ。」

旧開闢「この旅路も、もう終わる。」
再録開闢「これが、唯一無二の導!」

ティオって名前付きになってるだけあって、ちょっとだけ旧開闢よりも大人になってる感じがあってそこがもうたまらんのですわ!

「恋したんだね、ボクのキミ」「愛欲したな、ボクのキミ」
ボクのキミってフレーズが詩的でカッコいい。プレミアはオーブケチって一枚しか作ってないけど美しくてとても良い

赤玉 Lv33

ボクっ娘だしかっこいいし可愛い
エンハンスで出した時の「おまたせ、ボクのお月様!」ってセリフがすごく好き、主として見てくれてる感あって好き

cham Lv58

二頭がまるでマルドッキオ!

西尾維新みたいですこ

レイ Lv95

まずはフレーバー、進化前と進化後合わせてどうぞ
メイドがまだまだ冥土に参れませんって
進化後オッドアイになる。疼くぜ

絵から厳かなタイプかと思ったら、ネタセリフ枠で気に入った。
特に抑揚が何か癖になる。

魔境『妖精ふれあい広場』

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×