質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あいつもこいつもあのルナを

ただ一つきり使ってる印象です。

ルナが居ないあるいは少ない時間はないのでしょうか?

運命の女神様が僕に微笑んでくれないのでネクロ6連戦とかやめてくださいって思います


これまでの回答一覧 (9)

昨日やっとこさ43戦ぶりにネクロに当たったよ。使用率40%近いとか嘘やろ?ネクロアンチが盛ってるだけじゃないの?ってぐらい当たらないよ!時間は夕方ぐらいかねぇ

ちなみに43戦内訳

エルフ→0
ロイヤル→1
ウィッチ→0
ネクロ→1
ビショップ→6
ヴァンパイア→0
ドラゴン→35

正直キレたくなるレベルでドラゴンばっかりです。(託宣)グルォォォォ枯れた世界に(闘気)グルォォォォ(闘気)君と一緒にグリィィィィィムニル!ばっかです。八つ当たりヴァンパイアで疾走ぶつけまくって回ってない奴とか出来損ないのドラゴンぶっ潰してるけど駆逐しきれないよ!
ランプドラゴンとかレジェンドばっか投げてくるから普通にプレイしてるはずなのに遅延されてる気分になる(演出カットさせて下さい)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    君と一緒にグリームニルww

  • 退会したユーザー Lv.24

    tmtさんのLv97は伊達ではなかったw 言い回しが面白すぎて笑ってしまう

Carpo Lv157

みんなライバルでいのちがけだから仕方ないね

ランク帯で多少違うと思いますが夕方はネクロ少なくて夜間は多い印象です
時間帯変えてもし駄目だったらもうグレちまえ

ランクマで6勝ミッションのためにランクマに潜ろうと思い
アグネクにある程度有利とれるアグロヴいったのですがネクロと当たったのは12回中1回でした
ドラゴンには6回当たり、その他はエルフ2ウイッチ2ビショップ1でした

そのあとウィッチで1勝ミッションのためにドロシーで潜ると4回中3回アグネクに当たりました

前環境でもドロシーをメタるとOTKエルフと当たり、エルフをメタるとアルベールロイヤルと当たると運命の女神さまに嫌われています

O-M-I Lv21

シャドバをする気もしない気もそれにかかっているのなら、もうグレてしまうのも良いかもしれません。チョウワル系オヤジのユリアスおじさんが呼んでいますよ。

煽り抜きでネクロはナーフされそうなのでそれまで我慢しましょう、あと貴公子とヘクターあたりは分解せず温存しておきましょう。

taron Lv28

今朝復讐ヴァンプで潜ったらルナ全然おらんくて8割勝ててしまった・・・
これ何回も言ってるけど現環境で勝つコツは「ネクロに当たらないこと」だね。ネクロもネクロ以外も全部。祈りましょう。

砂糖 Lv22

いつものプレイ時間が平日の夕方だけど、今週を通して3回しか当たらなかったぞ
あの使用率率絶対に嘘だろとか思ってたけど、ソレ以外の時間にあまりやらんから知らん

私と戦えばモルちゃんがお相手しますよ()

まぁ自分はミッションが出た時にしか使わないのですが
アグロネクロはかなり安く組めるのにかなり高い勝率出せますしそりゃ使いますよね。
ToGで増えたレジェを集めてデッキ作るの大変だし
安くそして強く組めてしまうならそればかりになるのはやむなしです
カードパワーも課金バランスも調整下手なのが悪い

いいだろ(・ω・+)(Cラン感)
骨はいいけどヘクターナーフはやめて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×