質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

切断された後の勝敗確認中の画面

あの画面で待たされてなんの意味があるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (8)

Uzak Lv224

むしろ相手の次回起動画面に出して数時間プレイ不可とかにして欲しいですよね
トンネルやら電波状態がーって意見もありますが、そんな不安定な状況でやる方が悪いのでそのくらいのペナルティはあって然るべきだと思うんですけどね

  • ポロロ Lv.44

    5sでプレイしてると処理の思いカード(グリムニルとか)がプレイされるとたまにアプリが落ちるのだ・・・本当に申し訳ない

切断させちまうくらい強くて、ごめんな…
って懺悔する時間やで

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    なるほど笑オーバーキルしてないんですけどね。。むしろ相手の体力にぴったり合わせたリノ算後なのでご満悦に浸りたかったです。。

  • アルパカ Lv.27

    むしろさんざん見飽きたリノだからこその切断だったんじゃあ...ドラゴンよりストレスフリーではありますがね

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    それ割と納得の切断理由じゃ…

  • 退会したユーザー Lv.20

    負けた理由で対戦相手にヘイト向けるくらいならカードゲームしないですよ(´Д` )荒れそうなのでBAで流します。

想像でしかないですけど双方からの通信を確認しないとチートで一方的に勝敗決められる可能性があるので待ち時間を作ってるのではないでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.20

    なるほど!チート使ってるユーザへの抑止にはなるのかもしれません。切断された後のリスクを背負わされるのは納得いきませんが。。 熱くなってすみません。

ウナ Lv35

勝利の余韻に浸る時間ですよ
喜びにうち震えましょう

puuu Lv45

ちょっと質問内容とはそれるが、
意味ないなと思うのは、90秒待ったあと、
さらに「まもなく勝敗が決定します」という画面で10秒程度、
そのあと、画面が切り替わって、
いつまで待っても動かないなんてことがある。
「90秒」の意味がわからない。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    先程その症状出ました。 しかも敗北扱いw

  • 退会したユーザー Lv.20

    動作が止まってからアプリ強制終了したらこれです。。

  • puuu Lv.45

    同じく、昨日起こりました。

おそらくその時間以内ならバトルが再開できるのでは?

質問とは逸れるが、ヘブンリーイージス2枚場に出してしまうとその表示が出てしまうらしい。
待ち時間がダルいので控えたほうがいいかも(・へ・)

他1件のコメントを表示
  • つぶ餡派 Lv.17

    ライフ1からの13/13タイラント逆転勝ちでも出ますね 回線までヤってしまうタイラントさんパネぇっす

  • すいすい Lv.6

    otkヴァンプ使ってドラゴン、イージスをボコってるんですけどめっちゃ切断されます。ぶっちゃけ切断されてるのにめっちゃ気持ちいいです

今は前と違って待たされたあげく、謎の負けとかは見ないからまだいいんじゃないの?

勝ってるわけだし

外でもやるスマホゲームで電波は付きもんだから仕方ない

リーサル入ってからはダメだけど

他1件のコメントを表示
  • puuu Lv.45

    いやいや、つい昨日、その謎の負けが起こったんだけどね。。。

  • モモン Lv.24

    まだ、あるんだ、俺は無くなったから そんなに頻度高いの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×