質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
萩原 Lv2

ランプドラゴン使ってる方

ランプドラゴン使ってて思うことは何かありますか?
強いとか楽しいとか

これまでの回答一覧 (14)

昔からドラゴンwww強化まだっすかwwwニュートラルデッキwww
…とか周りが強いカードに恵まれたり環境デッキ組まれる中、所詮はドラゴンと馬鹿にされながらも好きで信じてやり続けたのに、今さらPPブーストおかしいだの文句、向こうの勝ち確で無駄に煽りエモは増える、そもそも今まで馬鹿にされてた部分を否定してナーフナーフ騒がれてなんだかなぁ…って思う。
でも勝つと気持ちぃぃぃぃぃ!

他4件のコメントを表示
  • LAMIA Lv.44

    結局コレ(笑)

  • たかな Lv.14

    当たり前

  • たかな Lv.14

    だって強すぎるんだもん

  • すたん Lv.15

    エイラ並みの遅延+全体除去連打をしてるんだから、勝ち確で煽るのは当たり前でしょう。 その癖、最近は煽ってくるドラゴン使いも増えたし仕方のないことです。

  • 退会したユーザー Lv.114

    ここの手のひら返しはいつ見ても笑う

一時期のディーラーヴァンプとか王ネクロとかと同じで
ロマン求めてランプ戦法そのものを好んで使ってるって人ばかりだと思ってたけど
「いじめられてたけど仕返ししてスッキリだぜwww」みたいな人が案外ドラゴン使いには多かったんだなぁ……って

ドラゴン嫌いとかじゃないけど、メタレポ見ない発言はどうかと思います

ドラゴンは一度も勝率低かった時期ないです

虐められた発言はどうなのかな?

まあ、好きな型じゃ勝てなかったとかはあるかもだけど、そんなの他リーダーもそうなんじゃないの?

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    エヴォルヴ期・・・

  • モモン Lv.24

    疾走ドラゴンは勝率高かったみたいです 確かにランプは低かったですけど、全部の型が弱かったわけではないということです 全部の型が強くないと虐められてるなら、他リーダーも全部の型が強くないですよね? ちょっと言いすぎかなと思ってます

退会したユーザー

粉砕!玉砕!!大喝采!!!
ふはははははははははは!!!!!!!

ですかね。

ウナ Lv35

はっはっは
小粒どもとはパワーが違うのだよ

SD Lv3

強いの一言です

けど大型フォロワーばっかりであっけない感じが少しします

あとライブラは使う方も申し訳無い気持ちになりますw

ウル Lv19

やっと人権が認められるようになったなと。
バハムート期はバランス酷かったですから。

telesu Lv22

うまく回ると強い、でもそうそううまくは回らない

序盤にPPブースト数回できると強い、でも大体後半に来る

対戦するとたいていブン回って負ける、でも自分が使う事故る


他2件のコメントを表示
  • シャドウバースまとめ板 Lv.1

    あほかおまえ 今のシステムでカードパワー1番壊れてるドラゴン最強やろ 負けるのは下手なだけ

  • Rion Lv.52

    まぁ、相手が理想ムーブでこっちが同仕様もなくブタ札マリガンってことは往々にして在るからねぇ。環境一位でも負ける時は負けるし、環境一位が溢れかえっているので更にプレイングが悪いと負けてあぶれてフリマに流れて更に環境一位は嫌われる。繰り返されてきた歴史です(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.9

    最強はネクロなんだけど

パワーさえあれば良いのだ!!!

って思いながら蹂躙してます。
バハ→トップライブラは気が引けますけど…

ko-ran Lv151

強くて楽しいよ。ロマン砲庭園くんは封印されてるけど。あとフォルテちゃんが生き生きしててうれしぃ。今後ともよろしくな。って感じかな。

あとmpの盛りやすさが半端ない。今までも地道にやって5~6Kとかあったけど、同じくらいの累計bpで10K超えてたし。デッキの強さって大事だねって思ったよ。

戦い方さえ間違わなければ、
ランクマのポイントが稼ぎ易いってくらいしかないかな。

あとは別にサハバハ入れなくても、
レジェはウロと水巫女さえあればある程度形になるってのも、
利点としては大きいし。
※もっとも自分はイスラとフォルテも入れてますがw

K社長「この俺の前に、低級雑魚フォロワーを並べる事が如何に危険で愚かな事か、身をもって教えてやる」

7PPで巫女→託宣のムーブして10PPになった後の
手札のバハグリームライブラを見ながら
「お前のパワーカードを全て吐き切らせても倒せるんだぜ!」ってほくそ笑んでます

Uzak Lv224

色々使ってるデッキの内の一つって以上に思うこともないです
まぁ型は3タイプ位に別れるかなぁって感じですかね
ニュートラル軸型、疾走軸型、竜爪型みたいな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×